
ってのは嘘で、これは車検の代車です。アハハ(^^ゞ
おっと! 皆さん大変ご無沙汰しております!!
ちょっと(カナリ?笑)サボって書かくなって、気が付けば約1年半も放置・・・(爆)
またボチボチやろうかな~?なぁ~んて考えておりますデス(^^ゞ
時の経つのは早いもので、もう2回目の車検ですよ(^^;
特に具合の悪い箇所はないんで、今回はベルトとオイル(Eng、CVT)とクーラント交換をオーダー。
なので、サクッと終わる予定でしたが、Dの後輩君から『リアのホイールシリンダーからオイルにじみ発見!』との連絡がありました。
「えっ!? マジで?」って感じでしたが、保証対象なので一安心(笑)
ってな訳で、明日までこのK13マーチ君に乗ることになりました。
初め、スターターボタンにちょっと慣れなくて、乗り込むと右手がコラムカバーへ伸びてました(笑)
エンジン停止時も同様です(^^ゞ
あと、左足もカラ振りします(爆)
正直、このスタイリングはあまり好みではなかったんですが、乗ってみるとなかなか良いクルマですね。
ちょっと腰高感はありますが、小気味良くキビキビ走ってくれて、イイ感じ♪
でも、アイドリングストップはちょっと面倒っちぃかなぁ~
OFFスイッチが付いてるけど、乗る都度切らないといけないのが玉に瑕ですね(^^;
明日には、リフレッシュしたなべ号が帰ってくる予定。
まだまだ可愛がって乗りますよ~♪
Posted at 2011/06/26 21:02:49 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記