• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

その2っ!! (笑)

世の中・・・っていうか絆は今日、バージョンアップでしたね。 ^^

残念ながら仕事で参戦はできずw
今回は大きく出遅れることになりそうですwww

と まあ、イジけていても仕方が無いので先日のプライベートマッチ後半、いきますw

グフカスタム vs ジムストライカー

撃っても斬っても勝てなかったので、また撃ってみることに。 (笑)
ガトリングシールドを持ってアウトレンジからハチの巣作戦です。 ^^
いやあ・・・あまりにも気持ち良くて、トリガーを離したくなくなりますねw ^^;
でも、相手はヨロケ高バラのジムストライカー。 オマケに必殺のビリビリロッドもいい加減読まれてきたようで・・・突っ込まれて斬られまくってますw (爆
こんなことなら素直にガトBにしておけばよかった。。。

イフリートナハト vs Ez8

ステルスモードに入っちゃうと地味になっちゃうかなwww
なんて思いながらも出してみました。 ^^;
メインの得物はクナイC。
3本同時射出の1発ダウン武装です。 命中率重視。 ^^
その甲斐あって、置き撃ちはバシバシ刺さるんですけど威力がwww
Ez8のマシンガンはイタイ・・・オマケにほとんど斬れなかったしw
やっぱりほとんど乗らない機体と乗り慣れた機体では全然違いますね。。。

ストライカーカスタム vs ゾゴック

撃ってもダメだし斬ってもダメなので、遂に蹴ることにしましたw (爆
これが型にハマったみたいですね♪ ^^
高バラなのでアイスラッガー語と斬り飛ばしてますw
その間に赤振り設定で蹴り飛ばしたり・・・とかwww ^^;

アレックス vs ケンプファー

最後にふさわしい、高コスト格闘機・・・しかもポケ戦発の因縁の対決w
果たして勝つのはどっちだ?! (笑)
ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2013/02/22 00:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

郵便物⑧。
.ξさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

低価格は正義!
バーバンさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年2月22日 5:41
アウトレンジから蜂の巣作戦?

汚い!汚すぎる!(笑)

男ならがちでいかんかーい!
(°°;)

なんつって(笑)
コメントへの返答
2013年2月23日 20:38
こんばんは!!
おう! 悪いかーって。。。

ドコの口がそんなセリフ言っちゃってるんですか?! (笑)

ガチ???
じゃあ 今度やりましょー♪ ^^
2013年2月22日 20:10
コンバンワ
グフカスは近距離に戻ったようでしたね^^;
なんだか“らしくない”闘いが多いような・・・w
コメントへの返答
2013年2月23日 20:40
こんばんは!!

60発限定ですけどねw ^^;

「らしく」させてもらえないんです。。。 (;_;)グスン
2013年2月22日 21:33
こんばんは。
勝ったのは、ストカスだけでしたか~(^^;
斬ってダメ、撃ってダメなら、次はひたすらタックルだけとか?
コメントへの返答
2013年2月23日 20:42
こんばんは!!

ストカスも結局1オチですけどねw ^^;

・・・そう思ってジムストも考えたんですけど・・・イヤな予感がしたので止めましたw
2013年2月22日 23:13
そうか~
ぎゃらんさんには蹴りしか効かないのか(マテ
そういやアレックスも蹴りか。
あとほんと数カウントあれば逆転いけたかもしれないですね。
コメントへの返答
2013年2月23日 20:46
こんばんは!!

剣は斬り返されてバッサリやられるし、弾は弾き返すし。。。 (笑)

最近、モーションが蹴りの機体が増えてきましたね。 ^^
アレックスは、あそこから外さなくちゃいけないから確実にイケたかどうかは微妙ですね。 ^^;
2013年2月23日 0:09
こんばんわ!
ストカスの蹴りって
痛いですよね~w 
乗ると地雷なんだけど(爆)

最後の1戦はかなり
悔しがってましたね^m^
コメントへの返答
2013年2月23日 20:49
こんばんは!!
今回は装甲振りの70ダメにしてみました~♪ (笑)

上取りまではかなり自信あったんですけどねぇ・・・ (爆)
読まれてたかも。。。 ^^;

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation