2008年01月28日
今日は午前中から富士にあるV-visionに行ってきました(*^。^*)
着くとオデリーニョさんもいて久しぶりにお話ができました(#^.^#)
オデリーニョさん.....楽しみですね(笑)
そしてV-ashiのお話に。
やはりV-ashiは凄いですね!
乗ってませんがお話を聞くだけでヨダレが(笑)
結果、購入しました(*^。^*)
納期も思っていたよりずっと早いようで(*^^)v
すごく楽しみです^m^
そして何より○田さん(*^。^*)
とっても良い人ですごく楽しませてもらいました☆
ぜひまたお世話になりたいです!!
Posted at 2008/01/28 20:11:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年01月26日
今日は仕事が終わってからオイル交換に行ってきました(^-^)
なんかそうとうオイルが汚れてた感じ...
もう少しこまめに交換しなきゃイカンですね^_^;
月曜日には富士まで行ってきます☆
いろいろと用があるので(笑)
恥ずかしくないように明日洗車しなきゃ^m^
あ、画像に俺が写ってた(笑)
Posted at 2008/01/26 22:01:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年01月21日
最近足回りで悩んでます。
今、Sスタイルを付けていますが限界っぽいです(;一_一)
リアはもう下がらないし、フロントはバネをスイフトに変えてますが、アッパーの突き上げを考えるともうムリです。
もちろん足回りを変更するならVーashiになりますが、値段が高いのでなかなか踏み切れません。
V-ashiの良さはみんカラの方達の感想を見ているので分かっているつもりですが、Sスタイルと比べてどこまで違うのでしょうか?
Vをつけて画像の状態の車高ならアッパーの突き上げはありえないですか?
もしVを付けるなら今より1~1.5㎝くらい車高を落とそうと思いますが、またアッパーが付き上げたら意味ないので(^_^;)
なるべく穴は開けたくないし...^_^;
もし今より1~1.5㎝下げてもアッパーの突き上げがなくて感動的な乗り心地が手に入るならぜひ逝きたいです!
嫁の許しさえ出れば(笑)
Posted at 2008/01/21 15:22:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年01月14日
前にもブログにあげていたエンジンスターターを...
やめて、
ウーファーを付けました(^_^;)
エンジンスターターも欲しかったんですが、車種ハーネスとかイモビアダプターとかも買わなきゃならなくて結構高くなっちゃうんでやめました^_^;
そのかわりにせっかく5.1chのオーディオなのにウーファーが無かったんで買っちゃいました☆
前の車以来のウーファーだったので取り付けが面倒でしたが、あるとないじゃ全然違いますね!
これでドラゴンボールのDVDも迫力のサウンドで見れる(笑)
あ、配線が少し見えてますが気にしない気にしない(;一_一)
パーツ☆>>
Posted at 2008/01/14 17:46:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年01月11日
欲しいです(´ヘ`)
最近めっきり冷え込んで朝が寒いです(;´β`;)
エンジンかけてもすぐには暖まりません。
やっと暖まったかな~と思う頃にはもう仕事場に着いちゃいます。
車に良くないですよね??
ってか運転してて寒いし。
なので家を出る15分前に車まで行ってエンジンをかけておくようにしていますが、とにかく朝は時間との勝負(θ_θ;)
それに鍵を付けっぱなしってのも何かと物騒。
まぁ家の横ですが(笑)
なのでエンジンスターターがあれば便利だなーと思い始めましたf^_^;
別にたいした機能なんか無くても良いです。
部屋からエンジンがかかりさえすれば。
安くてオススメのスターターないですかね??
ってか自分で付けられるんでしょうか??(∵`)
静岡で寒いなんて言ったら雪国の人に怒られるかなf^_^;

Posted at 2008/01/11 10:24:42 | |
トラックバック(0) | モブログ