• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

今日の夕食♪

今日の夕食♪ 今日の夕食は、香里園駅前の宮本むなしで。
みん友さんおすすめの玉子焼き定食にしました。
一味を軽くかけて食べました。
なんか、昨日から、昔懐かしい味ばかり味わっています。
熱々の玉子焼きで口の中は、ドロドロです。
猫舌なのがたまに傷なのが残念です。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2013/01/31 13:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2013年1月31日 15:31
 覚えていて下さってありがとうございます^^僕も食べに行こうかな^^香里園は庭なのでどこかでお会いするかもしれませんね^^
コメントへの返答
2013年1月31日 16:58
あ…
夕食ぢゃなかった。
昼食でした。

車の次に食べ物に執着心があります。

香里園は庭なんですか。ほんと会いそうですね。
また、美味しい情報よろしくお願いします。
2013年1月31日 21:08
こんばんは~☆彡

自分はむなしはおろしカツ定食ばかり食べてますねw
あとはたまーに丼ものたのんでプラス100円の小うどんたのんでみたり。

当然定食ならごはんおかわりしますよね?
まーさか最初の一杯だけってことないですよねぇ~w
コメントへの返答
2013年2月5日 13:16
こんにちわ。
おろしカツ美味しそうですね。
あっ、そんな合わせ技もいいですね。

もちろん、ごはんはおかわりしましたよ。
控え目に一杯だけでしたが。

プロフィール

「@いぶりん@J.T. 旨そう。京都唯一のチャンカレ閉店してから食べてないです。先月第七トンボ帰りツアーした時、食べてきたら良かったと少し後悔してます。」
何シテル?   12/31 08:57
いつもドリフトを考えて・・・ グルメな「くま」ですが、 「やる気・根気・元気」をモットーにしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の釣果(フル活動!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 20:21:43
2013 HKS PREMIUM DAY in FSW  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 21:31:06
明日は芝刈り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 09:54:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MRワゴンからの乗り換えました。 86を2月に売却してしまいましたが、 やっぱり、ミッシ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ストリームの車両入れ替えです。 2015年8月23日契約し、 10月29日に納車しました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
たった2ヶ月のGC8でした。 エンジンブローの為、泣く泣く廃車です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
4AG搭載のブラックマスクです。LBの為、車重が1100Kgもあります。よって、激遅です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation