• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

国宝姫路城に行きました

国宝姫路城に行きました 撮影が終わってから、未だ契約の声もかからず。







(・・?)









おかしいなぁ
と、思ってたら、まだ雑誌が発売されていません。









(*゚▽゚*)















とにかく今の内に、行きたいとこに行っておかないと、人気が出てきてからは遅いです。













白鷺城こと、姫路城です。


以前の厳島神社での大好物セットと同じ、国宝と世界遺産コラボ、です。












だ、そうですね。





小学生の時は知っていたような……。
歳をとるのは恐ろしい。






三連休の中日とあって、激混み。








あまりの暑さに休憩です。

は、腹が。













播州皿屋敷、のお菊の井戸です。

播州?
番丁?
番町?
番長?


とにかくお菊さんの霊を慰めます。










しかし、9月も終わりを迎えようというのに、この暑さは一体?














人気芸能人化する前に行けて良かった〜

















(๑・̑◡・̑๑)










ブログ一覧
Posted at 2018/09/23 21:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

日だまり
THE TALLさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年9月23日 22:17
こんばんは(^^)

姫路城!改修工事は終わったのでしょうか!?

日本で現存する最も大きいお城でしたっけ?

若き日に一度だけ訪れた事がありました。
東北地方にはなかなか城郭が残っている場所がなくて、憧れみたいなものがあるんですよね〜♪

やはりそちらはまだ暑いですか(^.^;
コメントへの返答
2018年9月23日 22:23
コメントありがとうございます!

改修は、去年?あたりに終わっていたような…。

現存する、という定義がどこまで通用するのか?という問題はありますが、

城にエレベーターが無かったので、現存しているということなんでしょう!笑笑


こちらは今日、30度ありました。
汗が止まりません。
2018年9月25日 9:54
な〜〜んだ♪それだけの問題だったんですね(o^^o)
じゃあお茶の間のヒーローになるのも秒読み段階ですね!!!!
ハードディスクの容量空けとこ♫録画しまくるでーーー(≧∇≦)

昨日は余裕で優勝だと思って観戦しに行ったんですが、まさか…まさか!!空振りに終わるとは囧rz
コメントへの返答
2018年9月25日 22:33
コメントありがとうございます!

お茶の間、だけで済むのかどうか不安やったんで、早めに国宝と世界遺産コラボを巡っておきたかったんですわ〜

ハードディスクもええけど、ちゃんとDVDも買うてやぁ。

しかし、広島は9月弱すぎゃせんかいね。
このままやて、また日本一になれんじゃけぇ。

プロフィール

「@nojomunさん
私は見に行った事、ありますよ😊
当日は、まさに花筏日和でして、素晴らしい写真たくさん撮れました。
是非是非😊」
何シテル?   04/25 10:39
くによしさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2019年7月6日 SPICY走行会レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 12:21:16
五月山に行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 22:51:52
🚙 H31年3月18日(月) 🏁 SUZUKA CIRCUIT 🏁 辞める宣言回避w✋ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 12:20:47

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 35GTRに乗っています。 色々弄り始めたら、新しい趣味が出来てしまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation