• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

やっぱり柿本です🎶

やっぱり柿本です🎶 先日、ヤフオクでちょっと高めのマフラーに入札。
誰も追いかけ入札なしで落札してしまいました。
程度は良さそうな柿本R。
本日、行きつけのタイヤ館東大阪店で、
めでたく交換作業してもらいました。
ついでにエコマックスにオイル交換とマフラー錆止め加工。
アイドリングは、適度な音量のようです。
加速すると、いい感じ〜
少しトランクがビビっているけど、そんなの気にならないぐらいイイ音がマフラーから聞こえて来ます。
トンネルでは、地響きしてる。
早くオープンにして走りたいんですが、
この雨じゃどうにもならないですね。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/09/16 16:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年9月17日 6:34
お疲れさまです☆
マフラーいいですね♪
なんでか今、すっかり晴れてますからチャンスですょ☆☆
コメントへの返答
2017年9月17日 9:10
コメントありがとうございます!
マフラー交換していい感じになりました。
やっと自分仕様になった感じがします。
なんで晴れたんでしょうね!
ちょっとオープンにしてドライブにでも行きたいのですが、
送迎にヴォクシーで梅田まで来てしまいました。
2017年9月17日 17:47
こんばんは!

マフラー装着おめでとうございます。
コメントへの返答
2017年9月17日 20:34
TAKAさん、お久しぶりです。
ようやくマフラー交換しました。
ノーマルは、糞詰まりのようでレスポンスが悪く、
ストレスがたまっていたので、交換に至りました。
ちょうどいい抜け具合で、レスポンスバッチリです。
2017年9月18日 10:35
( ・∀・) ニヤニヤ
やっぱり柿本エエですよねぇ

オイラも2本付けましたよ♪
コメントへの返答
2017年9月18日 10:40
お陰様で、ええ感じの音色になりました。
もんどりさんのみたいに生ガスの香りはしてないですが。
防錆加工してもらったので、
狭い車内に焦げた香りが充満しとります。
2017年9月24日 6:13
無事に装着出来たようで良かったです。
コメントへの返答
2017年9月24日 11:05
お陰様で無事に装着できました。
もしかしてgtaさんのマフラーでしたか?
一回だけですが、私が赤の86の時にメガーヌ見たことあるかもしれません。

プロフィール

「@いぶりん@J.T. 旨そう。京都唯一のチャンカレ閉店してから食べてないです。先月第七トンボ帰りツアーした時、食べてきたら良かったと少し後悔してます。」
何シテル?   12/31 08:57
いつもドリフトを考えて・・・ グルメな「くま」ですが、 「やる気・根気・元気」をモットーにしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本日の釣果(フル活動!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 20:21:43
2013 HKS PREMIUM DAY in FSW  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 21:31:06
明日は芝刈り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 09:54:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MRワゴンからの乗り換えました。 86を2月に売却してしまいましたが、 やっぱり、ミッシ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ストリームの車両入れ替えです。 2015年8月23日契約し、 10月29日に納車しました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
たった2ヶ月のGC8でした。 エンジンブローの為、泣く泣く廃車です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
4AG搭載のブラックマスクです。LBの為、車重が1100Kgもあります。よって、激遅です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation