
みなさんご無沙汰しております。
最近の自分は職場の一人と人間関係が決裂、プライベートでもあまり良いとは言えない状況で全く更新する気になれませんでした。
なのでまたしばらく更新しないと思います。
申し訳ないです。
さて!今日は平日休みを利用して新聞屋からもらった招待券で映画「ランボー 最後の戦場」を鑑賞してきました!
豊田市の土橋にある小さな映画館ということで客は10人位しかおらず、ゆったり楽しむことができました!なかなか面白かったですよw
昼は安城にあるカレー屋「スバカマナ」で食事。チーズナンが激ウマでしたw
帰りは暫定税率復活後発の給油をしました!
ハイオク(エネオスNEWヴィーゴ)カード払いで157円
50.14ℓ給油で燃費は10.18でした!
高速走行なし&バンパー交換で一週間放置プレイでこの燃費は奇跡ですねw
夜はクロマニヨンズが出る(あとマライアもねw)ということで久々にMステを見る!
いやーやっぱり甲本ヒロトは最高だね!
彼は文句なしにロックのカリスマと言えるよね!
ブルーハーツが再結成したら絶対に見に行くんだけどな~!
19年前に川崎クラブチッタで見て以来だなぁ
早く宗教問題を解決して復活してくれ~(笑)

Posted at 2008/05/30 22:09:37 | |
トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ