• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月05日

富山 オフ会 in海王丸パーク

富山 オフ会 in海王丸パーク みん友さんのカシゴンGRさんからのお誘いと奥さんとの城巡りの旅の日程が偶然にも合っていたので 奥さんに頼み込み参加させていただきました。

福井の方が多く、また ほぼスバル車の方ばかりで
した。





若い方ばかりで多分自分が一番歳が上だったのではなかったのではないかと思います。

みなさんが初顔合わせなんで あまりお話ができませんでしたが みなさんが話しかけてくれたので助かりました!























主催のカシゴンGRさんのSTI 20thアニバーサリーの限定GR




































個性的な仕上がりのクルマばかりでとても参考になりました。

自分が隣の県の石川県金沢市を観光中に 自分のことを全く知らないオフ会参加の方が動画を撮っていた事に一番驚きました。

午後には雨も上がり いいオフ会になりました。

旅の途中ということもあり オフ会を途中で抜けましたが 楽しいオフ会でした。

企画してくれたカシゴンさんおつかれ様でした。
若いのにしっかりしていて頼もしかったです。

北陸の参加した皆さま 初参加の自分を受け入れていただきありがとうございました!





好みのVABでした!

カシゴンさんまたよろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2018/05/05 21:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年5月5日 21:19
本当に遠いところからそして当日寒くて大変でした。
参加して頂いて本当嬉しかったです。
渚紗とも話をしていて、いつかsixstarさんとってあったので今回お会いすることが出来て本当に嬉しい限りです。
自分の行き当たりばったりもトホホーってなりますが笑
あまり分刻みなスケジュールとかもあまり好まないので、私はあんたスタイルでした笑
またどこかで会う機会がありましたら宜しくお願いします!
休みはきついですがね。。。(´・_・`)
コメントへの返答
2018年5月5日 21:26
ものすごく楽しませてもらえましたよ〜。

途中の雨のおかげで 新湊きっときと市場内も観光、グルメも楽しめましたし、いい事づくしでした。

遠出は慣れていますので また誘ってください!

2018年5月5日 21:22
あと車高調とか組んでますし、いろんな場所触ってるんで20th Anniversaryなんては言えない車になりました!!!
コメントへの返答
2018年5月5日 21:29
ノーマルかと思いきや ふたを開けなきゃわからないもんですね〜。
2018年5月5日 21:45
あっ!

最後の赤いSTIコメダで話したみん友さん(笑)
コメントへの返答
2018年5月5日 21:54
えー奇遇ですね!
逆にこわっ!

2018年5月6日 17:35
お疲れ様でした♪

素晴らしいツラ具合に感動しました♪

マフラー音も素晴らしかったです\(^▽^)/

また何処かでお会いしたときはお願いします♪
コメントへの返答
2018年5月6日 17:44
コメントありがとうございます!


またオフ会などあれば参加しますので必ずお会いしましょう!

年内か来年に 彦根城 大垣城など巡る予定ですのでその時にでも是非是非。

VABを見たらやっぱり欲しくなりました!

プロフィール

「@インプshige さん。


ですよねー😆


よく行くんですよ〜
夏はクワガタがたくさんいます」
何シテル?   04/15 14:47
スバルが好きというよりEJ20が好きなのかも??しれません。 レガシィツーリングワゴンを4台(BH5×3台、BP5×1台)、WRXを2台(GVBとVAB)乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kebtek ショートガン&フォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 19:27:42
不明 ナットツイスター10pcsセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 11:05:31
ミノルインターナショナル スーパーソリッドクーラントライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 04:26:29

愛車一覧

スバル WRX STI らーら (スバル WRX STI)
500台限定 RA-Rを購入。  325/500 2018年12月14日 23時頃納車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガD (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴン  BH5はこれで3台目。 C型 MT車 → B型 AT ...
スバル レガシィツーリングワゴン BH5B (スバル レガシィツーリングワゴン)
こんな写真しかなかった( ; ; ) 約1年乗った快適、快速のレガシィでした。 B ...
スズキ アルトラパン どSSちゃん (スズキ アルトラパン)
ラパンSS MT ターボ。 この年式で6.7万キロ。 エンジン、お車的には掘り出し物。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation