• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月30日

そういえば・・・

そういえば・・・ Dから車検の案内が来てました・・・
見積もり&早期予約でQuoカード5000円か~もらっとくべきでしょう(笑)

アクアって初回車検は重量税いらんのですね、法定費用のみで良さそうで
26,930円でした。

メンテナンスパスポートってやつを勧められましたが・・57,000円???
次回車検まで、半年ごとの点検やらオイル交換無料やら付いてる様で
ちょっと高いような気もしますが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/30 12:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

coco壱番屋
morio_kさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年8月30日 13:43
車検が安いのは嬉しいですね(^^)
他のハイブリッド車も同じならありがたいですが( ;´Д`)笑
コメントへの返答
2017年8月30日 13:52
年度によって規制緩和があるのですよね・・・
ハイブリットでも大きさによって違ってくるようですね(´・ω・`)
2017年8月30日 15:10
(o''ω''o)b コンニチワァ♪

自分はよく似た『メンテナンス・パック』ってヤツに、入ってます(。 ゝ艸・)
コメントへの返答
2017年8月30日 22:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

メンテナンスパック・・・???
いろいろあるんですね。
2017年8月30日 16:38
僕は車検時にメンテナスパスポートを更新しました(笑)

確かに値段は高いですが、長く乗ろうと思って付けました(^^)
コメントへの返答
2017年8月30日 22:54
入ってると安心ですかね・・・

まだ買い換える気もないので
入っとこかな~〆(._.)メモメモ
2017年8月30日 18:36
お疲れさまです!

長く乗って、Dラーに文句も言えるので
入って損は無いはず

僕は、入りませんが…
コメントへの返答
2017年8月30日 23:03
お疲れ様です(◎`・ω・´)ゞ

ひかるさんプリウス乗り換えたんですね~いいな~(^O^)

担当者には日頃から無理言ってます( ´艸`)
2017年8月31日 23:41
なんと!5000円のクオカードが貰えるんですか!

松山には無いなー( ;∀;)

メンテナンスパスポート、なかなか値段はしますがちゃんと見てくれるので、ねこじも入ってますぜ!
コメントへの返答
2017年9月1日 0:08
貰えるものは貰っとこかと(´∀`)

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ネッツ愛媛の車検ならって書いてますが・・・

やっぱ入ってると安心ですよね~
珈琲各種、飲み放題ですしね( ´艸`)

プロフィール

「@ねこじさん 無事にゲット出来ました~( ̄∇ ̄*)ゞ

何シテル?   07/15 20:59
nobujirouです。 プロフィール画像がキレネンコですが 根っから、まったりおじゃる丸です(笑) なんちゃってパーツばかりでボチボチとやってます(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
トヨタ アクアG's(前期)に乗っています。 皆さんの投稿を参考にさせて頂いて、 自分な ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation