• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月26日

リクエストにお応えして・・・?

リクエストにお応えして・・・? サッポロビールが運営するビアホール、「銀座ライオン」でのみ提供されている生ビールのコンビニ数量限定販売品です。
何年か前に、やっぱり数量限定で売っていたらしいんですけど、今回も数量限定。
普段、サッポロってあまり飲まないんですけど(^^;)、これは美味しかった。。。

とても缶ビールとは思えないです。
どうせならグラスに注いで飲みたかったですね。
「お疲れさん」で飲むビールじゃなかったですw
銀座のライオンも、なんとなく敷居が高いというか何というか・・・。
決して高級で高すぎてムリ!・・・ということではないんですけど、「まだまだ」かなぁ・・・みたいなw ^^;


さて、今日のオマケはsai♪さんとの対決編の続き!
だんだんsai♪さんが格闘機慣れしてきていますw
格闘機での距離を取った撃ち合いとかwww

Ez8 vs ゲルググS

sai♪さんのリクエストw
最初のチャンスでブーストを焼いてしまい、ダッシュできずに逃してしまいますw
壁引っ掛けをまんまとしくじって3連ドローを2回浴びて消滅www
外しをしくじって見失い、3連ドローを貰って・・・ミラー面での撃ち合いにじれて不用意に突っ込み、空振って昇天www
結局一矢も報いることなく完敗してしまいました。。。
こわいよー。。。

Ez8 vs ギャン

簡8でリベンジしちゃる!! と連投ですw
格闘機の射撃戦ですw
しかもマシンガンとニードルミサイルの撃ち合いwww
時々ハイドボンブが飛んでくるかな?! ^^;
ギャンにあれやられると近づけませんね。
ダウン値も高いから1対多で釣るにはイイかも???

ズゴックS vs ガンダム

こっちはトコトン格闘機で行っちゃる! と赤ガニですw
外しの挙動がマシンガンと違うんですねw ^^;
S爪だったのにかなり損してます。
オマケにガンダムの火力ではワンチャンで瀕死にwww
ミスから同点、果ては逆転食らうところでした。。。 ^^;
最後の格闘入ったら終わってましたからねwww

ガッシャ vs BD2号機

平場で2号機と撃ち合いなんてできるワケがありませんw
武装のダウン値が両極端なので、攻め手に欠けるんですよね。。。
牽制できない機体でタイマンって・・・どーよw (爆

ストライカーカスタム vs BD2NS

普通に持って行く装備では牽制できないので、マシンガンを持って行ってみましたw
格闘でカチあった時はタックル追撃でやっつけ、タックルを警戒して射撃してきた時は斬らせていただきますwww
久しぶりに青4で出たんだけど、ブースト管理が難しいですねw ^^;
普段の全国対戦なら赤1辺りで十分なので、それに慣れきってますw

さあ、まだまだ続きますw
ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2013/09/27 00:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ナメクジ
2時パパさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年9月27日 7:45
最近近距離ででて地味ーに勝つよりもー
格闘ででて派手ーに爆発して負けた方がプライベートでは
気分が良い事に気がつきました(笑)

格闘だとほとんど負けるけど
勝った時に気分いいし
「やられたらやり返す、倍返しだ!」と(笑)

ルールこうしません?
格闘オンリー
コスト無制限、撃破数勝負
拠点回復禁止で(笑)

ガッシャは笑えましたレーダー見て撃ったらほんとに
出てくるんだもん(笑)
コメントへの返答
2013年9月28日 22:15
そのルール、「周知のもの」と認識していましたが。。。 (笑)

・・・っていうか、2戦目になると近距離が出てくるのはどうなんですかね? (笑)

・・・曲がり角はちゃんと左右を確認してから出ましょうねw (爆)
2013年9月27日 12:28
コンニチワ

↑格闘でもイケル!って手応えアリのようですね^^
ワタシは手応えないので近で引き撃ちにします(爆w

そういえばリボコロのPMだと山側?(ミラーの逆側)
に全然行かないですよね

ほとんど同じ場所で戦ってるような・・・^^;
コメントへの返答
2013年9月28日 22:19
戦っていると、相手が格闘機なんだか近距離機なんだかわからなくなる事もしばしば。。。 (笑)

あっちは遠くて行きにくいですよねぇw ^^;
あそこで撃破されると、リスタポイントが反対になるからエラく遠くなるし。。。 (笑)
2013年9月27日 23:25
こんばんわ!
ん~いい試合してますなぁw
僕は置いてけぼりな感じだ^_^;

コメントへの返答
2013年9月28日 22:21
こんばんは!!
実際の当事者になると化けるのが ぐらっくすさんですw
2013年9月28日 19:02
追伸・・・

でも格闘機の射撃で逃げるのもすきー(笑)

あ、それとダウン値、ひっかけ、時間切れ以外で
ポキルことは100ぱーないのでー

噛まれたら大人しく成仏してください(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2013年9月28日 22:24
受信。。。

今度は逃がさんwww

ワタシは引っ掛けに引っ掛からない方法を勉強中ですw

・・・閣下のおっしゃる事は コワいわ~。。。
(゜∀゜;ノ)ノ キャー!!

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation