• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nasikiのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

「最も稼ぐミュージシャン」のジェイ・チョウ、自分の年収知らず、クレジットカードもなし

2016年8月30日、台湾の人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が、クレジットカードもキャッシュカードも持っておらず、「自分がいくら稼いだのかも知らない」と語っている。中国時報が伝えた。

30日、国際環境保護団体ワイルドエイド(WildAid)の親善大使に選ばれたジェイ・チョウが台北で発表会に出席。微微一笑很傾城 DVDアジアでの影響力を重視されたもので、これまで英ウィリアム王子、元サッカー選手のデビッド・ベッカムらが出演してきたPRフィルムにも新たに起用されている華麗なる玉子様 DVD。PRフィルムは中国語と英語で撮影されたが、英語バージョンに四苦八苦したことを明かしている。

今年だけで12社のCMモデルに起用され、最新コンサートツアーも開催。中国のバラエティー番組にもレギュラー出演し、その年収は台湾人ミュージシャンの中でトップの8億台湾ドル(約26億円)とされる。しかし、自分の年収はニュース記事で見るだけで、実際は何も知らず太子妃狂想曲 DVD。お金を管理している母親に報道は本当なのか確かめると、毎回「ありえない」と回答され、「節約を忘れないように」と注意されるという。

クレジットカードやキャッシュカードは持たず、「銀行に行ったこともない」と語っている。お金を使う時はいつも付き人が払ってくれるという。

さらに、フェイスブックやインスタグラムで個人的なアカウントも開設していない。台湾ドラマ通販日本で9月公開の米映画「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」で共演した俳優マーク・ラファロが、ツーショット写真を「ジェイ・チョウ」名義のインスタグラムでシェアしてくれたのだが、後にこのアカウントが「なりすまし」だったことが明らかになっている。
Posted at 2016/08/31 17:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!

Apink ソン・ナウン「悲恋やホラー物のヒロインを演じてみたい」

tvNドラマ「シンデレラと4人の騎士」に出演しているApink ソン・ナウンがビューティー&ライフマガジン「Allure Korea」のグラビアで美しい秋の女性に変身した。

「Allure Korea」側は最近、ソン・ナウンが撮影に参加したグラビアを公開した。ソン・ナウンは初々しく、ラブリーなアイドル歌手の姿を脱ぎ捨て、大人の女性の姿を完璧に演出し、現場のスタッフを驚かせた。

関係者によると、ドラマ撮影やApinkのニューアルバム準備で忙しい中でもソン・ナウンは完璧な美貌を誇ったという。韓国ドラマ 三銃士 DVD可愛い目鼻立ちと白い美肌、華奢なボディラインのおかげでどんなメイクも完璧にこなした。特にピンクとオレンジ色で唇を染めたメイクアップカットを撮影する時は、ソン・ナウンの魅惑的な眼差しに現場にいたスタッフがみな歓呼したという。

ソン・ナウンはグラビア撮影後に行ったインタビューで「子供らしさを脱いだ、女性らしい役です。ウォンテッド DVD今の私に似ているところが多いです」とし、ドラマ「シンデレラと4人の騎士」のヘジ役に対する愛情を示した。

またソン・ナウンは、先輩としてヘジ役に対するアドバイスをしてくれたチョン・イルと、いつも優しい態度で緊張を解消してくれたアン・ジェヒョンへの感謝を表現した。それだけでなく、そのほかに共演したすべての俳優たちがいとこの姉や兄のように頼もしかったと言い、「シンデレラと4人の騎士 DVD」の撮影現場の和気藹々とした雰囲気をうかがわせた。新人俳優として様々な配役を演じてみたいし、悲恋のヒロインやホラー物のヒロインのようにキャラクターが強い役を演じてみたいという希望も明かした。

より詳しいソン・ナウンのインタビューとグラビアは「Allure Korea」9月号で確認できる。
Posted at 2016/08/30 18:08:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!

中国4大女優、シュー・ジンレイの品格と知性 大塚シノブが『あの場所で君を待ってる』を観る

徐姐(シュー姉さん)は、相変わらずスゴい女性だなと思う。中国映画『あの場所で君を待ってる DVD』の監督であり、主演の一人も務めるシュー・ジンレイのことである。シュー・ジンレイは日本での知名度はあまり高くはないが、チャン・ツィーイー、ヴィッキー・チャオ、ジョー・シュンらと並ぶ中国4大女優の一人であり、ブログの女王とも呼ばれる、中国では誰もが知る非常に有名な女優である。そして42歳という若さで、すでに6作もの映画を撮っている映画監督でもある。

実はシュー姉さんは、私が中国で良くしていただいた内の一人で、とても尊敬する女性でもある。プライベートな付き合いであるが、自宅に呼んでいただいたり、食事をしたり、カラオケに行ったり。日本に来た時、私が銀座をアテンドしたこともあった。大女優でありながら飾り気もなく自然体。自宅には本がぎっしり詰まった一面の大きな本棚に、一つ一つ選んで置かれたセンスのいい骨董家具。その本棚から一冊、中国語の小説もいただいた西遊記 孫悟空vs白骨夫人 DVD。芸術家気質で勉強家、聡明な女性。私が胃の調子のよくないことを知ると、胃カメラの予約を取ってくれようとしたり、何人かで一緒にいる時には、帰り時間のことまでも気にかけてくれたりもする。気遣いもできる、物腰の柔らかい優しい人である。男性を含めた数人で食事に行っても、さらっとお会計までしてくれる男前ぶり。それはそれで大物は大変だなと思ったけれど。

 私が当時、演技と並行して監督の勉強をしていたことを知り、自身が監督する映画の撮影現場に呼んでくれたこともあった。「監督もやりたいんでしょ? ここに座って勉強したらいいよ」と、彼女が座る監督チェアに惜しげもなく私を座らせ、撮影の説明もしてくれた。なんて懐の深い人なのだと、その粋な計らいに感謝した。自身の監督する作品に自身が出演するというのが、シュー・ジンレイ作品の恒例だが、監督から演者へ演者から監督へと、撮っては出て、出ては撮るを繰り返す。映画撮影に没頭するその姿はプロそのもので、現場を束ね、とても器用でもあった。

 私は結構、人の言動や感情に敏感な方であるが、彼女には驕りも嫌味も一切感じたことがない。今まで女優のみならず、様々な著名な方や地位のある方にもお会いしてきたが、人間としてこうも心から尊敬申し上げたいと思った女性は、シュー姉さんが初めてだったかもしれない。特に女性同士の場合、嫉妬というのか威圧感というのか、多少なりとも感じる瞬間が正直ないわけではない、友人間でさえも。映画 盗墓筆記 DVD中国人だから寛大なのか、ってそんなわけでもない。ここまでのレベルになると余裕というのか、人間としての成熟度が違うのかもしれないと思い知らされ、こんな人間になりたいと思った。

 子供とか男性に対する母性とはまた違う、人を包み込むような母性のようなものがある、そうも感じた。「私は痛みに弱いから、多分子供は生まないと思う」とシュー姉さんは言っていたが、予言通りというか、いまだ出産はしておらず、その愛情を今も変わらず映画に注ぎ続けている。個人的には、私は彼女のような生き方は素敵だと思うし、シュー姉さんにはそれが似合うような気がする。

 今回の映画はプラハを舞台にしたラブストーリーだ。微微一笑很傾城 DVD中国人でありながら、韓国の人気アイドルグループEXOのメンバーKRISとして活躍したクリス・ウー演じる、シングルファーザーのチェリスト、パン・ズーヤンと、“素顔の女神”と呼ばれるナチュラルな演技が人気のワン・リークン演じる、ジンティエンとの「現代の恋」。そこに、シュー・ジンレイ演じるジンティエンの祖母ランシンが生涯かけて愛した外国人男性との「過去の恋」が交錯する。2015年中国で公開され、興行成績は初登場1位となった。

 プラハの景色は美しく、電灯の灯る夜の石畳はロマンティックなムードを醸し出す。甘さと切なさ、夕暮れの空に包まれるような温もりを感じる。アイドル顔のクリス・ウー効果で一瞬、韓流ドラマを観ている錯覚にも襲われながらも、シュー・ジンレイの人柄がそのまま作品に投影されたような、文学的香りのする、余韻の残る女性的な映画である。

 実はシュー姉さんも、以前日本に進出しかけたことがあるが「私はあまり日本では通用しないみたい、日本語も話せないしね。でも英語勉強してる」と言っていたのを思い出した。ちなみに、この映画での彼女の台詞はすべて英語。そして日本で女優として活躍しなくても、こうして自身の監督作品が日本で公開されている。それは映画に懸ける想いと、努力の賜物だろう。
Posted at 2016/08/30 16:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

『クリミナル・マインド』スピンオフと『SUPERNATURAL』がコラボ!

2005年から続く大ヒット犯罪捜査ドラマ『クリミナル・マインド』の新スピンオフとして、米CBSで今年の3月から始まった『Criminal Minds: Beyond Borders(原題)』。バンシー DVDそのシーズン2に、米CWの超常現象アクションドラマ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』の出演者が相次いで登場することが明らかとなった。米TV Lineが伝えた。

一人目は『SUPERNATURAL』でディーンとサムの父親ジョンの若かりし頃に扮するマット・コーエンで、『〜Beyond Borders』ではチームリーダーであるジャック・ギャレット(『CSI:ニューヨーク』のゲイリー・シニーズ)の息子ライアンを演じる。ザマペッツ DVD海外で事件に巻き込まれたり、行方不明になった米国人を救助するために世界中を飛び回るFBIの国際対応チームを率いる父親の背中を追い、FBIの捜査官になるキャラクターだという。

また、『SUPERNATURAL』ではケヴィン・トラン役のオスリック・チャウがシンガポールで"ゴースト"と呼ばれる謎の人物、チャック役のロブ・ベネディクトとトリックスター役のリチャード・スパイト・Jrが仕事でバングラデッシュに出向いた長年の友人同士という役柄でゲスト出演するという。

なお、この4人以外にもコラボが続く可能性があるようだ海外ドラマ DVD 購入。『〜Beyond Borders』の製作総指揮を務めるアダム・グラスはTwitterで、この4人がすでに同作の撮影に臨んでいることを明かしつつ、「『SUPERNATURAL』からのゲスト出演がこれで終わりっていうわけじゃないよ」と述べている。

スーパーナチュラル シーズン11』とのコラボも気になる『Criminal Minds: Beyond Borders』シーズン2は、米CBSで2017年放送予定。
Posted at 2016/08/29 17:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

Apinkユン・ボミ、ソン・ナウンのために『シンデレラと4人の騎士』のOSTでサポート

ガールズグループApinkのユン・ボミが、ソン・ナウンのためにOST(オリジナル・サウンド・トラック)でサポートする。 韓国ドラマ OST

ユン・ボミが参加したケーブルチャンネルtvNのドラマ『シンデレラと4人の騎士(原題)』のOSTの4番目のトラック『Without You』は28日深夜12時にリリースされる。

ユン・ボミが豊富な感受性と感性ボイスを惜しみなく表わして『シンデレラと4人の騎士 DVD』の感性を最大化させた。耳をひきつける繰り返されるリフレーンはただひとりに向かった切実な愛の心を表現してドラマへの感情移入を助ける。
Posted at 2016/08/29 11:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「韓国映画化『Be With You ~いま、会いにゆきます』2019年春公開決定 http://cvw.jp/b/2492863/42176534/
何シテル?   11/12 16:33
nasikiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
日産 180SXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.