• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

永い闘いに終止符が・・・

つけばいいなぁ( ̄▽ ̄;)

9月中旬
以前からディーラーに相談し保証修理の為入庫
1. RにシフトしてもMFDがサイドカメラに切り替わらない(平常3連メーター表示)※気になるメインの症状

2. 特殊状況(千里浜なぎさドライブウェイ)を走行中またはその後にSRVD(スバルリアビークルディティクション)が一時停止あるいは車輌が居ないのに反応
※私とみん友さん(共にB型初期のGT-S)で発生、C型のみん友さんは異常無いと

3. A型から聞くGT-S純正ビル脚の低速時コトコト音(2年乗って1度発生)

上記3点をチェックしていただき
10月21日に受け取り

1. 再現せず、統合ユニットを交換(以前にカメラ本体・MFDも交換済みの為)、状態発生時の情報収集用にドラレコ(トラックのデジタコみたいな物?)を付け様子見

2. 特殊状況ではあるが、統合ユニットにて制御してるとの事で後日検証を
※結局当日に検証し改善せず(>_<)

3. 1度しか発生していない・発生時左側が鳴ってる気が・・・、長期入庫のお詫び?か事例が多いからなのか前左右共に交換に


2は浜に入る前にOFFにしてしまえば解消できるので気にはしていないが

1は解決してほしい(´ノω;`)

ブログ一覧
Posted at 2017/10/24 00:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年10月24日 6:50
何とか原因分かってスッキリ直って欲しいすね( ; _ ; )
コメントへの返答
2017年10月24日 13:27
1・2さえ解決すれば万全なのに、統合ユニット交換で新たな問題が(´ノω;`)

レバー操作でウインカーが3回点滅する機能が、OFFになっていて(作業者の確認漏れと思われ)ウインカーを出さない・1回しか出さないで車線変更等の状態に(´ノω;`)

2017年10月24日 22:37
こんばんは!

無事に直ると良いですね。
コメントへの返答
2017年10月26日 12:01
ありがとうございます(^o^)

気になる点も直るといいのですが、出庫に際しての最終確認も漏れなきゃいいんですけどね(^_^;)

プロフィール

「たこ焼きフェア参加の方々、お疲れ様でした┏○ペコッ
休憩に北陸道賤ヶ岳SAに立ち寄り
一気に数点施工したので、単品レビューは無いですが
劇的変化にニンマリ(●︎´▽︎`●︎)」
何シテル?   11/26 18:30
YY(ワイツー)です。よろしくお願いします。 1.6GT-S(B型 ASP付)に乗っています 前車は標準・前々車はショックのみ後付けのビル足中毒者です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト加工④(LED編その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 12:34:03
ヘッドライト加工⑤(LED編その2とハーネス作成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 12:33:47
ヘッドライト加工⑥(殻閉じと装着編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 12:33:36

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
通勤等の普段使いには十分ヽ(´ー`)ノ 長距離や趣味ゴルフのからの帰宅なんかは快適です ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
MT車にのめり込む一因になった車です コレと言ったプランも無く、社外パーツ等でお金を ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
故障も少なく頑張ってくれましたヽ(´ー`)ノ ただ不注意からエンジンを壊してしまい・・ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation