• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月19日

るかちゃ~ん。

るかちゃ~ん。 こんばんは~(´ω`)

もうすぐ、るかちゃんとはお別れです。( ̄▽ ̄;)

飼い主である
妹が嫁ぐため、るかも一緒にいなくなります(´ω`)

寂しくなりますね~。

もう一匹飼おうかしら?(´ω`)

アメショー女の子、ノルウェー男の子。

グレー系ばかり(笑)

こうなったら、メインクーン?!(*´ー`*)

ちなみに犬はちょっと!ちょっとちょっと!なので。( ̄▽ ̄;)

ジョナサン!

ジョナサン!俺は犬が駄目なんだよ(;´д`)↑ガチで…( ̄▽ ̄;)

元気でおりよ!

う~む。

どんな、ねこさんにしよう。(^^)/

楽しい思い出を、ありがとう。

君に噛られた、スマホの充電器の数を私は忘れない!(笑)←たぶん5本くらい。
ブログ一覧
Posted at 2018/02/19 23:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年2月20日 1:04
あらぁ~勿体ないなぁ

ワンコも色んな性格してるからかわいい🐶もいれば、わんぱくな🐶もいますからぁ

ネコもかわいいですが自分は、ワンコが好きです(笑)
コメントへの返答
2018年2月20日 7:19
おはようございます!(´ω`)

小さいときに、近所の犬(警察犬みたいなの)に噛まれたのと(笑)

去年、お客さんの家のしばさんにガッツリ足の甲を噛まれた( ̄▽ ̄;)ので、やはり苦手ですね(*´ー`*)



2018年2月20日 3:37
何処でもワンコニャンコ見掛けると声掛けて撫でるのが趣味です。
コメントへの返答
2018年2月20日 7:25
おはようございます!(´ω`)

猫は、よく近寄ってくれるので触りますが、ワンちゃんにはよく吠えられます(笑)

小さい頃、近所におった、ラッキーというデカイハスキーさんとは大の仲良しでした(´ω`)

2018年2月20日 7:11
ネコは飼った事が無いのですが・・・。
ベンガルってネコが飼ってみたいです^^
コメントへの返答
2018年2月20日 7:33
おはようございます!(´ω`)

ベンガルもカッコいいですね(*`・ω・)ゞ

私は寅年なので、めちゃくちゃ気になります(笑)

新しい新居は、るかより小さい犬と同居みたいなので大丈夫かなと少し心配しています( ̄▽ ̄;)←まだ成長期ですが、小型犬よりも、すでにデカイので(笑)
2018年2月20日 16:13
虎といえば「トイガー」って虎柄のネコも居るらしいですよ^^
ベンガルとショートヘアーから改良されたとか・・・。
でもベンガルより見かけないですね^^;
コメントへの返答
2018年2月20日 20:22
アメショーは、めっちゃ可愛かったです(*´ー`*)

不慮の事故で、突然の別れでしたが、凄くお利口さんでめっちゃ甘えん坊の女の子でした~(´ω`)

トイガーも、さっきぐぐりましたがかわいらしいですね(*`・ω・)ゞ
2018年2月20日 22:21
そら寂しくなりますね。(´Д`)

やっぱりノルウェーっしょ。(#゚Д゚)y-~~
コメントへの返答
2018年2月20日 22:35
こんばんは~(´ω`)

そうですね!

家にいる限りは、今のところ増やす予定はないですが今日いろいろ見てみてやっぱり同じノルウェーがいいなと(*´ー`*)

最近寒いので、ひたすら丸まってます(笑)




プロフィール

「ロケ地のほとんどをトラックで通ります。当たりまえですが(笑)

特に、この土佐山田から野市に抜けるあじさい街道のとこは特に
毎回ワクワクしますね!😆

お寺WCペーパーNO!😀

急ぎの仕事の時は、常にあのBGMが頭をよぎります(笑)」
何シテル?   04/11 20:56
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation