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まさ親方の"親方86" [トヨタ 86]

整備手帳

作業日:2019年11月3日

【備忘録】リヤ車高→ダウン方向で調整

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
今週末、SUGOでレース出走予定ですが、今回はVMGTウイングを使わない予定なので、ウイングを使ってイイ感じだった青森スピードパークのセットから、リヤを約5mm下げる。

調整前は車高調ロックナット間18mmから変更。
2
まずは左後ろから。
3
ロックナット間15mm(14.5?)へ変更すると、アームのレバー比が有るので、今までのデータからいくと、
だいたい5mmの車高ダウン。
4
右がわも同様に、
車高調ロックナット間18mmから変更。
5
はい、右側リヤですね。
6
こちらもロックナット間15mm(14.8?)へ変更したので、レバー比から今までのデータからいくと、
だいたい5mmのリヤ車高ダウン。

これで、コーナークリップ前から
アクセル踏めるようになるかな~

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”車遊びは細~く長~く”を座右の銘とし、 リヤ駆動でついついドリフト三昧の走りで 気が付くと、はや30年越え!? 古稀 70歳まで?は現役で草レースを楽し...
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