本日仕事帰りに小別沢トンネルに行ってまいりました。
まぁ気分です。
写真等はありません。
まぁこういうところなんだなぁ、雰囲気あるなぁ、というだけでした。
トンネルまでの裏位置があったんですけど、狭くてターンできず、帰りはバックで。
ガリッと嫌な音。
なんでこんなところにコンクリートブロックなんだよぉぉぉぉ
リアバンパーの左端、スカートつけるあたりの場所にがっつりこすり傷。
あぁぁぁぁっぁあぁぁぁ
やっちまったぁぁぁぁぁ
大変ショックを受けています。
私事ですが、脳疲労が即通院レベルでやばいっぽいです。
ここ1年ぐらい、自分ではありえないミス連発、、、。
人間としてのスペックが2LのNAくらいから250ccバイクくらいに落ちていて、なんだかなぁと思っていたところで、
いろいろ調べてみたら、
脳疲労、ビンゴ。
まぁ医者に行ったわけではないので正確ではありませんが、症状、原因ともにビンゴ。
前職の疲れが後に引いております。
最後に。
この間の彼、生えてきました。
以上、おわり。(なんか無線通信っぽい)
Posted at 2015/10/01 22:39:45 | |
トラックバック(0) | 日記