• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月21日

週末の出来事まとめ♪

週末の出来事まとめ♪
土日の行動をまとめました。

今月に入ってから1度もPhase3を動かしていなかったので、土曜日に少し走らせてきました。

alt

桜🌸のつぼみが少しづつ花開いてきています。今週は開花を楽しめそうです。
alt

久しぶりのオープンドライブとなったので少し走らせ方を忘れていました(笑)
alt

alt

とある桜の名所もチェックしてきました。
alt

alt

この時には見つかりませんでしたが、あの御方のセンサーが働いてしまったようでこのあと捕捉未遂に逢いましたww

この後、渡良瀬遊水地を少し散歩。
alt
alt

その後、ガンプラ製作用の塗料を調達しにZARDがBGMの模型店へ。
RG・ジオングを発見したのでGet!
alt

帰宅後、Nゲージ車輛のメンテナンスを行っていたら、動力ユニットが…
ダイキャストの品質に不備があるようで膨張・変形していました。
alt

このメーカー中国生産していますが、特定ロットに不具合が集中していました。
他にも見つかり、計3両をメーカーへ修理送り。
alt

このメーカーはやっぱり3流だなと。






















閑話休題。
本日のネタです。

kuroshibafukuさんより「緊急事態宣言解除記念・春の暴食会」のお誘いをいただいたので参加してきました♪

参加メンバーは
kuroshibafukuさん(教授)
使い魔善さん(笑)
ジャナイダーさん(養殖紳士さん)
Rayたま
蒼い車さん
黒金

先ずは定番の善さんとの熱い抱擁(笑)
alt

納車お祝いを手渡し。
alt

先ずは最初のカスタマイズパーツとして「レーダー探知機」を。
黒金号でも使用しているモデルがかなりリーズナブルになったので♪
あとレーザー受信機をプラスするのがおススメ。
alt
GRヤリスは馬鹿ッ早なので捕まらないでくらはい(笑)

今日は教授にハンバーガーを振舞っていただきました♪
alt

とりあえず画像を。
alt
alt
alt
alt

黒金持参のノンアルで乾杯!!
alt
ハンバーガーにはビールが欲しくなると思ってww

忘れてはいけませんww愛しのフク様♪
alt
alt
alt
alt
alt
黒金はフク様と遊べればとりあえず満足(笑)

黒柴亭謹製のハンバーガー🍔 デラウマ♪
alt
alt

↓コチラは「つくねバーガー」テリヤキソース&蓮根が載っていて美味♪
alt

皆さん、かっ喰らっておりましたデス♪
善さん、ジャナイダーさんは3個食べていたかとww
alt
alt
alt
alt
黒金は2個ww

あとはグラタンとか。
alt
alt

食後の運動で、善さんのやGRヤリスを見せてもらったり。
alt
alt
alt
雨だったので黒金はハンドル握りませんでしたが、作りが凄いデスね。
後方視界の悪さは何とも。

その後、食後のデザートをいただきました♪

黒柴亭謹製ティラミス
初調理との事でしたが、珈琲の苦味が絶妙で大人のスウィーツでした♪
alt

完成度の高さは皆さんの顔を見れば一目瞭然。
alt
alt
alt

続いては半ば黒金のリクエストのようなロールケーキ♪
alt

1kgのボリューム。
alt

皆さんにティラミスをデカ盛りで盛ったので善さんはグロッキー寸前ww
alt
alt
alt

本日の教訓。黒金を配膳係にしては駄目ww


そんな感じで今日は早目の御開きになりましたとさ。
alt

教授。本日はご馳走様でした。
久しぶりに顔を合わせた皆さん。ありがとうございました。

お・し・ま・い(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/21 17:46:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今時の就職事情…
伯父貴さん


amggtsさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2021年3月21日 19:22
美味でしたな!
まだ苦しいですが…💦
久しぶりの楽しいイベントでしたね~♪
ホント教授に感謝!
コメントへの返答
2021年3月21日 19:43
今日は胃袋お疲れさまでした(笑)

美味しいものが鱈腹いただけて本当に有難かったデス。

楽しかったデスね!
2021年3月21日 20:54
お疲れ様でしたー
家について苦しさにダウンしております😅

皆さん元気なようでよかったです
コメントへの返答
2021年3月21日 21:03
今日は胃袋お疲れ様でした。
無事帰宅できましたか(笑)

スウィーツの取分けでは手加減したのですけどねww

2021年3月21日 21:33
やっぱりww
一瞬を逃しませんでした😁

渡良瀬遊水地は中央エントランスよりも
大湿原が広がる北口エントランスの方がオススメですよ♪
コメントへの返答
2021年3月21日 21:44
何たる嗅覚の鋭さww
撮影されていないのでノーカンデスww

>北口エントランス
今度行ってみます。
ありがとうございます。
2021年3月21日 23:01
こんばんはー
本日は御参加頂き誠にありがとう御座いました♪

皆様がもう食べられないと苦しんでる姿を見られましたので私は大満足ですwww

また様子見て集まりましょうね😄
コメントへの返答
2021年3月22日 6:33
この度も本当にありがとうございました。
ハンバーガー、グラタン、ロールケーキ、ティラミス 全て最高Sでした♪

黒金は余力残しちゃいましたけど(爆)
 
2021年3月22日 6:15
昨日はお疲れ様でした!
レー探いただきまして感謝です😆

ドSな配膳に胃袋がオーバーフローしかかったお陰様でまだ膨満感が続いておりますw
今日の朝昼の飯もいらないかもしれませんwww
コメントへの返答
2021年3月22日 6:36
昨日は胃袋お疲れ様でした。

GRヤリス凄かったデス♪

>ドSな配膳
自身の分は抑えて、皆様を優先した結果デス♪
2021年3月23日 1:19
食いまくってる姿が素敵♪

とはなりませんよねwww
細かい事、毎度ありがとうございました!

いつもさりげないところすげぇ…って思います。
俗に、紳士ではない方が、私はまだ腹は大丈夫と、天の声がこのブログから聞こえてきます。

フクさん(笑)癒しがやばい…
GRヤリス、乗ってみてください。
私は乗った後、足の動きとエンジンは凄いと思いましたが、VABで良いやになりました。

ですが、別のものとして考えると悪くはない。

善さんが釣られたのは、黒金さんのせいでしたか(笑)黒柴さんのブログに書いてあった事から、このブログ見ると流れができてしまったみたいです(笑)
コメントへの返答
2021年3月23日 5:52
先日は胃袋お疲れ様でした(笑)
それにしても皆さんよく食べましたねww

>GRヤリス
慣らしが済んで天候が良い日にでもww

また遊びましょう!!

プロフィール

「@車好きの若鳥 さん それは替え時(笑)」
何シテル?   04/19 13:36
黒金山都(くろがね やまと)です。呼称は「くろがね」で構いませんww 赤いモノが大好きです。 アイコンは可愛い女の子キャラですが、残念ながらオッサンですww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター] 備忘録/締め付けトルク等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 16:23:31
[マツダ ロードスター] ソフトトップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 09:39:52
[スバル WRX S4] オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/12 10:11:42

愛車一覧

スバル WRX S4 黒金号(くろがねごう) (スバル WRX S4)
DBA-VAG(B型)乗り換えを機に登録させていただきました。よろしくお願いします。 ※ ...
マツダ ロードスター OdulaロードスターGTA (マツダ ロードスター)
マツダ・ND5RCロードスターの中古車。 OVERDRIVE http://www.od ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガぴょん (スバル レガシィツーリングワゴン)
過去所有のクルマです。6MT車です。スタイリングと走りの良さが気に入り長期保有していまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation