• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月27日

1000Km点検に行ってきました~ウィンク手(パー)

1000Km点検に行ってきました~ 今日は仕事がお休みです\(-o-)/バンザーイ

今週から、七月の第一週まで、水曜・日曜休みです!2日行って休んで3日行って休んでと良い様な悪いような。。。

今日はクリリンが最早1000Km達成してしまいましたので、ディーラーへ初回点検とオイル・エレメント交換をしてきました~exclamation×2

無事に何事も無く作業終了でした・・・(つまんないっ)


M君出しちゃいました~(わら


今日は、オートリーゼンで2台目となるパールの「NEW FIAT 500 ABARTH 1.4 16V TURBO ESSESSE Kit / 160PS」が有り、オーナーさんが見に来てたので少し会話を・・・ 終始「ABARTHの方が女受けするから、いい~なぁ~」と繰り返す僕に呆れてたかも(バク

M君が、「例の物来てますよ!」と手渡してくれた袋・・・


そぉそぉ、装着されていた電格ドアミラーを何故か「装着されてない」と言い張り、お詫びにと送って下さった「キーカバー」とサイドに貼ってある「Renaultsport Cup Stickers」でした(ニヤニヤ 
ステッカーは、「エアーが入ってたり浮いてた所があるよ」とM君に伝えたら、M君が欧州現地ディーラーに掛け合ってくれて、一緒に送ってくれたみたい・・・(感動
最初に貼ってあったステッカーは、エアーも出して浮いてた所も貼り付いて問題ないのですが・・・冷や汗

点検終了後、M君がクリリンを洗車してくれてぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)

帰りは、大須へ寄ってと思ったのですが水曜休みの店が多くスルーして帰って来たよ!

ドライブレコーダーの録画動画を、編集してみました、何せ初挑戦なんでだらだらと・・・ 




ブログ一覧 | クリリンRS | クルマ
Posted at 2009/05/27 21:59:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

爪切り
ターボ2018さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

ある日のランチ
パパンダさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年5月27日 22:17
ささ、nekoも何か
面白いのをドラレコで撮って
アップしないとなぁ♪
コメントへの返答
2009年6月6日 15:19
案外面白いです!
2009年5月27日 22:29
ドラレコどうですか?

σ(^.^)1番気になってるパーツです。

コメントへの返答
2009年6月6日 15:20
面白いですよ~!
2009年5月27日 22:36
おお^^見たことある光景が^^


1000キロ点検無事済んでよかったですね^^

動画の最初の方にちらっと
白いラッシュが写ってる気がするですが^^;
気のせいかな?
コメントへの返答
2009年6月6日 15:21
目ざとい奴!

下取り車でしょう!?
2009年5月27日 22:48
ヒューマンリーグがうけました!

クリオ羨ましい~
コメントへの返答
2009年6月6日 15:22
う~ん、家にあるCDでまだレア系だった気がしたんで(わら

2009年5月27日 23:10
見慣れた景色で。。。
コメントへの返答
2009年6月6日 15:22
そうでしょうね!
2009年5月27日 23:30
おっと♪

動画綺麗にできてますね(^^)

ソフト買われましたか?
コメントへの返答
2009年6月6日 15:23
いや、買わずにムービーメーカーでOKでしたよ!
2009年5月28日 13:29
早いですね~♪

リーゼン出た後の川沿いの道路
スピード出し過ぎですよ!?

2~3速でフルスロットルしなくても
相当早いのが良く分かりました(^^
コメントへの返答
2009年6月6日 15:24
さ、一度連絡下さい!
2009年5月28日 14:49
1000キロおめでとうございま~す♪

現地からのプレゼントも無事届いて良かったっすね~o(^-^)o

水日休みですか~♪
落ち着いたらドライブ連れてって下さい(ムフフ
コメントへの返答
2009年6月6日 15:25
行こうぜ!マジで!

連絡待つ!

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation