2008年10月05日
マフラーが届いてました(*^^)v
実は今住んでいる所に届くようにするといろいろとマズイので、実家に送ってもらうようにしてました(笑)
そして今日親の髪の毛をカットしに実家に帰ったら、玄関に大きな段ボール箱。
おっ!
予定よりだいぶ早く届きました♪
さっそく中身を見てみるとピカピカのマフラー(*^^)v
一人でニヤニヤしてました(笑)
ただ中間ストレートかと思ってましたが、中間にもちっちゃいタイコがついてました^_^;
ホームページにはストレートと書いてあったんですが。
まあ大して地上高が落ちるわけじゃなさそうだし、音量もストレートよりはマシになるかと(^^)
さて、取り付けは今週末かな(*^^)v
mashさん、さいにゅ~、よろしく~(^_^)/~
と、その前に、歯だ(*_*;
Posted at 2008/10/05 22:57:00 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年10月05日
おはようございます。
明け方激痛に襲われました。
歯がめっちゃ痛いんです。
歯茎腫れてるし(/_;)
前にも同じ事があって歯医者に行ったら親不知を抜かなきゃだめだと...。
でも俺の親不知は根が深く太い血管にかかっているので口腔外科でオペだと(ToT)
その時は怖くて断りましたが(笑)
でもやっぱり抜かなきゃダメっぽい...。
明日病院に行きますがその日に即切るなんてないですよね??
となると来週...。
あ~今週マフラー来るから来週はバンパーカットしたいな~と思ってたのに(/_;)
最悪です(泣)
Posted at 2008/10/05 09:28:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年09月27日
やっと自分好みのマフラーを見つけました(*^。^*)
ホントはワンオフで作りたかったんですが、なかなか良いテールが見つからず、あっちこっち探してるうちに気に入ったマフラーを見つけたので注文しちゃいました(^-^)
ただ材質はオールステンなので問題なしですが.....
中間ストレートなのでどんな音量やら(^_^;)
まあ地上高稼げるのでよしとします(笑)
どっちみち近いうちに底上げ加工しなきゃならんから、あんまりうるさかったら中間タイコ付けてもらいます(^_^;)
情報をくれた方々、本当にありがとうございました(^O^)/
上げっぱなしになってる車高もマフラーつけたら下げなきゃ(^_^;)
さて、マフラー到着まで2週間あるので暇つぶしにDS版ドラクエ5を購入♪
過去何十回やったかわかりませんが何回やっても面白いです^m^
ひきこもります(笑)
Posted at 2008/09/27 23:45:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年09月09日
実は先日の国家試験の自分の解答を問題用紙に写しておきました。
そして今日、自己採点。。。
致命的(ToT)/~~~
そりゃそうか、明らかに勉強不足(;一_一)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、マフラーが...(/_;)
せっかくのチャンスが(;O;)
が!
しかーし!!!
このまま引き下がってなるものか!!!
と、頭を地面にこすりつけ、額の皮が剥けようが、額の骨が割れようが、
頼んで頼んで頼みまくりました(笑)
猛烈アタックのすえ、嫁の一言。
『今週の態度次第だね。』
はい!!
何でもします!!!
絶対GETします<(`^´)>
それにしても、試験は半年後に受け直しか...(@_@;)
Posted at 2008/09/09 22:57:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年09月07日
え~、
本日は、
国家試験でした~。
まぁ、ボチボチでしたが、ギリギリで不合格というオチがありそうなので不安です(^_^;)
9月30日の結果発表を怯えながら待つことにします(笑)
話しは変わり、試験が終わってから横浜みなとみらいに向かっている途中の話です。
突然強い雨と激しいカミナリが!
そして稲妻!!
それも一発や二発ではなく何十発もの稲妻がそこらじゅうで光ってました(^_^;)
避雷針に落ちてるんだと思いますが物凄い数でかなり近くで光っていたのでドキドキでした。
静岡と違い高層ビルが多いからなんかな(笑)
さて、今夜はビジネスホテルに泊まり明日は八景島シーパラダイスです♪
晴れますように~(;´・`)

Posted at 2008/09/07 22:48:38 | |
トラックバック(0) | モブログ