• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/21 00:05 
@ニシ若丸
現状のは…巻いてからどれくらい経っているんですかぁ?
01/20 22:01 
う〜む(ー ー;)
チタンバンテージとかなんとか言って耐久性の良さも説明してあったが…
ダメだわ…エキマニのバンテージ巻きの更新も計画し始めないと、、ま…安さにひかれてオクで手に入れたんだけどね。(^^;)

やはなり、ビリオンとかのいいヤツにしないとな。。

(*゚▽゚*)
 01/20 22:31 
@555swrt キノクニで買ったMAX1800℃瞬間2500だったかのチタンバンテージ使いましたけど良かったですよ?
01/20 10:21 
やれやれ…やっぱ…めんどうですな。。

やっとアライメントが出せた。。

(~_~;)
01/20 06:21 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)
我が御老体GC8も…小人がカタカタ…時にガタガタ…はたまたギシギシ…いろんな音を奏でてます。
σ(^_^;)

なんせ26年目に突入してますからね〜(^◇^;)

最近では…GC8頑張ってますな〜…と…気にしないようにしてます。(⌒-⌒; )
 01/20 09:39 
@555swrt 道路上にパーツが落ちてないことを祈ってます(笑)
01/19 22:21 
@ゆとりんぬ
横から失礼しますm(._.)m
自分は、ルーフ塗装した時が7万円で高いと言っていたら…塗装はピンキリで、安いのは安いなりの理由があるんだよとみん友さんから助言を頂き7万円で納得してお願いしました。

安ければ安いほど耐久性に難が出てくるそうですよ。(>_<)
01/19 22:14 
珍しい?(^_^;)

自分的には、これ面白いなぁ…とお手頃なお値段だったのでポチッてみました。

明日のアライメント調整の時に使ってみようと思いま〜す。(*゚▽゚*)
01/19 05:05 
@鵯
てか…中々の雰囲気の写真…

ナイスです。👍

( ̄∀ ̄)
 01/19 06:46 
@555swrt 深夜の無人駅ですからね( ´_ゝ`)

また濃霧の中での撮影もしてみたいなと思いました( *`ω´)
01/16 16:50 
@鵯
洗車、簡易コーティングまでしてだいたい3時間、年に1回の本気コーティング時は…6時間です。

あ、もちろんGC8一台にかける時間です。

( ̄∀ ̄)
 01/16 19:01 
@555swrt 通常の洗車で3時間…逆に気になりますね( *`ω´)
01/16 10:23 
@鵯
もう…そんな時期なんですねぇ(^-^)

行きたいけどなぁ…行けるかなぁ?

( ̄∀ ̄)
 01/16 15:27 
@555swrt 他にそれらしい日程が見当たらないので、恐らくこの日になると思うんですが…( ´_ゝ`)
01/16 05:25 
@ニシ若丸
はっはっはー(*゚∀゚*)

レースカーに仕立てると…どんな車もカッコよくなる ( ̄∀ ̄)

GC8は、ノーマルでもカッコいいけどね。
( ̄▽ ̄)
01/15 23:11 
@ユウウツ
トヨタを代表するようなスポーツカーにするつもりなら、スーパーな車を目指しても良かったのでは?…と思っちゃいますね(>人<;)
01/15 23:09 
@GC8norider
う〜ん(ー ー;)
スープラのPV見たら…ショートホイールベースをアピールしていますが…

スープラが…それでいいのか⁈と思ってしまいました。。。 (・ω・`)
01/15 23:04 
@ヒロゥ22B
どこまでかはわすれましたが、エンジンとシャシーはBMWですね。
トヨタがOEMのような形式をとるのか…いずれにせよ、BMW Z4の方がデザインのバランスは良いと思う。。(´・ω・`)
01/15 21:45 
@aki.gc8
そう感じますよね?(^^;)
実は、嵐山でテストカーを見た時から…ん?あれ?てな感じは持っていたんですよね〜
実車は…想像以上にコンパクトに見えますよ、自分的には、86/BRZ並みの車格に見えてしまいます。
01/15 21:36 
スープラのデザインコンセプトFT-1

これは、素直にカッコいいと思う。。
 01/15 21:43 
@555swrt さん

確かに😅

まるでスーパーカーみたい💦
01/15 21:16 
う〜む…(ー ー;)
新型スープラが正式に発表されたが…
なんだろ?素直にカッコいいと思えない…
まだ、86/BRZの方がカッコいいと思えてしまう。

デザインが凝縮され過ぎている感じがしてまって、デザインコンセプトのFT-1はスゲーカッコイイと思ったんだけどなぁ…
 01/15 21:36 
スープラのデザインコンセプトFT-1

これは、素直にカッコいいと思う。。
 01/15 21:38 
@555swrt 同感です…
バットマンが乗ってるやつと同じカテゴリーな気もするσ(^_^;
RX8も被るなぁ

けど、現物見たらスゴいんでしょうね~
 01/15 21:55 
@555swrt
BMWのZ4(2シーターオープン)がベースだから、確かにコンパクトに見えるし、迫力がイマイチなのかもしれませんね〜( ̄▽ ̄;)

Z4自体はとてもいい車なんですが、そこからトヨタがどんな味付けをしてるのかは気になってますσ(^_^;)
 01/15 22:00 
@555swrt これって 86/BRZのように BMWが造るだっけ・・
 01/15 23:35 
@555swrt ほっほー
01/15 19:26 
@FWKG
今度のクラッチはどれを選択されたのですか?
純正?まぁ、純正もバカにできなくて自分は8万キロ持ちましたからね( ^ω^ )
今はATSのカーボンツインですが、コイツの耐久性は最強だと思っています。
デモカーのR32で15万キロ無交換でヘッチャラだそうですからね…
 01/16 02:51 
@555swrt いやいや、自分のはどノーマル、扱い易いのが1番なんで純正相当品で車屋にお任せです。
前々から多少の滑りがあったのか、何か加速が鈍いかも?と感じることもありました。
老歳だしこんなものかなぁって思ってたんですが、鋭い加速が復活したら万々歳です。
01/14 17:17 
@aki.gc8
この度は…本当に助かりました。
救援物資がなかったら…本当に八方塞がりに陥って、どうなっていたか…ありがとうございました。
01/14 17:14 
@ニシ若丸
ステアリングギアボックス交換で大失敗してなければ…自分も行っていたのに〜っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
01/14 17:13 
@YBT340
ありがとうございました、アドバイスがなければ挫折するとこでした。(;´д`)
自分も、エキマニにパワステオイルが垂れてモクモクと煙が…です。(^_^;)

プロフィール

「@ニシ若丸
現状のは…巻いてからどれくらい経っているんですかぁ?」
何シテル?   01/21 00:05
555swrtです。よろしくお願いします。 23年目に入った、GC8Aインプレッサに乗り続けているオッサンです。笑 GC8は少なくなりましたが、30年目指し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

水平定盤もどき!(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 08:21:22
ステアリングラック交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/10 06:35:49
ステアリングラック交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/10 06:34:54

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサWRX(GC8A型)に乗っています。 外装 WRタイプ フルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.