• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

レブスピード4月号を

レブスピード4月号を レブスピード4月号を、会社帰りに、
書店で買ってきました。
今回はテインのEDFC ACTIVE PROの特集があるので
楽しみです。
さ、見よう~っと♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/02/26 20:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

シートベルトのバックル位置を奥にし ...
ゆぃの助NDさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年2月27日 16:19
お疲れ様です。。

昨日は電話ありがとうございました。。
EDFC ACTIVE PROの特集。。最終的には、ショップのセッティングかな?と思いました。。
コメントへの返答
2015年2月28日 2:48
お疲れ様です!
どういたしまして。
なかなか説明が難しくてわかりにくかったかもしれないです。
私の場合、初期のEDFCを利用していましたので、何通りもセッティングが入力できるのかと思っていましたが、
現状は自動減衰力設定が1パターンだけです。
基準の硬さが10個メモリーできると考えてください。
ショップには、自動減衰力パターンのセッティングをお願いするといいかもしれません。

私自身は、テインの2種類のパターンを試してみたいのですが、サーキット走る機会が今のところないので、街乗りで固くしたり柔らかくしたりして遊んでいるだけにとどまっています。

プロフィール

「@いぶりん@J.T. 旨そう。京都唯一のチャンカレ閉店してから食べてないです。先月第七トンボ帰りツアーした時、食べてきたら良かったと少し後悔してます。」
何シテル?   12/31 08:57
いつもドリフトを考えて・・・ グルメな「くま」ですが、 「やる気・根気・元気」をモットーにしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本日の釣果(フル活動!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 20:21:43
2013 HKS PREMIUM DAY in FSW  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 21:31:06
明日は芝刈り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 09:54:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MRワゴンからの乗り換えました。 86を2月に売却してしまいましたが、 やっぱり、ミッシ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ストリームの車両入れ替えです。 2015年8月23日契約し、 10月29日に納車しました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
たった2ヶ月のGC8でした。 エンジンブローの為、泣く泣く廃車です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
4AG搭載のブラックマスクです。LBの為、車重が1100Kgもあります。よって、激遅です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation