どもども♪
相変わらず放置気味、フジモンです!(^^;)
京の都は梅雨!って感じでジメジメと湿気が凄い・・・
あぁ、カラっと晴れたカリフォルニアに住んでみたいなぁ~(´・ω・`)
体調の崩しやすい季節なんで皆さん気を付けましょう!
さてと、タイトル通りなんですが・・・
ヘッドライト交換しました!!
気合の左右新品ヘッドを投入!!(`・ω・´)キリッ
黄ばみが無くなり、クリアでキリっと男前な顔面に♪(ハァト)
当初はどうせ交換するなら、ゆる~い雰囲気を醸し出す魅惑のハロゲンヘッドにしたいとアメリコからハロゲンのOEMヘッドを輸入しようかと考えていたんですが・・・
・目が悪くなってきて夜間の運転がキツイ
・やはりクオリティーと耐久性に不安
・光軸が逆なので車検が・・・
・あちらでもこの年式&クラスだとHID装着車輛の比率も多く、ハロゲンだと狙いすぎ?
とまぁ、自分なりに色々と考え悩んで・・・JPN純正のディスチャージヘッドにすることに(・ω・)
ここ数年値上げしているので価格は・・・
なんと・・・
片側49,900円!!(;;゚;д;゚;;)ハァハァ
合計で10マソ!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
・・・。
高いです。ハイ。
リアルに貯金が・・・
コレを許してくれた嫁?には、ただ感謝・感謝です!(´д`;)
ということで、まだまだ偽ESには乗り続けますよ☆
なんてったって、この前の関西ウィンダムオフでの会話。
「まだまだ10万キロなんて慣らしが終わった程度、これからが本調子!」
とか
「この前15万キロを突破しました」
とか
「今19万キロ。この前車検で2回目のタイミングベルト交換したよ!3回はやりたいなぁ~!」
とか
変態すぎる!!!(;;゚;д;゚;;)ハァハァ
やはりUS向けの車種だけあって、オーナーの感覚もアメリコ人?(笑)
先輩方に負けないように乗り続けたいと思います(笑)
最後に・・・
外した後期ヘッドライト欲しい方は居られませんか?(・∀・)
狭い部屋に居座って困っています(笑)
8年落ちのライトなので、それなりの黄ばみや洗車・磨き傷がありますが、取り付け部分の破損等は無いので問題なく使用して貰えると思います。
気になる方は、プロに磨き&クリア塗装orコーティングに出して貰えばまだまだ使えると思います。
HID・球類は付属しません。
もし気になる方が居られましたらメッセ下さい♪(。・д・。)
ではでは、今日はこの辺で。
(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★
Posted at 2013/06/23 21:01:55 | |
トラックバック(0) | 日記