• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2025年11月02日

6萬会 All SUBARU OFF Line Meeting 埼玉スバルオフ

6萬会 All SUBARU OFF Line Meeting  埼玉スバルオフ 2025年11月2日埼玉スバルオフに参加してきました⁉️
スバルオフをやってみました🤭

なかなか忙しく写真が少なめなのと参加者の方の写真をお借りしてます🤭



開会後に撮った集合写真。(LEVO24さん撮影)

半強制で参加者の人たちにポーズをとってもらった六萬会のお決まりのポーズ。

みーんな良い顔してるんですが見せられないのが残念です。

集合写真を撮ってくれたLEVO24さんありがとうございました😭

オフ会の予定

8時00分〜入場開始
11時00分〜開会宣言
14時00分〜じゃんけん大会
15時00分〜閉会 中締め
17時00分 完全撤退
18時00分 スタッフも撤退
 
場所をお借りしたヘイワールドの方々も超協力的でものすごく助かりました!





XとInstagram担当 あらまんさん
みんカラ担当 私で スバル車を集めてみました。

六萬会の名前の由来
私sixstar555はシックススター(呼びにくい)からロクちゃんに。
あらまんさんは、マンちゃんってところから
ロクとマンで六萬会となりました。


そして、何年か前から気になってた
「スバルの輪を広げよう!」計画で始めたスバルオフ。

過去にも、、、
1回目仙台スバルオフ 123台。
2回目仙台スバルオフ 146台。

そして今回の埼玉スバルオフ 198台。

なかなかのスバル車の多さです。
スバル愛ってすごいですね。

昨年の様子


ものすごく綺麗に並んでます。
なんのラインもないところから並べることができましたがカラーまではうまくいきませんでした。


今回は車種ごとに並べ、それ➕カラー別にも分けました。

が、
開催1週間前から体調不良の方が続出でキャンセルが相次ぎ40台くらい参加できなくなり、担当スタッフは大忙しだったです。

その来れなくなった参加の人の駐車枠の穴埋めと並べ替えが何より大変だったことだと思います。

スバル車198台が埼玉県北本市のヘイワールドに集まりました。(スタッフ21台含む)


目の前が国道なので受付渋滞だけがネックになってましたが、すんばらしい❗️参加者の方々、すんばらしい❗️スタッフのおかげで渋滞も そしてトラブルもなくスムーズな受付と開会が出来ました。たぶん🤔



https://minkara.carview.co.jp/userid/132018/blog/48748965/

私は国語力がないので詳しいことは、調布のKAZ さんのブログを見てください🤭
勝手に貼り付けさせてもらいます🤭

今回も多くの協賛企業様に協力してもらい楽しい楽しいじゃんけん大会が行えたと思います。

来場までしていただいた協賛企業様


garage YAMAGOさん

AVO TURBOWORLDさん

ACRE SPIRITさん

埼玉スバルさん


商品を協賛していただいた企業様

FJクラフトさん

近藤エンジニアリングさん

伊の蔵レザーさん

名もなきさん

ZERO SPORTSさん

リベラルさん

プロスタッフさん

TAKUMI MOTOR OIL(TAKMO)さん

スパシャンさん

シュアラスターさん

各社より数々の協賛品の提供をしていただき本当に嬉しかったです。
みなさんの喜ぶ姿を協賛企業様に見せてあげれないのが残念でした。


また、YouTuberのくるまにTVさんも参上してもらい とてもわかりやすい動画を撮っていただき嬉しい限りです。

https://youtu.be/KDJcm6yJivI

ここに貼っておきますのでご覧になってチャンネル登録もお願いします。


このオフ会を通し私も初めて会った方や、初めてお話しした方もいました。
中締め後に限定車並べもさせてもらったりもしました。
500分の2のRA-Rがここに。
その隣にはS208NBRチャレパケ。

ヨダレと興奮が止まりません。

スバルの輪また少し広がった気がします。

来年はその輪がまた違うところで輪になってくれることを信じまた来年もやりたいと思ってます。

今年参加できなかった方も来年は何卒よろしくお願いします。

また参加者の方々からご当地のお土産や、差し入れなどたくさんいただきました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

個人的にいただいたものは写真にありません。

大事に隠しておいてます🤭


そしてすんばらしい❗️PART2
事前に参加者の方にはオプチャにて告知しました。

参加費のお釣りのないようにしてください。
入場受付時に渋滞しないように時間調整で入場してください。
じゃんけん大会のために余っているパーツや洗車用品を持ってきてくれると助かります。

こちらよりの願いを、、、みなさん本当に守っていただき、頼んだこと以上のことまでしてもらい、、、
本当にすんばらしい❗️ってつくづく思った
そんなこの埼玉スバルオフでした。

遠くは南は愛媛、大阪、北は秋田や岩手からの参加、本当に感謝しかありません。

素晴らしいオフ会になって良かったと思います。


また来年お会いしましょう!
ブログ一覧
Posted at 2025/11/07 22:07:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

六萬会 埼玉スバルオフ❗
subaru blueさん

6萬会 埼玉スバルオフ2025 ...
ムベンガさん

6萬会 埼玉スバルオフ
hit99さん

[6萬会] ALL SUBARU ...
調布市のKAZさん

「スバル 6萬会 埼玉オフ」に参加 ...
いしちゃん.さん

6萬会 All SUBARU OF ...
ピッピ@レボさん

この記事へのコメント

2025年11月7日 22:13
お疲れ様でした♪

埼玉スバルのVBHは試乗可能だったのですが、当日の担当間の擦り合わせがうまくいってなかったようでごめんなさい。

楽しい会をありがとうございました😊
来年はスバルチャリ🚲で参戦します。
コメントへの返答
2025年11月7日 22:26
お疲れ様でした!

埼玉スバルさんのお誘いありがとうございました😭

担当さんがものすごくいい人で、あの場所に来ていただきほんとによかったです!

いろいろありがとうございました😭
2025年11月7日 22:23
取りまとめ、お疲れさまでした。
楽しい会を、ありがとうございました🙇‍♂️。

今後とも、よろしくお願いします❗️
(皆勤賞、続けたいと思っております😅)
コメントへの返答
2025年11月7日 22:37
今年も参加していただきありがとうございました😭

皆勤賞が続きましたら何か用意しなきゃですね〜


今後とも六萬会をよろしくお願いします🙇
2025年11月7日 22:30
こんばんは~。
早いもので仙台オフが懐かしいですが、もう埼玉終わってましたか~(;''∀'') 年齢と月日の過ぎ具合は比例しそう(;・∀・)

地域的に?お車多そうとは思いましたが、渋滞やトラブル無いことはスバル車に乗る者にとってのイメージと思いますので、良い集まりと思います♪

主催する側と思ってましたが、素晴らしいオフ会おめでとうございます~!♪
コメントへの返答
2025年11月7日 22:40
こんばんは♪

仙台からもう1年以上になるんですね〜。
やり慣れた仙台でとも思いましたが、スタッフが行くまでで疲れ果ててしまうのがなんとなくわかるので今回は埼玉となりました🤭

来年は仙台にお手伝いに伺いますのでその時にまたお会いできるの楽しみにしてます。


スバル乗りはすんばらしい❗️です


今後ともよろしくお願いします🙇
2025年11月7日 22:33
こんばんは😄
先日はお疲れ様でした😁
朝イチややごたつきましたが何事もなく終われて良かったです( ≧∀≦)ノ
参加された皆さんも満足いくオフ会になったみたいで嬉しい限りですね✨
これからもこういった縁が広がっていったらいいですね😁
コメントへの返答
2025年11月7日 22:44
こんばんは。

オフ会スタッフお疲れ様でした。
スタッフ皆さんにお疲れ様でした〜って言ったっけか?って思うほど忙しかった気がします🤭

次の日もバンちゃんとはデート❤️出来たので嬉しいですわ🩷

今回はスタッフが多かった分私は何をしたんだろう⁉️って疑問になるくらい何もしなかった気がします。

各部門のスタッフが優れすぎててビックリでした。


来年もスタッフ⁉️主催⁉️お願いします!
2025年11月7日 23:13
😊大変お疲れさまでした♪
今年も参加できて良かったです!

楽しい1日となりました〜ありがとうございました♪

また、次回もよろしくお願いします🙇

日に日に寒さが増してきますので身体にご自愛ください。
コメントへの返答
2025年11月7日 23:17
おつかれ様でした!

遠くからありがとうございます。

埼玉も仙台もちょうど同じくらいの距離だと思いますのでなんか申し訳ないです。

楽しいって言ってくれることが何より嬉しいです。

やったことが報われるそんな瞬間です。


今年もありがとうございました😭
また来年もよろしくお願いします🙇
2025年11月7日 23:23
企画から運営まで本当にお疲れ様でした(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪天気にも恵まれてめっちゃ楽しめました(⁠^⁠^⁠)
また次回開催時にも是非参加したいと思います(⁠^⁠^⁠)
コメントへの返答
2025年11月8日 0:03
こんばんは。

急遽レプリカ枠の誘導をお願いしたにも関わらず2つ返事で頼まれてくれとても助かりました。


楽しんでもらえれば尚更嬉しいことです。


またよろしくお願いします。
2025年11月7日 23:31
こんばんは♪

主催の方、大変お疲れ様でした😊✨
初めての6萬会スバルオフに参戦させて頂きましたが、とても充実して楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
本当にありがとうございました🙇
大成功だったかと思います😄👍

また、開催があれば参戦したいです。その際はよろしくお願い致します🙇
コメントへの返答
2025年11月8日 0:06
こんばんは。


参加していただきありがとうございました😭

大変といえば大変だったかもですが、それもみなさんと会えたからこそ大変さは忘れ、スタッフも楽しかったです。

また次はいつ会えるのか楽しみです。

ピッピさんのオフかな⁉️


またよろしくお願いします🙇
2025年11月7日 23:47
大規模オフ会主催お疲れ様でした✨
陰ながら応援していました😆


S4とレヴォーグのグリルがあるので
寄付しようかな😳
コメントへの返答
2025年11月8日 0:09
こんばんは。

なかなかじゃんさんと会えなくなっちゃいましたね〜😢

牛さんマークから6個の星のマークに戻ってきてくれるのかと思ってました🤭

グリルは僕が欲しいです!


またよろしくお願いします🙇
2025年11月8日 0:12
先日は大変お疲れ様でした。
色々お世話様です。

無事に開催できて本当に良かったです。

最近は、この規模のスバル車の集まりって関東でもなかなかないです。

この車S4tSになってからは、六萬会にお声掛けいただき、起点として様々な素晴らしいスバルな皆様とあちこちで繋がりの輪が増え、お声がけいただく機会に恵まれました。

六萬会の皆様のおかげです。
ありがとうございます。

ろくちゃんサイコ~です😁
(↑太郎さんのブログコメントにウケまして)

コメントへの返答
2025年11月8日 0:28
この前はありがとうございました😭


必ずミジュさん、ご家族で来てくれるのが何より嬉しいです!
これもスバルの輪ですよね⁉️

関東スバルの輪 計画なんとなくうまくいってますよね〜


今後とも六萬会をよろしくお願いします🙇
2025年11月8日 0:15
㊗️埼玉スバルオフ 無事に終わってなによりです👏😊👏
お疲れ様でした (^^ゞ

ステキな皆さんの団結力って(;゚Д゚)スゴイ❗
です✨✨🤭💦

今年も楽しい一日をありがとうございました。
🙇🎶
コメントへの返答
2025年11月8日 0:34
無事に終えましたね〜。

まんじゅさんを無理やりスタッフにしてよかったです〜🤭
まんじゅさんは、えーー😱って思ってるかもですが😅


何よりレヴォーグの団結力すごいです!

レヴォーグが最後の入場ってなったら反対の声が上がると思いました🤭
文句ひとつなく みなさんちゃんと時間調整しながら来てくれるので混雑もなく、トラブルもなく200台が揃うのにスムーズ過ぎて逆に怖かったです🤭

まんじゅさんあってのレヴォーグ入場でした。

本当に助かりました。

ありがとうございました😭
また来年も😘

2025年11月8日 0:42
幹事、お疲れ様でした&ありがとうございました🤗
シックススターさんはもちろんのこと、他のスタッフさんのお陰で楽しく参加させていただきました🙇
今後とも、よろしくお願い致します🫡
コメントへの返答
2025年11月8日 7:04
先日はありがとうございました♪

仙台で2回、そして今回の埼玉にも参加していただきありがとうございます。

参加者さんのチェックをしていて"遠いのにまた来てくれる〜"でちゃんと挨拶しなきゃなんて思ってはいるんですが、なかなかの忙しさにご挨拶に行けなかったことが反省点です。

今回で3回目のスバルオフとなり、各スタッフの得意なことがわかってきたからこそ任せることができ、私なんてアナログ人間は引っ込んでろ‼️状態です🤣
なので、私の役割は、名前とツルツルが少しは知れているらしいので宣伝だけしてました🤭
他のスタッフのおかげです!

今回も本当にありがとうございました。

また来年もご都合が合えばよろしくお願いします🙇
2025年11月8日 6:57
主催お疲れ様でした☺️

六萬会の大規模オフ会は初めて参加させていただきましたが、とても楽しいひとときを過ごす事が出来ました❗

自分も群馬でスバルの輪をちょこっとですが、広げて楽しんで行きたいと思います🤭
コメントへの返答
2025年11月8日 7:09
参加していただきありがとうございました😭

みなさんが少しでも楽しいと思えることがスタッフ側も楽しいひと時なのでそれはそれで本当に良かったと思います!

subaru blueさんとの輪も少しづつ広がってきているので、そう考えるとすごく嬉しくなります!


自分の乗っている愛車と同じ車種の人ばかりになりがちですが、敢えてスバル車の違う車種とも交流が持てればと思って始めたことなんです。

時には同じ車種、同じカラーで集まりたいとも思うのですが、、、☺️


また変な企画しますので何卒よろしくお願いします🙇
2025年11月8日 7:43
主催、お疲れ様でした!

スポンサーとの交渉や事前準備など大変だったかと思います💦

また、スタッフのみなさんも能動的で仕事の仲間だったら自分は楽できるだろうなぁと思いました☺️
自分は前回もそうですが誘導係しかしていないのでみなさまには脱帽です🎩
ステキなチームに関われて嬉しく思います😊

来年の開催宣言をされて、楽しみにされている方も多々いらっしゃるので来年も楽しい会を開催できたらと思います!
もちろん自分も楽しみにしてます!😍


コメントへの返答
2025年11月8日 7:55
今年は本格的にスタッフをやってもらいありがとうございました😭

なるちゃんさんも楽しめましたか?

僕は1番楽しんでいたような気がするのは気のせいですかね?

また来年もやりたいと思ってますが、寸前での不参加になる方が少なくなる方法を考えなきゃですね〜🤭

またツーリングお願いします〜
2025年11月8日 9:55
オフ会の主催お疲れ様でした✨
とても楽しく参加せせていただきました😄
スタッフの皆さまの連携が素晴らしくて感心しました🥹
来年も参加させていただきたいです🙇
よろしくお願いします🙏
コメントへの返答
2025年11月8日 10:50
毎年参加していただきありがとうございます!

楽しんでいただけてるとのこと、その言葉が何より嬉しいです。


またこれからもよろしくお願いします🙇
2025年11月8日 20:26
お疲れ様でした。
プレオで参加しなくて良かったです(笑)

六萬会とは、そういう意味でしたか!
萬は、あらまんさんから来てたとは。
六は六連星の六だと思ってました。




ところで六ちゃん。

シックススター1だと思ってましたが改名されたんですね。

むかしむかし、
某グループにいた時のあだ名が呼びにくく(殺○屋って酷いよね。可哀想で)

良い呼び名が無いかと考えまして

シックススター1→「六星はじめ」さんと読み替えてから
はじめさんと呼ぶつもりでいましたが
「はじめ」というイメージでは無いと思い(失礼!)
六ちゃんと呼ぶ事にしました。

わたしの場合の話しです(*^^*)
コメントへの返答
2025年11月8日 21:31
おつかれ様です。

お久しぶりですね。

懐かしい呼び方ですね〜。
こんな優しい私には似ても似つかない呼び名でしたね〜🤔

呼びにくいHNなのでいつのまにかロクちゃんになってました〜

ということでロクちゃんの6とマンちゃんの萬で6萬会なんです。

よろしゅうお願い申し上げます。
2025年11月8日 21:23
こんばんは!オフ会開催有難うございました。賄賂を準備したものの、家に置き忘れてきてしまい申し訳ありません😇

昨年から参加させて貰ってますが、下準備やら何やらで楽しいオフ会有難う御座いました。スタッフの皆様にも感謝しきりです。
気になってましたが、ロクちゃんと言う理由はそう言う事だったんですね!

その人柄に助かっております。

また宜しくお願いします。
六萬会には家族参加している皆様もいらっしゃるのでしょうか?


有難う御座いました!

コメントへの返答
2025年11月8日 21:41
こんばんは。

六萬会は家族でも参加しやすいですよー。

人気なのがフルーツ狩りツーリングはみなさん家族できますよ〜🤭

一度ツーリングに来てみてください🤭
来年の1月の後半に栃木いちご狩りツーリングがいつも年初めのツーリングになってます。


年末にスリックカート&六萬会忘年会があります。

よろしくお願いします🙇
2025年11月9日 7:53
オフ会お疲れさまでした。準備から当日の開催、アフターフォローなど本当に大変だったと思います。楽しい1日となり、参加できたことに感謝いたします。
また来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2025年11月9日 8:29
お疲れ様でした。

もう1週間経つんですね〜
はやっっ!って思うのはなんででしょうか?



楽しんでいただけて何よりです。

初めての方とお話しできたり、フォロワーさんのお車を実際の目で見れるのもオフ会のいいところですのうよね❗️

今後ともご近所さんなので仲良くしてください〜

プロフィール

「いい子になってやったぜぇ

しゃーけん仕様」
何シテル?   12/07 15:57
スバルが好きというよりEJ20が好きなのかも。 レガシィツーリングワゴンを4台(BH5×3台、BP5×1台)、WRXを2台(GVBとVAB)乗り継いできて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

[6萬会] ALL SUBARU OffLine Meeting 2025(@埼玉県北本市)参加記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/08 07:21:57
近藤エンジニアリング 匠project 極フルチタンマフラー ストリートスペック【JQR車検対応】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/21 19:13:52
初体験♪ VAB での myミッションオイル交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/18 07:52:02

愛車一覧

スバル WRX STI らーら (スバル WRX STI)
500台限定 RA-Rを購入。  325/500 2018年12月14日 23時頃納車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン りーり (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めてのスバル車 のレガシィツーリングワゴン(BH5)からこの型は4台目です。 C型 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガD (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴン  BH5はこれで3台目。 C型 MT車 → B型 AT ...
スバル インプレッサ WRX STI インプー (スバル インプレッサ WRX STI)
ストレスのないクルマを求め このクルマに辿り着きました。 高燃費車。 今の時代にリッタ ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation