• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月24日

2017 スタートです ^^) _旦~~

2017 スタートです ^^) _旦~~ 遅ればせながら・・・2017の初ブログです(^^)/




まず、毎年恒例の寒中キャンプに行ってきました(汗
まあ・・・飲み会なんだけどね



チャレンジャー乗る前は GMC シエラにてアウトドアを楽しんでいた僕です☆


そん時のお仲間さんたちとのコラボです





流石 寒中w チャレンジャーは見事 氷ました|д゚)」












これがないと始まりません~ お酒です

他にビールケースが3ケース















アウトドア大好きの僕なんで~
料理のも作りますよ(^_-)-☆ 10年物の ダッジオーブンです















夜は焚火で、 さらにお酒が進みますね~

キャンプファイヤーに近い気が。。。











もちろん ラー活も忘れません

勝浦担々麺の 二連荘です どっちもおいしかったです











これは、元祖 勝浦担々麵 江ざわ さんにて 食べました!(^^)!

マジ、おすすめですよ~ 

日曜の昼間でしたので なんと 二時間待ち










こちらもお約束!
東京オートサロンに行ってきました(^^♪

もう20代から通っているので、恒例ですなw
















シビック タイプR 販売決定~ サーキット用に欲しいです!!
誰か買いませんか??






















チャレ友( チャレンジャー友達 )と 初詣に


















チャレンジャーのお祓いもしてもらいましたよ~★




















袖ヶ浦フォレストレースウェイ 2017 走りはじめです








またも 自己ラップ更新ーーーーーー( ;∀;)!!

チャレンジャーの限界に挑みますw まさかの 22秒台(滝汗












お約束の走行動画です(^^)/ 今回は攻めてますよww









それでは みなさん 今年もどうぞよろしくお願いします〜(*´-`)

なかなか休日が普通のお休みではありませんが。。。


遊ぶ時は遊びます〜 お誘いもよろしくね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/24 10:34:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2017年1月24日 10:58
こんにちは~♪

中々楽しんでますね~(’-’*)♪
キャンプ🎄⛺🎄🚙もサーキット🚙💨💨も楽しさが伝わって来ました~(*´艸`*)

ラーも美味しそうです( ̄¬ ̄)

コメントへの返答
2017年1月24日 11:05
こんにちは(。-∀-)

クルマ中心なのか ラー活がメインか?!
謎謎ですが〜


基本、クルマ中心の生活を送ってます(笑

ブログ見て少しでも楽しみが伝われば良いなって〜感じです
2017年1月24日 12:16
こんにちは〜〜♪

いやぁ〜〜色々とやっておりますねヽ(^ω^)ノ

今年こそはお逢い出来るとイイです!

お互いに地元をどんどん活性化して行きましょうね(^_^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年1月24日 18:11
こんにちは!

色々遊んでいますが〜意外と平日も多かったりとかで ピンポイントの週末ってなかなか、ないのです(^^;;

お出かけは、ハイドラ上げていますので、見つけてください〜!
2017年1月24日 13:32
インプレッサと86をちぎりましたね(゜Д゜;)

カウンターもあててるし、大排気量のFRの走り見応えあります!!(`・д・´)
コメントへの返答
2017年1月24日 18:14
こんにちは!

まだ、前半戦の映像なんで〜そこそこ見れますが
後半は車重に負け グデグデになりました(^^;;

インプレッサは同じようなスピードだったので、走りがいありましたよ〜
2017年1月24日 14:36
お疲れ様です!

今年もカーライフ満喫されてますね(^u^)

動画を見てたら タイヤとブレーキが最後の方はタレてきてる感じがしましたね((+_+))

近いうちにコラボお願いします~(^-^)
コメントへの返答
2017年1月24日 18:16
こんにちは〜お疲れ様です

今年も良いスタートがきれました(*´-`)

ご指摘のように、先ずはタイヤがタレますね。。
後半はダメダメですよ〜

まあ、そこを感じとり動かすのも楽しみです
また、よろしくです
2017年1月24日 15:37
たのしそうですなあ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年1月24日 18:18
もきゅ〜

元気してるー?
最近はどこら辺に出没してるのかな?!

タイミング合えば遊ぼー
2017年1月24日 18:30
まだまだ1年始まったばかりなのにすでに凄く充実した日を過ごしてますね(*^^*)
コメントへの返答
2017年1月24日 18:58
こんにちは!

スタートダッシュが良すぎて
後半息切れしそうです(^^;;

先ずは来月に車検が控えてますので〜それをクリアですね
2017年1月24日 19:53
お疲れ様です(^^)

ラーメン美味しそうです。
今年は牡蠣小屋、予定があえば行きたいですねo(^o^)o

動画も見入ってしまいました。
動画好きなんで、次のUPも楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2017年1月25日 0:37
お疲れ様ですー

牡蠣小屋。。いつになったら開催されるのでしょか?!´д` ;

今年こそは、と、思いやりたいですね〜


動画は、、アンダー大会になってますね(笑
また、よろしくです〜
2017年1月24日 20:01
充実してますね! 坦々きになります!家の近くにもニュー坦々ありますので、神奈川来たら食べにきてね!
コメントへの返答
2017年1月25日 0:38
こんばんは(*^^*)

神奈川もラーメン天国ですよね
今度、川崎行ったら紹介して下さいね〜

深夜のラーメン屋さん
2017年1月25日 0:42
チャレンジャーでの交通安全祈願ワ神様もビックリしそうですね(´●ω●`)
カッコイイ♪ 大迫力☆★
コメントへの返答
2017年1月25日 2:27
お疲れ様でーす(*^^*)

言われて見ると。。チャレンジャー四台で乗り込んだら神様もビックリだよね(汗

この一年 安心して踏めますように?!ってお願いしてきました★
2017年1月25日 6:35
今年もよろしくお願いいたします❗️

すごーい❗️22秒台❕
チャレンジャーチャレンジはまだ先に進めますね🎵
コメントへの返答
2017年1月25日 10:57
こんにちは!

今度、袖森で走りたいですよね〜(*´-`)
タイムの方はそろそろ限界が見えてきました(朝

ポルシェも見たいなあー
2017年1月25日 17:46
是非是非遊んでくださいな…>_<…
最近は仕事と家族サービスで暇してますわ(°_°)
コメントへの返答
2017年1月26日 5:03
お疲れ様〜家族サービスも大変だよね(。-∀-)

出かける時はメッセいれるよー
2017年1月28日 13:41
ラー活(笑)
楽しそうです!(^^)

袖森リベンジしたい…
コメントへの返答
2017年1月28日 14:47
ラー活は欠かせませんね(。-∀-)

是非、袖ヶ浦でコラボしましょ〜
2017年1月30日 18:16
久しぶり〜いいね
よし様
コメントへの返答
2017年1月30日 20:52
元気してますか?

抜ける事、なかったのにー(^^;;
2017年2月3日 2:45
めっちゃ遅コメ~~
だんだん早くなってきましたね~~
楽しく動画拝見しました
沢山のアップ楽しみにしてま~~す

先日、お客さんにエビスサーキットが
面白いよって言ってたけどどうなんだろーー
コメントへの返答
2017年2月3日 5:46
ちゃおー(*´-`)おやびん

だんだん乗れてる感じになってきましたよー

えびすサーキットはドリフト時代に走っていました(。-∀-) サーキット的には袖ヶ浦フォレストの方がしっかりしてるかなって思います
2017年2月14日 11:57
コメありがとうございますm(._.)m
三月いっぱいはいます。遠征待ってますw
コメントへの返答
2017年2月14日 12:02
三月までめっちゃ忙しいのです(^^;;

来週は九州いくよーw


体調大切にね(*´-`)

プロフィール

「袖ヶ浦フォレスト午前でした
暑いヽ(;▽;)ノ」
何シテル?   04/17 12:21
写真撮影会、ラーメンツアー、グルメ巡り、楽しいイベント、ツーリングなど コラボ出来るお友達よろしくです( ´ ▽ ` ) 基本車好きです RX-7...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーウインドゥの初期設定( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 12:41:28
アクセルペコペコ( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 12:41:25
ヘッドライト レベライザーリセット(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 21:54:27

愛車一覧

スバル WRX S4 よしよし号 (スバル WRX S4)
何十年ぶりの国産車に舞い戻ってきました( ̄  ̄) WRXS4 ts STIのコンプリ ...
アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
初の欧州車になりました〜(^-^; 大人のカスタマイズを目指しシンプルに乗りたいです★ ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
2012 R/T CLASSIC です(*^^*) ♪ ノーマルでもカッコ良い ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2021.2.11 ついに降りる事になりました 長い間ありがとうー! 通勤スペシ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation