2008年02月26日
ホントは日帰りのつもりでしたが子供の体力と僕の体力が尽きそうだったので一泊してきました☆
ムラちゃんさん、良い宿情報ありがとうございました(笑)
いや~、それにしても今回の遠出で強く思ったこと。
ナビの機能がショボ過ぎ!!!
HDDなのにルート再探索が遅いし、意味わからん細い道通るし、新しい道がナビにない!!
新しいの欲しいよ~(/_;)
どうせお金ないから買えませんが、5.1ch内蔵でナビ機能が優れているのって何かないですかね??
フォト①
フォト②
Posted at 2008/02/26 19:23:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年02月24日

今日は東京まで観光(?)にきてます(^O^)
そして今は大黒埠頭です☆
それにしても寒い(*_*)
だれか安くてキレイなビジネスホテル知りませんか~?

Posted at 2008/02/24 18:41:10 | |
トラックバック(0) | モブログ
2008年02月23日
明日は家族で東京へお出かけです(^-^)
目的は全く決まってませんが(笑)
原宿とか行って買い物しようかな(*^。^*)
帰りは大黒埠頭でも...^m^
見かけたらパッシングしちゃって下さい(笑)
あ、画像はV-ashi装着してすぐの頃です^_^;
Posted at 2008/02/23 22:34:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年02月18日
今日はレンタルショップで久しぶりに画像のオデを発見(^v^)
昔はよく僕と間違えられました^_^;
今は...どうでしょう(笑)
鬼のように低い車ばかり見てましたので感覚がマヒしてたような気がします(・。・;
でも、やっぱり低い方が良いですよね~(笑)
Posted at 2008/02/18 17:55:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年02月10日
おはようございます~(´∀`)
昨日、排気温センサーの件でディーラーに行ってきました。
とりあえず入る時に腹下を一擦りして(笑)
で、調べてもらったんですが不思議な事が。
僕はてっきりあの車高じゃピットに入れないのかと思ってたんですが、すんなり入れてくれました。
フロントだけ上げて3、4人の整備士が腹下を覗いたり、どこかに電話したり、パソコンで何かを調べたり、その後30分くらい何か作業してました。
あの車高でも作業してくれるんだと思いつつ、作業終了。
整備士が一人近づいてきて、
D『排気温センサーは壊れてませんでした。』って。
は???
さらに、
D『今センサーのランプが消えちゃってるんですがここに来るまでついてましたか?』
いやいやいやいや。
コ『二日間ずっと付きっぱなしでディーラーに来るまでもずっと付いてましたが…。』
D『じゃあとりあえずこれで様子を見てください。』
終了。
おかしくない?
明らかに3、4人で作業してたし(-.-;)
二日間付きっぱだったマークが急に消えるか??
ま、まぁいいか。
タダで直った(?)し。
と、いうことで車高アップはどうしましょう(∵`)
5mm位にしとこうかな\(∂∀∂)/

Posted at 2008/02/10 10:09:47 | |
トラックバック(0) | モブログ