• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月01日

赤カレンちゃんが負傷

赤カレンちゃんが負傷 11月某日、赤カレンちゃんが何者かに「擦り逃げ」にあい負傷しました。

傷心を隠せず、早く治そうと言うことで板金塗装に‼️元々上質な車だったのですが、どうしてもサイドドアミラーとドアノブのプラスチック部のみが色褪せが出ていたのでついでに塗装仕直ししてもらいました。


で、ガラスコーティングで〆🤨

主治医M営業マン曰く「不気味なくらいピカピカです」そうでしょうそうでしょうとも😁トヨタのスーパーレッドのあの光沢はそこらの赤とは違うんや😎

新車になってしまったカレンちゃんが昨日帰宅しました。

あっそれと室内ミラーがガタガタになってたので今回もデジタルミラー導入です。


あとはメーターのバックライトも薄うすだったので、LED化にしました。

前後同時録画のドラレコ+左右のサイドカメラでウィンカー連動巻き込み防止&録画もするんです。

カレンちゃんもやり尽くしたな‼️
ロシアで高く売れんかな⁉️🤣
ブログ一覧 | 赤カレンちゃん | クルマ
Posted at 2019/12/01 15:21:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

コラボ😘
デリ美さん

郵便物⑧。
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation