• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月10日

久しぶりです。

久しぶりです。

知らないうちに介護施設を営業しています。


少し変わった介護施設です!


今の所、入居者は4名ですが不慣れなので、一度に4人の面倒をみてやれないのが欠点ですかね〜(-.-)y-.", o O











頑張ります。

あっ!もぉ1台スピダーも増える予定です((((;゚Д゚)))))))


ブログ一覧 | 戯言
Posted at 2015/07/10 09:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2015年7月10日 9:24
新しい旧車は接待用?
3台並ぶと壮観ですね。
あとはゲレンデを仲間に!

スピダーが拗ねないようにお気をつけ下さい。
コメントへの返答
2015年7月10日 10:59
ゲレンデはリーゼンが売ってくれません(笑
2015年7月10日 9:44
最後のスピダーなら私も乗れ…なぃ?かしら私 (笑)かわいいー♡
プジョーにもあればいいのに!

あ。お久しぶりです^^
介護生活、腰やられないように気をつけて下さいね(爆)
コメントへの返答
2015年7月10日 11:02
フジペちゃん久しぶり!206CCペダルカー探せば有りそうだけどね〜(^_−)−☆

元気なフジペちゃんにまた会いたいなぁ〜(笑
2015年7月10日 10:16
お久しぶりす。

たまには顔見たいです。
コメントへの返答
2015年7月10日 11:03
そうですね!近いうちに連絡しますね!
2015年7月10日 13:51
こんにちは!

増車ですか?

マイコにて拝見させてもらいます。
コメントへの返答
2015年7月11日 7:32
増車になっちゃいましたf^_^;)

また、見てやってね〜(^_−)−☆
2015年7月10日 17:33
絶対に近寄ってはいけないオーラを感じます( ꒪Д꒪)笑
コメントへの返答
2015年7月11日 7:33
案外、舐めた運転してくる奴居るからね(-.-)y-.", o O
2015年7月10日 18:37
こんにちは(^^

中々お邪魔出来なくてすいません・・・・(^^;

W140購入されたんですね。
壮観な光景に萌えました(^^
コメントへの返答
2015年7月11日 7:34
お元気そうですね〜!

また遊びに来てやって下さいね(^O^)/
2015年7月26日 23:12
お久しぶりです!

久々に見たらビックリしました。
セダンの王道W140ですね!

是非また寄らせて下さい!
コメントへの返答
2015年7月27日 19:41
元気そうでなにより(^O^)/

来る時は電話してね〜(^_−)−☆

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation