• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月21日

桜~(´ω`)

桜~(´ω`) こんばんは!(*´ー`*)

今日は、やたらハイタッチがいっぱいできたぞ~♪って喜んでましたが、今さら気がつく。

今日は、祝日やん(笑)

どーりで。


3.2.1!な日(´ω`)

午前中に、買い物ついでに、ちょっとぶらぶら~。途中で、予期せぬ陣痛(笑)

某公園のトイレを借りたときに、お~さいちゅうさいちゅう!

ついでに、

えるさんと桜!





その後、明日の段取りでレンタカーをのって帰り。(いりQさん!ほんでノートやったがですよ)(`・ω・)人(・ω・´)



波がちょっと高いです!



サーフィンしゆう人が何人かおりました。






で、

せっかくなので、久々に横浪でも行こうかねや~と。

スカさんに暫時乗り換え。




残念ながら、ここ最近ずっ~と。雨雨雨(笑)


お花見の前に、花が散るが!(*´ー`*)




さすがに、雨の日はABSエアバッグVDC安全装備一切なしのスカさんは、ちょっと怖かった(笑)( ̄▽ ̄;)

今現在も雷だんだん!(´ω`)

雨もまだ降ってます( ̄▽ ̄;)

はよう、カラッと揚げた唐揚げ←×

カラッと晴れた日になってほしいです。(*´ー`*)~♪←◯





ブログ一覧
Posted at 2018/03/21 18:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年3月21日 19:23
明日から天気えいんで桜処は宴会のオンパレード。

九反田はまだ三分咲きくらいやった。
コメントへの返答
2018年3月21日 21:05
こんばんは~(´ω`)

お花見真っ盛りですね!

やっと雷もやみましたね!\(^^)/

私も、アルコール有りなお花見をするのがささやかな夢です♪(*´ー`*)
2018年3月21日 19:31
何気に自分の「何シテル?」と同じ場所?

今週末は花見客殺到でしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2018年3月21日 21:12
こんばんは~(´ω`)

やはり!

ここは隠れお花見ですね(*´ー`*)

お花見にこれほど最適な場所はなかなかないです!\(^^)/

週末は仕事なので、ささやかながら写真みながら今晩は一杯やってます♪(*´ー`*)

のいち動物公園の上の桜も、そろそろな感じですね(^^)/



2018年3月21日 22:19
こんばんは!イイ感じに咲いてますな(´∀`=)今日は一日中仕事だったので花見に行け無かったです~ちょっとした嵐みたいな天気だったので散ってるろうか?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年3月22日 7:02
おはようございます!(´ω`)

風が強いですね(^^)/

大体水曜が休みなので、やたら車が多いなあと思ってたら祝日でした( ̄▽ ̄;)

まだ咲いてない木もちらほらありました(^^)/
2018年3月22日 11:39
こんにちは(^-^)/
なるほど、そういう事でしたか(*´∀`)
ハイタッチした周辺地域の桜はまだ満開ではないような感じでしたが、
雨に打たれる桜の姿も綺麗かなと思ったりしつつドライブしてました(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2018年3月22日 22:15
こんばんは~(´ω`)

今日聞いたんですが、昨日はサーフィンしよった人が竜まで流されちょったみたいです( ̄▽ ̄;)

今日は、五台山と佐川、筆山、九反田を通りましたがいい感じで咲いてました(´ω`)

何だかんだで、最近は休み以外は違う車になってます!( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「ロケ地のほとんどをトラックで通ります。当たりまえですが(笑)

特に、この土佐山田から野市に抜けるあじさい街道のとこは特に
毎回ワクワクしますね!😆

お寺WCペーパーNO!😀

急ぎの仕事の時は、常にあのBGMが頭をよぎります(笑)」
何シテル?   04/11 20:56
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation