2015年09月13日
写真を撮る余裕が無く泣きながらUターンして来ました。
事の発端は、昨晩後輩と有馬峠周辺で野営できそうなポイントを捜索しに行こう・・・。
そこで夜肉しようと目論み、じゃあ西名栗周りで逝こうという事で炭谷入林道から西名栗計画・・・。
台風来てたよね?なんて話しながらイザ林道入り口に到着。
1/3登るまでは、ちょっと大きな倒木が・・・とか、ちょっと大きな落石が・・・とか、これ地滑りじゃね?位のお砂場が出来てる程度で、楽勝ムード・・・でした。。
が・・・。
途中から、明らかにテクニカルな轍が・・・。
てか、これ轍?深さ膝位まであるけど?水流れてるし!!!
プチ川。。。
はまりながらなんとか中盤まで登り。
先を二足歩行で確認→作戦会議→登る→確認→作戦会議→泣く→帰る。。。
僕の未熟な操車技術じゃ無理でした(T。T)。。。
どなたか是非制覇して下さい!!!
で、オチ的には広河原逆川林道が通行不可!
西名栗周りで広河原逆川林道に出れても、結局Uターン。。。
罠付きでした。。
Posted at 2015/09/13 14:01:16 | |
トラックバック(0) |
林道探検@名栗方面 | 日記