• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

苦戦・・・

苦戦・・・ 知っている人には笑いのタネに、知らない人には何のことだか判らない「戦場の絆」戦況報告です♪ 
 `´)ゞ シャキーン!! (笑)

今日の戦場は「宇宙要塞・ア・バオア・クー」。8vs8マッチのミノフスキー粒子濃度0%。数ある進攻ルートに、多数の敵機。連邦有利と言われるこの戦場で、シオン公国軍は最後の砦を守りきれるか?! (笑)

前回のバージョンアップで、イベントモード限定マップだったこの戦場が ついに通常ローテーションに組み込まれましたね♪ ^^
これで以降は宇宙戦を気軽に楽しむことが出来そうです。

今日はジオンオンリー。しかも、「独り・高機動ザク祭り」でしたw。 ^^;
・・・と いうのも、ジオン軍には「宇宙専用機体」が2機あります。それが「MS06Rー1A(3S)」と「MS06R-A」高機動型ザクの2機で、「3S」は黒い三連星仕様で格闘機。無印(量産型)は近距離機です。
2機のコンプまで、バトルポイントにして約4000p。
格闘機はともかくとして、近距離の方はホントに「苦痛」でしたw。 ・・・だって、全然取れないんだもんw。 --; (笑)

8人マッチの大混戦。しかも大佐から優秀二等兵まで混じるカオスマッチw。
誰が上手いのか、実際に闘ってみないと判りませんwww。

プロトタイプガンダムで出撃した大佐殿がザクに乗った上等兵殿相手に何も出来ずに墜ちるかと思ったら、大佐同士の戦闘が素晴らしい見ものだったり。。。 ^^;

そんな中の、今日の戦績。
近距離は可もなく不可もなく。。。
格闘機も頑張って稼ぎましたよ♪


・・・・・・最後に地雷かましましたけどw。 (爆!!

こんなのもあって、結局3Sの方はコンプ出来ませんでしたwww。

それにしても、被撃墜が多すぎるな・・・。
また がんばろっと。。。 ^^;
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2009/03/30 00:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用ナベ型 対レッツクッキン 決戦 ...
Sid Hさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

低価格は正義!
バーバンさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年3月30日 0:44
こんばんわ!
黒い三連星・・・
ワタシもほとんど乗れて無かったので
先日乗りましたが・・・地雷に次ぐ地雷(笑)
サイド7でコンプしようかな(爆)

だけどmasacat さんも25p・・・
やること有るんですねwww^^;
コメントへの返答
2009年3月30日 22:25
こんばんは!!
バズーカでハマると楽しい機体ですよ♪ ^^
「記録に挑戦!!」も狙える機体だと思います。 (笑)
格闘機にクラッカーの組み合わせは とっても便利なので・・・。 ^^

えっ?! ワタシ?! ^^;

しょっちゅうですよ。 こんなリザルトwww。 (爆!!
2009年3月30日 0:56
近距離高ザクは本日最高450でしたが…黒いのは一生乗らないかも(笑)

って、ダメですよー!

わざわざ連邦マップでジオンしたら(笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 22:27
こんばんは!!
www。
3Sでならともかく、量産型でそのスコアはワケが判りませんw。 (爆

ジオンの地上機はコンプ完了ですwww。
2009年3月30日 7:29
おはようございます!

黒い三連星、私もこないだ初めて使いました、まだ2回しか乗ってないです…

なぜか2回ともセッティング一発支給だったので次は機動2で乗ってみます(笑)

最近低コスト機ばっかり乗って落ち癖がついてきたので、なおさなくちゃ(苦笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 22:30
こんばんは!!

青葉区が通常マップになったので、これから乗れる機会が増えるかも知れませんね♪ ^^)v

www。 2回とも一発支給って。。。 どんだけ稼いでるんですか?! (怖www

ワタシもオチ癖が付いてるんですよwww。
プロガンには怖くて乗れませんw。 ^^;
2009年3月30日 8:45
おはようございます。
黒い三連星仕様3機で、戦艦(拠点)を落としたいですね(^^)
自分は、いつ支給されることやら(^^;
コメントへの返答
2009年3月30日 22:32
こんばんは!!

それイイですね♪ p(^^)q
ザクバズでイケるのかな?! (笑)

順番ですからねw。
是非ゲットしたら使ってみて下さい。 なかなかイイですよ♪ ^^)v
2009年3月30日 10:35
おはようございます。
`・ω・´)ヽシャキーン 

黒い三年生?
 (゚o゚)
やっぱ 緑のたぬきで (^_-)
コメントへの返答
2009年3月30日 22:34
こんばんは!! 
`´)ゞ シャキーン!! (笑)

「年」ぢゃなくて「連」ですwww。 ^^;
黒い豚カレーでしたっけ?! (大笑)
2009年3月30日 17:26
高ザクなくってザク改使ってました。
3Sかっこいいけど、自分にゃ使い切れないだろうな~

88は乱戦すぎてカオスですね。
時間があったら出るけどあまり積極的には出ないようにしてます
コメントへの返答
2009年3月30日 22:37
こんばんは!!
高ザクとザク改・・・何が違うんだろう・・・って時々不思議に思いますw。 ^^;
最終的には武装に差が出ますけどね。。。

旧ザクがもっと硬く速くなったような感じですよ。 (笑)

格闘機の時は、88の乱戦こそ 楽しくて真価を発揮できる時ですよ♪ ^^)v
2009年3月30日 19:19
(*・ω・)コンバンハ!!

ぷちこはS7席だった!
ザクさん(D1名物カメラマン)がちょうど真っ正面で…

って違ぅかッッ!!(爆)

D1の話違うかっ(´Д`)フッフーン(?)
コメントへの返答
2009年3月30日 22:40
こんばんは!!

S7?! 超超優秀だぁ!!!! (驚!! 
って、関係ないかwww。 ^^;
(ゴメンね。判らないネタでwww。 ^^;)

えっ?! なにっ?! 名物カメラマンに撮られてきたの???
雑誌に載るって?! 

・・・騒ぎすぎましたw。
2009年3月30日 19:25
こんばんは♪

黒いザクまだもってませーん(泣)

早く使ってみたいです♪
コメントへの返答
2009年3月30日 22:42
こんばんは!!

こういう機体を常時使えるようにして欲しいですねwww。 ^^;

ブーストの消費がちょっと激しいけど、なかなか使えるコです♪ ^^)v

地雷はかましますけどねwww。 (爆!!

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation