写真 1 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
2025/5/25 筑波サーキット
写真 2 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
2025/5/25 筑波サーキット
写真 3 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
いざ 出発!
写真 4 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
F足回り
写真 5 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
Fドライブトレイン
写真 6 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
何の傷Z・
写真 7 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
走行前点検
写真 8 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
ラッピング作業
写真 9 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
最後に右
写真 10 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
写真 11 / 15 [BYD シール]
0
元画像を表示する
ナット交換 約50mm 14-p1.5 19EX
写真 12 / 15
0
元画像を表示する
こんな感じで入りました。 ただしタイヤサイズが225から245にするので飛び出しそうです。IS45位の物を探そう。
写真 13 / 15
0
元画像を表示する
★BMW X-1純正 スペック >8J-18 IS30 タイヤ 225/45R18
写真 14 / 15
0
元画像を表示する
★純正ホイールデータ 8J-19 +45 ハブ径64.1 ナットM14-1.5P ◆タイヤ 235/45R19
写真 15 / 15
0
元画像を表示する
先ずはホイール交換 サーキット用には コスト、選択肢の両面で18インチを選択。
photo