• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

UP!andaのブログ一覧

2018年07月12日 イイね!

サボってました…

ブログ更新サボっていたので、更新してみます。

遡ること、6月30日、土曜日だったので、いつもお世話になってる洗車オフに参加する前に、名店(迷店)にて朝ラーを。


まるめしあん(まるめんあん)にて、限定メニューの牛そばちたけパルメジャーノを。
相変わらず美味しくいただきました。

そして、運動するべく、洗車オフへ。



綺麗にできましたが、更にサプライズが❗

なんと、フロント部分に硬化系コーティングを施工すると言う!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

残りの部分も早く施工しなければと思いつつ、まだ買えてないと言う…

洗車オフでお腹をすかせ、ちょうどいい時間になったので、お昼へ

土曜日なので、こちらの名店にて


みかさ食堂へ。
すると、


社食利用中のこちらの方もいらっしゃいました。
行く前に今日は、かき揚げ丼のセットにするぞ!と決めていたのですが、ご一緒させていただいたみん友さんが、手作りデミグラスソースを持参していて、これで裏メニューのボルガライスを作ってもらうという、魅力的なお話があり、デミグラスソースの余裕があると言うことで、ボルガライスにしちゃいました(^-^)


ボルガ3兄弟です(笑)
ついでに、宇都宮ということで、餃子も。

手作りデミグラスソースにみかさのカツとオムライス、もう最高の組み合わせでしたね。美味しくいただきました!

そして、お腹いっぱいになり、次は移動して更なるオフ会に参加です。

みん友さんが、オフ会に行くと言うことで、お邪魔しちゃいました。

楽しいお話等でいい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

7月7日は午前中用事をこなし、午後からこちらへ


みん友さんとTEZZOさんに遊びにいってみました。

色々と興味津々だったようで、何かパーツ類出して欲しいなあ✨なんて話をしつつ、お忙しいなかお相手していただきました。
ありがとうございました。

こちらへ来たからには、ということでマニアックスさんにもよりつつ、






ムーンアイズさんにも行ってみました。

見てると色々物欲でてきちゃいましたが、なんとか押さえました。

ちょうど夕方だったので、併設してるレストランにて晩御飯を。




ポークソテーをいただきましたが、いい味付けで美味しかったです。

その後は夜のドライブを。



夜景を見つついい時間を過ごせました。
その翌日は、またしても早起きして洗車オフです。


赤のVW車並べちゃいました。
色々楽しいお話できました。

帰る途中で、前担当セールスマンがいるVWのお店に。

すると、なんかいかついゴルフが止まってました。





お店に入って話していると、なんと乗らせてもらえると✨
お店の周りをちょっとですが、いい経験させてもらいました。
いい車ですが、私には大きいし、up!の方があってますね。

その帰り道で、1000kmの切り番ゲットでした


約半月での切り番ゲットです。
もう少しゆっくりのペースで行きたかった(笑)

さあ、今週末は久しぶりにパンダさんでお出かけです。
最近かまってなかったので、機嫌損ねないといいなあ(笑)





Posted at 2018/07/12 23:39:12 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「朝イチ警察行って、免許更新でした。久しぶりにゴールドゲットです♪」
何シテル?   03/12 16:57
UP!andaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011 121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっとです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 17:13:33
つけめん・らーめん 活龍 本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 06:36:01
勝手にオイル・エレメント交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 05:27:59

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
同じ車で箱替えです。
フィアット パンダ アレッシー (フィアット パンダ)
突然の出逢いに。 ご先祖を購入しちゃいました。
ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
偶然の話で、知り合いからの紹介で私の手元に(^-^) 724kmからの始まりです
ホンダ クロスカブ CC110 くまモンさん (ホンダ クロスカブ CC110)
熊猫さんのお友達くまモンを向かい入れました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation