• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月20日

イベント:WRXS4の会 2018年秋季ミーティング(第4回)「参加者のしおり」配布開始の件

イベント:WRXS4の会 2018年秋季ミーティング(第4回)「参加者のしおり」配布開始の件

いよいよ来週日曜日の開催が迫ってきた 

WRXS4の会「2018秋季ミーティング(第4回)」につきまして、

本日21日より「参加者のしおり」の配布を開始しました。

配布期間は29日(月)迄となります。

参加者宛に公開URLをご案内させていただきましたのでそちらから各自ダウンロードしてください。

※重要事項を記載しているので必ず目を通しておいてください。
提出いただいたスペックシートは10/25頃配布予定の「ワークショップ」テキストに収録予定です。

内容の一部を捕捉します。
開催概要です。若干名の辞退者が出ましたが、21日現在80台(しおりでは81台)の参加が見込まれます。

alt

一部でフライングされてバレちゃいましたがww
今回初の試みとしてイベントロゴを作成しました。

(協賛いただいたPrototypeによるデザイン)

①WRX AUTAMN MEETING ロゴ

alt
今回会場をご提供いただく「萌木の村」と企画・運営でご助力いただいた「Prototype」のロゴをあしらっています。

サイドフェンダーのエンブレムをイメージしてデザインしていただきました。

「WRX」の文字は実車をトレースしています。

微妙にグラデーションが掛かっています。

②04thWRXAUTAMN MEETING 円形ロゴ

alt
どこかで見かけた事のあるデザインといふツッコミは無しでお願いしますww

カラーは2種類。使い分けをしていますが、あまり深い意味はございません。


右側はゴージャスな雰囲気を狙ってブラック/ゴールドの「JPSカラー」としました。

決して黒金カラーではございません(笑)

…んでコレはステッカーを製作しました。会場限定で頒布する予定です。

幹事メンバーのWRXに先行して貼って貰いましたので、追ってレビューを上げてくれるでしょう。
…と思ったらあれだけ解禁日を念押しておいたのに(涙

alt 


会場へのアクセス
カーナビで「萌木の村」「ROCK」と入れていただければ大丈夫だと思います。
国道141号線、清里交差点付近となります。

alt

alt

出展・協賛企業、取材
最終的にこれだけ多くの企業様からご支援をいただく事になりました。

とても嬉しいです。
alt
当日は宜しくお願い致します。

企画その① ワークショップ
参加者の皆様から「スペックシート」提出のご協力をいただきました。ありがとうございました。
絶賛集計、分析中です。25日(木)頃の配布を目指しています。
今年もスーパーオートバックスTOKYO BAY東雲 田中さんにご登壇いただき黒金と一緒に分析していただきます。

alt
リニューアルオープンの話も伺えればいいかなと。お楽しみに!

企画その② コンクールデレガンス
今回初の企画。参加型イベントとして企画しました。
他の参加者のWRXを積極的に観察していただき、良いところはどんどん取り入れていただきたく企画しました。

参加者投票で選定された「WRXユーザー賞」の3台は「スバルマガジン」掲載が決定しています。
また豪華賞品に加え、副賞として「コンデレ受賞記念ステッカー」を進呈いたします。

(受賞記念ステッカーはガチで10枚しか製作しておらずスペア無し。文字通り貴重品です)

運営メンバーの5台はコンデレ対象外となります(笑)


alt

「コンクールデレガンス」は欧米を中心に旧車の良コンディションを競うイベントを指します。日本では模型メーカーのタミヤが「レーサーミニ4駆」「RCカー」の大会で外観が優れたマシンを選出して「コンデレ」表彰しています。

誰が1番を決める意図はないので当会でも「コンデレ」を名乗る形としました。


今年は入念に下準備を進めてきました。単なるオフ会に留まらずユーザー参加型のイベントとして楽しんでいただけるものと自負しております。


また参加者の皆さんお楽しみの「プレゼント抽選会」についても今年は過去最大の景品数と豪華さを誇ります。

第3回終了直後から副幹事と協力して景品集めに奮闘してまいりました。

この部分に関してだけは他のオフ会には負けない自信があります。


後は当日の天候を祈るばかりです。


…という訳であと開催迄1週間となりましたが、皆さんで盛り上げていきたいと思います!!


結構、真面目系で書いてますが「お笑い系」も用意しています。期待は裏切りませんよww あの方が居るしww
「イベント:WRXS4の会 2018年秋季ミーティング(第4回)」についての記事

※この記事はWRXS4の会 2018年秋季ミーティング(第4回) について書いています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/21 00:06:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

WRXS4の会 2018年秋季ミー ...
黒金山都さん

WRXS4の会 2018年秋季ミー ...
黒金山都さん

イベント:WRX S4の会 ・20 ...
黒金山都さん

イベント:WRXS4の会 2018 ...
黒金山都さん

「 WRXS4の会」2017秋季ミ ...
黒金山都さん

WRXS4の会 2018年秋季ミー ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2018/10/21 13:56:37
準備お疲れ様です。
このしおりを見ると、いよいよだなと思いますね~
企画も盛りだくさんで楽しみにしています!
コメントへの返答
2018/10/21 15:15:29
こんにちは!

げんごろさんの「積年の恨み」を晴らしていただくべく、盛りだくさんの内容とさせていただきました(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kukki- 扱いを気をつけないと怪我するし、破損させてしまいそうです。」
何シテル?   11/15 19:28
黒金山都(くろがね やまと)です。呼称は「くろがね」で構いませんww 赤いモノが大好きです。 アイコンは可愛い女の子キャラですが、残念ながらオッサンですww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

純正フロントパイプ触媒ストレート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 14:32:22
2018.10.31 フロントの造形は現在進行中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/31 13:00:38
ROWEN ブレーキキャリパーキット Debutいたしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/16 20:20:52

お友達

自称「スバリスト」ですが、クルマ好きの方と幅広く仲良くしていただければと思います。
オーディオ・電装系のDIY程度の知識なら多少持ち合わせています。

公表しているカスタマイズ内容について、ご不明な点がありましたらお気軽に問い合わせください。知っていることについてはお答えします。
216 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 S-riderS-rider *
Shiba634Shiba634 * cuscocusco *みんカラ公認
なが@VAGなが@VAG * まおうアニキまおうアニキ *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
DBA-VAG(B型)乗り換えを機に登録させていただきました。よろしくお願いします。 ※ ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガぴょん (スバル レガシィツーリングワゴン)
過去所有のクルマです。6MT車です。スタイリングと走りの良さが気に入り長期保有していまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.