前車・フォレスターが2022年6月3日の降雹によりボディ損傷。修理代の保険金とフォレスター下取りで新車が買えてしまう!!ということで、レヴォーグに乗り換えとなりました。 フォレスター(FB25エンジン車)からの乗り換え感想としては、静粛性、乗り心地、安定性、ハンドリング、アイドリングストップ復帰 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年08月12日
長年の夢であった、「MTのスポーツカーに乗ること」が実現。 性能・見た目文句なし。 生涯大事にしたいと思える車です。 買わせてくれた妻に感謝、それだけで十分ありがたいので、贅沢せずにしばーらくフルノーマルのつもりですw A型4月登録車(未使用車) 2022/8/5納車
所有形態:現在所有(サブ)
2022年08月05日
家族が増え、車が手狭になってきたのでコンパクトな2台を手放してSUVに乗り換え。 ドライバーは楽しく、家族は快適に、積載性と走破性、安全性は文句なし。 まさにオールマイティな優等生であります。 2022年7月 雹害を受け、主にボンネット、ルーフを損傷。 保険を使って新車に乗り換えのため下取りへ。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月30日
AT限定の妻が運転できるセカンドカー...を探してたはずだが、どうせなら自分も楽しめる車を、ということでコイツに。めちゃくちゃ走りやすくて快適かつ速いファミリーカーです。 2020年夏 フォレスターに乗り換えのため売却!
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月17日
インプレッサG4 1.6i(5MT) 2015年9/5納車。 非力がゆえに回して楽しいFB16。 燃費がよくスタイリングも良し。 シャシーが優っておりスポーティな走行も可能。 質実剛健、アナログ感がちょうどいい、最高の相棒です。 2020年夏 フォレスターに乗り換えのため売却
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月09日