• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月07日

この秋は・・・  ※2ヶ月分の画像がてんこ盛りです。。

気が付けば2ヶ月サボっとりました。。汗









と言うわけで、9月中旬~11月初旬をイッキしますwww









どうか温かい目で見てやってくださいm(__)m










9月・・・










インレガ&TLC合同オフ@那須塩原にOBで参加しました♪





・・・女王誕生(謎









そして10月・・・









レガセッションズ2011にOBで参加しました~









総勢200台超のレガシィは壮観!  足湯が気持ちよかった~








10月第3日曜日は久しぶりに大黒詣で♪





どこのエアロか分かりませんが、カッコいいパナメーラさんと遭遇♪









10月下旬は軽井沢へ♪























そして10月最後の週末はインレガの祝い事に♪





まさかこう来るとは・・・www  末永くお幸せに!!









11月は2年ぶりに帰省し家族旅行♪


















その道中で、築100年以上の駅舎がある駅へ・・・

















てなわけで、ちゃんと生きてますwww














ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/11/07 00:09:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

居ました❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2011年11月7日 0:21
ホームで佇む奥さん・・・・絵になってる〜♪

この後 高倉健が登場しそうです^^
コメントへの返答
2011年11月16日 20:23
あざーっす♪

健さんではなく、なおさんが登場しました(笑)
2011年11月7日 0:21
お、おもいよ(>_<)☆

お出かけいいな♪

コメントへの返答
2011年11月16日 20:24
ゴメンね(;>_<;)

また一緒にお出かけしたいね♪
2011年11月7日 0:28
こんばんは☆初コメです!!

インレガ合同オフではお世話になりました♪

最後のほうの奥様の姿といい、その他の

写真も構図が素敵ですね☆

参考にさせていただきまぁ~っす♪
コメントへの返答
2011年11月16日 20:26
コメントあざーっす♪

こちらこそお世話になりましたm(__)m

写真はいつも何となく適当に撮ってます(笑)
参考にしてもらえるなんて…ありがとうございます(*´∇`*)
2011年11月7日 0:43
レガシィの集まりはいいなぁ・・・
スバリストだった血が騒ぐぜぇ!
でも555カラーでゴールドのスピードラインでしたので、
きっとドンビキされちゃうな(泣)

相変わらず写真が綺麗ですね!
そういうのが撮れるようになりたいっす。

コメントへの返答
2011年11月16日 20:32
おっと!どすこいさんも元スバリストでしたか!
やっぱりスバルからアウディは多いんですね~
その組み合わせだとインプのGCあたりでしょうか?
スバリストにはたまらないですよ♪

写真は…数打ちゃ何とかなります(笑)
2011年11月7日 1:15
LS2011ではありがとうございました

内容盛りすぎwww
(;゚∀゚)

あのコクピットの感動
今でも覚えてます♪
コメントへの返答
2011年11月16日 20:35
こちらこそありがとうございました~

すみません。仕事のせいもありますが、最近怠けてました(;>_<;)

感動を忘れないように実車をぜひ~(。-∀-)
2011年11月7日 8:29
どれもこれも凄くきれいな写真ですね~!!

これだけキレイに撮れると撮影が楽しいでしょうね!

鹿児島に帰省されてたんですか!?
鹿児島イイとこですよね。。

私も半年住みましたが、鹿児島大好きになりました(笑)。。
コメントへの返答
2011年11月16日 20:38
ありがとうございます♪

帰省先は鹿児島ではないのですが九州ですよ♪
ふみさんには以前言いませんでしたっけ?
実は霧島は初めてだったんですが、いいとこでした♪
2011年11月7日 8:50
軽井沢楽しかったですね!
写真も頂きましたが、自分で撮ったのとは違ってツーショットもあったので良い思い出になりました(^^)
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年11月16日 20:40
ホント楽しかったです♪
お世話になりましたm(__)m
写真、喜んでいただいて良かったです~

これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
2011年11月7日 9:28
お久しぶりです!

レガセッションと軽井沢・・・
行けば良かったと禿げしく後悔している今日この頃です。w
コメントへの返答
2011年11月16日 20:42
ご無沙汰してます♪

お待ちしてたのに…
でも、日曜日にお会いできて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
2011年11月7日 10:52
癒されました〜!

ルーフのオガケン君ステッカー知らなかった!


コメントへの返答
2011年11月16日 20:46
あざーっす♪

意外とご存知ない方が多いんですね~
ボクは必ず撮ろうと思ってたので念願叶いました(笑)
2011年11月7日 12:50
そう言えば大黒にアローを連れて行ってたの思い出しました(^^)軽井沢も楽しかったですね。なおゆりさん、遠いところの出身だったのね。
コメントへの返答
2011年11月16日 20:48
久しぶりにアローくんに会えて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
軽井沢もまたみんなで行きたいですね♪
実はそうなんですが鹿児島ではないのです(笑)

メッセージありがとうございました。後程返信しますね♪
2011年11月7日 13:29
また髭クレープ!!(笑

パナメーラカッコイイですね^^
コメントへの返答
2011年11月16日 20:50
軽井沢に行ったら必須だからね(笑)

だんだか財閥で是非m(__)m
2011年11月7日 13:46
お疲れ様~です!!

近所のものですが~笑

どのイベントも~楽しそうでいいですね!!

100年駅舎~風情たっぷり最高です!

来週は、ご一緒で~宜しくです
コメントへの返答
2011年11月17日 19:47
お疲れさまです♪

中々お会いしませんが、その内きっとすれ違うと思いますので楽しみにしてます♪

みんなでワイワイ出来るイベントは楽しいですね♪

初めて行った駅ですが、ノスタルジックで良かったです~

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
2011年11月7日 16:16
相変わらずうっとりする様な写真ですね♪

凄く素敵です^^

しかしこれだけの台数のレガシー・・・迫力ありますね♪

コメントへの返答
2011年11月17日 19:52
あざーっす♪

200台以上のレガシィはホント壮観です(*´∇`*)
2011年11月7日 18:55
画像も奥様も、キレイ♪
ハードで充実してた秋でしたね!
素敵な軽井沢の画像ありがとうございました~☆

私も元スバリストでした~
コメントへの返答
2011年11月17日 19:55
おっと!ここにも元スバリストが♪
やっぱり多いんですね~

ほめていただき、ありがとうございます♪
写真ご満足いただけると嬉しいです(*´∇`*)
2011年11月7日 21:52
どもども(^^)/

私と一緒にいったゴルフがない(*_*)
バッチコイも(*_*)

それはいいとして、写真今度ご教示下さい!!
コメントへの返答
2011年11月17日 19:58
ども~

ゴメン。ゴルフの時にカメラ持っていってなかったことにやっと気付いたよ(;>_<;)

今度撮影オフでもやる?(・∀・)ノ
2011年11月7日 22:17
初コメ失礼しま~す。
写真も奥様もお美しい(^^

すだれの写真が芸術的すぎます。

自分は10年以上前にBFレガシーに乗っていました(笑)
コメントへの返答
2011年11月17日 20:01
コメントありがとうございます♪
また、ほめていただき、ありがとうございます(*´∇`*)

おっと!ここにも!
初代レガシィですね♪
ボクは2代目のBGから4台乗りました~
2011年11月7日 22:28
何時も綺麗な画像ですね~

レガシー初代GTを買おうと思ってたっけ・・
知人の2代目GTEチューンの納車に付き合ったな~

週末はよろしく~♪
コメントへの返答
2011年11月17日 20:18
あざーっす♪

やっぱりレガシィはいい車なんですね~
こんなに皆さんが惹かれるんですから♪

日曜日はお疲れさまでした~
またよろしくお願いしますm(__)m
2011年11月7日 22:35
軽井沢ではお世話になりました^^

楽しい思い出になりました♪

画像キレイですが、まだまだ隠してますね(笑)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年11月17日 22:34
こちらこそお世話になりました~

お蔭さまでとっても楽しかったです♪

あ、バレました?
端折りすぎましたね。。汗

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2011年11月8日 11:38
素敵な写真が沢山の中・・・・Orz

品格を下げるオヤジの笑顔まで載せて頂き有難うございます。

こうして振り返ることができるような

素敵なスナップが撮れるようになりたいです(>_<)
コメントへの返答
2011年11月17日 22:36
いやいや、今回撮った写真の中では気に入ってる1枚です♪
最高の笑顔をできれば修正なしで載せたいくらいで・・・

写真は数撃ちゃ何とかなります!的な感じで適当にやってます(笑
2011年11月10日 12:37
こんにちは~

この2ヶ月の間でしたが、色々お出掛けされてますね♪
まぁ、そのうち半分くらいは一緒でしたが・・・(笑

この2ヶ月の状況が、写真を見ただけで伝わってきます☆

来月も・・・よろしくです(^^
コメントへの返答
2011年11月17日 22:37
こんばんは~

こうやって振り返ると結構遊んでますね~
お世話になりました&これからも半分は一緒に遊びましょう!www

とりあえず来月ですね!
2011年11月12日 23:09
こんばんは♪

てんこ盛りの2ヶ月でしたね(笑)
9月とこの前の10月でお会いできて嬉しかったです♪
後姿の盗撮は気づかなかった(笑)
コメントへの返答
2011年11月17日 22:38
こんばんは♪

ですね~
久しぶりでしたがお元気そうで安心しました♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

プロフィール

「青空バック❗️とは行きませんでしたが、満開🌸バックには撮れましたー✨あ、昨日ですけどー笑」
何シテル?   04/04 22:16
SUBARU×4台→Audi×2台→LEXUS
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 06:59:17
WEBER SPORTS キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 23:36:30
RS★R Ti2000 HALF DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 23:33:26

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2021/8/8トヨタらしい日wに納車されましたー 初のレクサス車、初の大排気量NA、初 ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
車も結婚もタイミングと勢いwww ご縁あって乗り換えました! 最初は某Mも考えていまし ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
苦節4ヶ月w・・・2010年12月18日(大安吉日☆)に無事納車されました!! 都会が似 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年12月12日お別れしました・・・ 総走行距離57,511km 平均燃費8.3k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation