• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

不気味なくらいに絶好調w

不気味なくらいに絶好調w 今日からスタートした「戦場の絆」スプリングバトル2011。
ゴールデンウィークの集客大作戦ですw ^^;

通常と違ったルールを織り交ぜて、2週間という長い期間を使って戦場を転戦。
最終的に「ミリタリーポイント(要は勝利数に応じて入るポイント)」が多い軍が勝ちとなります。

今日は、普段戦場として使われる事が無い「オーストラリア演習場」と「サイド7」。
どちらも新兵さんが一番初めにMSを操縦したり、トレーニングモードでしか使う事が出来ない 拠点が無い上にメチャクチャ狭いマップですw

そして今回のご褒美は特別支給機体。
連邦はBD3号機。 射撃カテゴリーなのに、一定条件を満たすと格闘機体に変わる優れもの♪
ジオンは連邦から奪取したという設定のワタシの愛機BD2号機(ニムバスシュターゼン仕様)。
これはぜっっっったいに取らないといけませんっ! (笑)

・・・と、言うわけで頑張ってきました。 ^^
ジオンの方が圧倒的に出ている人が多かったので、当初は連邦で出ようと思っていたんですけど予定変更w
ジオンで出たら・・・・・・今日、野良で出た分は全勝ですw ^^;

え?!
どうして戦績が奇数なんだって? ^^;
それは          ↓これ↓       が原因ですw

戦闘終了間際に、ネットワークが飛びましたw
勝ち確だったので非常に悔しいんですけどね。。。 (-。-;

今日はsai♪さん、westibarakiさんとバーニー☆さんのバースト組&むっく@鹿児島さんと遠距離マッチ成立しましたね。 ^^
一応、ある程度動画は撮ってありますけど・・・ちょっとアップするのに時間がかかるかも知れません。。。
ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2011/04/28 00:07:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2011年4月28日 1:12
こんばんわ!
早くもニムバス確定っすか!?w
流石ですな^^;

ネットワークが飛ぶなんて・・・奇遇ですな~
ワタシの戦績 13戦 12勝1敗(笑)
貴重な肉入り戦1戦目終了後にワタシだけ戦線離脱!?
カードを読み込めませんってwww
店員さんのおかげでカードの復旧はできましたけど^^;
コメントへの返答
2011年4月28日 21:10
こんばんは!!
どちらかは確定したかったので頑張っちゃいましたw ^^;
でも、こんなにマッチングに差が出るとは予想外でしたね・・・。

ぐらっくすさんが弾き出されたのって、何時頃の話ですか?
大隊の問題だと思ってたんだけど、ひょっとしてサーバーの問題???

ワタシは戦闘履歴が残りませんですた。。。 (ρ_;)グスン。
2011年4月28日 5:58
あら?そんなに出てたんですか…誰ともマチらなかったけど?
やはり私のような一般兵は悪魔な兵とは組まされないんですね♪(笑)

同じ連邦で出たのに8勝12敗と散々でしたよ…こちらは(T-T)
また今回もポイントが先にクリアかな(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 21:19
こんばんは!!

午後イチから・・・ ^^;
って、イヤイヤw
ぎゃらんさんだけ連邦だったからですよw
どこかで誰かが「初日はジオンで・・・」って書いていて、バランス見たらジオンが圧倒的だったので。。。 (笑)

肉入りでも基本ヌルかったですよ。 ^^;
負けは遠マチで、どこかの大将閣下が引っ張ったババと当たった時だけですw (爆)
2011年4月28日 8:08
おはようございます。
もう30勝ですか、早いですね!
自分のジオン戦績は、12戦12勝12バンナム戦でした(^^;
コメントへの返答
2011年4月28日 21:23
こんばんは!!

どーしてもニムバスが欲しくてwww (爆)

ジオンがヌルかったというのもあります。
だいたいからして、4バーでバンナム戦なんて笑うしかないですよねw ^^;
2011年4月28日 11:18
こんにちは♪

私が出撃してる時も1回おかしくなりました~(笑)
画面が止まってバーストしてるのにインカム使えなくなって…

新型確定おめでとうございます♪

ズゴSはいつも機動はノーマル使ってますけど…
masacatさんのオススメは機動はいくつですか~??
コメントへの返答
2011年4月28日 21:32
こんばんは!!

あれ?
バーニー☆さんも?!
何時頃ですか?
ひょっとしてホントにサーバーだったのかなぁ。。。

あざーっす☆ (笑)
・・・連邦は大変かも知れないけどw (爆)

ズゴSですか?
ワタシは旋回重視の青3固定ですね。
敵を捕捉した時に、クルっと振り向いてくれるようになりますよ♪ (笑)
アテにし過ぎると、思いっきり空振りしますけどねw ^^;
2011年4月28日 17:04
ニムバス確定、おめでとです♪

イベント恒例のS7ですね。
拠点ナシこそミノ粉50%なんかにすると面白そうw
コメントへの返答
2011年4月28日 21:39
こんばんは!! ありがとうございます♪ (笑)

久しぶりでしたね。
この前は射撃限定だったかな・・・?

それはホントの泥仕合ですよw
以前、「ニューヤーク夜 拠点無し」に出ましたけど、勝敗を決めるのは運だけですw ^^;
曲がり角で射撃して、当たったら負け・・・みたいな。 (笑)
2011年4月28日 20:46
本日確定しました~
連邦でぎゃらんさんとも出ましたし~♪

って・・・
私のはデータ破壊光線照射しときます(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 21:43
こんばんは!!
ホンッとに面目ない。。。 (ρ_;)
ぎゃらんさんと組んだ方が調子が良かったっていうことですね?
さすが! アクマと魔王のコンビ♪ (笑)

sai♪さんとのマッチは、既に準備完了ですw ^^;
2011年4月28日 21:16
こんばんわ!
はじき出されたのは
17:19分スタートの戦いの後ですw
でもカードの入っているところが
ガリガリガリガリって音を立てていたので
たぶんPODのせいかと思います^^;
履歴残らなかったんですか?
店員さんに相談してみれば良かったのに^^;
コメントへの返答
2011年4月29日 0:01
こんばんは!!
・・・じゃあワタシのときとは違うなぁ。。。
ワタシが食らったのは1600過ぎですw
カードのスロットがガリガリ言うのは結構ありますよ? ^^;
履歴は何も残っていませんね。
戦闘(というか参戦)の記録そのものが無かった事になってますw
結構混んでたので、それで流れを止めちゃうのもイヤだし。。。 ^^;

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation