• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

もう少し、我がインプ紹介。

愛車紹介の写真が淋しかったので、写真撮ってみました。









外観は、こんな感じ。







室内は、こんな感じ。




エンジンルームは、こんな感じ。

スバルのWRC活動を請け負っていた、プロドライブ社がWRCマシンを公道仕様にしたら…という自分の妄想で弄ってきました。(^^;;

自分的には、いい線いってるかなと(^_^;)

写真で見えてるところは、すべてDIYで弄ってきました。

パーツ単位での紹介は、ぼちぼちしていこうと思っていますので、また見てやってください。

まだまだ、自分のインプに乗った時のワクワク感は維持できそうです。

*\(^o^)/*

ブログ一覧
Posted at 2015/09/27 08:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 12:31
こんにちは~♪

外装だけでなく、内装、エンジンルームも綺麗ですね!

パーツレビュー楽しみにしています☆
コメントへの返答
2015年9月27日 15:08
こんにちは、コメントありがとうございます。

性格上、綺麗にしとかないと一度汚れ始めると、まっいいかと汚し放題になっちゃうもので、意識して綺麗にするようにしてます。

目新しいパーツレビューはできないと思いますが、紹介していけたらな〜と思ってます。
2015年10月1日 6:18
おはようございます。

E/Gルームは凄い事になっていますね。


特に、I/Cは驚きました。
見た所、インマニは新車当時の物と同型のようですが、載るみたいですね。
コメントへの返答
2015年10月1日 7:06
おはようございます、コメントありがとうございます。

はい、インマニはノーマルのままです、 このI/C流用には苦労しました。ISCバルブとの干渉他いろんなところに干渉、またI/Cの固定をどうするか?それらを一つ一つ解決してやっと取り付けることができました。

実は、GDB前期用、GDB後期用を経て今のGRB用と、改善しながら流用としては三代目になるんですよね。


プロフィール

「皆さんのレポートを参考に自分もトラブル前に予防交換しておこうなんて思って…とりあえずAmazonにあったりして…なんて見てみたらあったんでポチッた。

で…今日作業したんだけどカプラーが違ってた…前期型アルアルですな( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/21 14:50
555swrtです。よろしくお願いします。 購入から30年目に入った、GC8Aインプレッサに乗り続けているオッサンです。笑 GC8は少なくなりましたが、30...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コレクタータンク設置 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 15:43:30
前回から20年が経過して… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 10:54:49
GC8 慣らし③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 09:54:13

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 現在は…変態号 (スバル インプレッサWRX)
スバル インプレッサWRX(GC8A型)に乗っています。 外装 WRタイプ フルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation