• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月16日

最近

最近 2ヶ月前に、友人と会った際に、ポケモンGOの話になり、過去にやってたアカウントを引っ張り出して、再起動した結果、嫁と付き合う前より楽しくなってまして、再燃しております。

ポケモンGOは、その場その場に行かないといけないし、捕まえて、バトルするというゲームなんですが、他のスマホゲーと違うところがありまして

他のユーザーと共闘しないと、ボスを倒せません。伝説のポケモンは特に倒せなくて、6・7人いないと倒せません。そして、その6・7人が同じ場所にいないといけません。

っていう事は、他のユーザーとリアルで会えるゲームなんです。

久々にやってみると、中年から高齢の大人が多いです。もちろん若者もやってますが、高齢のおじいちゃん、おばあちゃんがやってて驚きました。

もちのろんですが、嫁も巻き込んで、嫁と一緒にポケモンGOをやってます。

トップ絵はミュウですが、クエストを終了して、手に入れた日が6/11日。偶然ですが、癌の告知日でもあり、前の愛車アクセラの契約した日でもありました。これは狙った訳ではなく、何度も言いますが偶然です。

今日は夫婦揃って2連休なので、名古屋へ行って、ポケモンセンター名古屋で、偶然やってたビンゴ大会に子供や大人に混じって参加し、1位になりまして、景品をGET。ついでにビンゴマスターの称号まで頂いてきました。
子供に混じってビンゴ大会で1位と言うと、昔、がんセンターのクリスマス会でのビンゴ大会でも子供に混じって参加して1位をとったという事もあり、何かを感じた所存です。






ついでに、PARCOでやってたガンプラのイベントも見てきましたが、ダブルオースカイや、ナラティブガンダムが展示されてるかと期待して来ましたが、特になく。ジーエンアルトロンくらいしか目ぼしい収穫はありませんでした。

昼飯に矢場とんで食事。嫁様初めて来たらしく、かなり喜んでくれました。

帰りに嫁様希望でサービスエリア巡りをして帰ってきました。

ではでは~(*^^)v
ブログ一覧
Posted at 2018/07/16 21:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ラストラン
ミドFさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年7月16日 22:41
ポケモンGO…

僕も続けていますよ⁉️
暇つぶしになるし、出先でレアなキャラクターが登場すると…
ついつい立ち停まってしまいます。
年甲斐も無くって言われますが⁉️
ゲームですからね〜\(^o^)/

週末、京都へ行きます。
ポケモン探しではなく、純粋に観光しに行くつもり💦💦💦

名古屋の親戚宅で泊めて頂くので、帰りにポケモンセンター名古屋へ行ってみたいと思います。\(^o^)/
コメントへの返答
2018年7月23日 8:36
今頃の返信になって申し訳ないです。

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマいますねw

気持ち解りますよ。自分もそうなので

イイな〜京都。自分も行きたいな

プロフィール

「今度のおはツーにお披露目したかったけど、無理になりました😭」
何シテル?   03/22 20:29
車が好きで、ガンダムが好きで、アニメが好きで、仮面ライダーが好きなギリ昭和生まれ男子です 過去に癌(横紋筋肉腫胞巣型)を患った経験があるガンサバイバーです ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

排水フィルター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 15:27:09
車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 19:40:08

愛車一覧

マツダ ロードスターRF 白-ハク- (マツダ ロードスターRF)
とある出来事がきっかけで、夢であったロードスターに乗る事になりました 100周年特別記念 ...
マツダ CX-3 シーザー (マツダ CX-3)
契約:2月24日 ラインオン:3月7日 納車:3月30日 初の魂動デザインの車です。アク ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) エステバリス (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ほぼ弄り尽くしてあります。 コンセプトは青×銀+誰にも被らない弄りです。 ※画像は ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
いろいろ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation