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何シテル?

11/13 04:24 
@aki.gc8<br /> う〜む…乗り心地は、感じ方が人それぞれといったところなんですかねぇ(・・?)
動きの納まり方は、オーリンズがいいと思っているんですがねぇ(^_^;) あ、バネレートにも左右されますかね?
 11/13 07:51 
@555swrt PCVはコーナーリングはバツグンに良いです!ギャップを乗り越えたときの収まりも非常に良いのですが、乗り心地は非常に硬いですね(^^;)
フロントは標準より低レート7k、リア6kです。バネ式だからだよね、たぶん。全長調整なら乗り心地も良いかもね~
11/12 19:31 
@STiVer5.5RA
う〜む……

18日なんですが…サウンドオブエンジンは諦めることになりそうです。(T . T)
ならば…関西舞子かな?と思っていたら、岡山でのクラシックデイズの開催日でもあるのを忘れていて…

どちらにするか、、悩み中……
 11/12 20:51 
@555swrt ありゃ残念w(^^;

そうなんですか(^^;

ここはもう行きたいほうに行きましょう!(  ̄▽ ̄)

舞子は毎月ありますしね
11/11 21:11 
@FWKG
乗り心地なら…純正形状、車高調共に間違いなくオーリンズだと思うのですが…
目ん玉飛び出しそうな…お高いものだからなぁ。

復刻したオーリンズ車高調…37万円……どう?

(^◇^;)
 11/11 22:45 
@555swrt
37万?!ってちょっと出せないですねぇ。。
荒れた路面でほぼ動いてないと思われる今の足じゃ自分も気持ちよく走れないし、同乗者はもっとキツいはず。
値段との兼ね合いも考えねば。。(-_-;)

 11/12 22:19 
@555swrt うちのオーリンズPCVは乗り心地は悪いですよ~(^^;)
ピロ化や強化ブッシュなどが影響してるのと、タイヤによるところもあるかと思いますけどね。

乗り心地だけ評価したら、純正が10点満点だとするとKTSが2点、PCVは4点、安いRGとブリッツは7点かな~
11/11 18:39 
@鹿のせんとくん
エッ!?

う、ウソでしょ⁈
 11/11 21:15 
@555swrt

うそじゃないんです…😔😔😔
11/11 16:30 
@ニコニコせんべい
アハッ )^o^(

先週のうちに、変態仕様にトランスフォーム済みですよん。(⌒-⌒; )
 11/11 19:15 
@555swrt 仕事が早いですねぇ~(^^)♭。
11/11 10:38 
今日はチューニングフェスタ!

天気もよくて、歩けば汗ばむぐらいの陽気になってま〜す。

(^○^)
 11/11 15:24 
@555swrt 何かもうジャングルジム入ってますね(^^;)。
11/11 05:14 
@eiichitoku
直接エルボウをつけれるようなやつがみつからなくて…フィッティングを付けてそこにエルボウを付けることはできるんですが、その場合かなり出っ張るので、スペースに問題がでそうなんですよ。

ホースキットも高圧側はカシメタイプで変更できないんですよね〜😓
11/10 21:22 
@eiichitoku
そうなんですよね〜、自分もそれは思っていて…

尚且つ、A/m/sさんとこのパワステホースキットを組み付けようと準備してしていたので……

これの取り付けスペース、スペースに問題なくても取り付け作業がスムーズにいくか?そこんとこが心配ではありますね。
11/10 19:51 
@aki.gc8
今から、作業のイメージトレーニング…いや…妄想しています。(^_^;)

年末は…頑張りまっす。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

乞うご期待!(⌒-⌒; )
11/10 19:48 
先週の日曜に車検だたから…

今日、受け取って貼り替えましたよ(^ ^)

次回は平成32年11月…なんですが…

平成32年は…もう…来ないんですよね。。。

(⌒-⌒; )
11/10 17:42 
@FWKG
こんばんはです。

自分は、セコセコDIY整備が功を奏したのか…78000円と、過去最安で車検を済ますことができました。
まぁ…ユーザー車検をすれば、更に安く済ますことができるのでしょうが、中々時間がねぇ

(⌒-⌒; )
 11/10 21:28 
@555swrt やっぱりセルフ出来れば安く上がって羨ましいですねぇ(^_^;)
車庫とリフトとかあれば自分も、とは思うのですが現実は厳しいです。
硬いサスペンションも気になってるし、どうにかしたい。。
11/10 17:36 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)
懐かしいですね〜(^ ^)
レガシィがWRCで勝利しないと、インプレッサをWRCデビューさせない…「はよ勝って〜っ!」と応援していたのを懐かしく思い出しましたぁ。
(o^^o)
 11/10 19:00 
@555swrt 自分はまだ免許ない時代で、レガシィが自分の愛車になるとは思ってませんでした。
11/10 12:46 
@ニシ若丸
そうだねぇ……

多分、アッジオクリエイトのフロントロアバーを外さないと、ラックが降りてこないと思います。

たぶん面倒くさい作業となるでしょぅ…

だから、年末年始の休みに作業予定としております。(ㆀ˘・з・˘)
11/10 12:38 
@ニシ若丸
デヘヘ〜(*´∀`*)

ちょっとだけ…弄ったす。。
 11/10 12:42 
@555swrt やる気が出る輝きですな(ФωФ)
自分はラック入れ換えの時、下回り今ほど部品付いてませんでしたが555swrtさんは外すの多そうですね(  ̄▽ ̄)
 11/10 19:15 
@555swrt ダイソンの掃除機に空目。
11/10 11:54 
@あぁや
アララ (>人<;)

それは…ついてない…お大事にしてくださいね。。
11/10 08:58 
昨夜。山口県出張から帰宅したら……。

来てました〜着弾〜ッ!

1日や2日ぐらいの休みでは、交換完了させる自信ないので…年末年始の休みに入ったら作業てとこになりますかねぇ。。

はてさて…交換作業はすんなりいくのか?

( ̄▽ ̄)
 11/10 12:30 
@555swrt 辿り着くまでが長いんですね。解ります( ´_ゝ`)
 11/10 19:46 
@555swrt センター出すのが大変そうですが頑張って下さい!
年始のレポート楽しみにしてますからね~(^^)
 11/10 20:40 
@555swrt パワステポンプ自体の交換は簡単ですが油圧パイプ2本の取り付けがスンナリいくかが鍵です。
11/07 21:46 
@鵯
組み立て時間?

組み立て時間でいえば、ポケール社の1/8アヴェンタドールを製作した時は…

1日8時間を費やし、3日がかりでしたねぇ。

因みに部品数は600点のキットでしたよ〜。

参考までに。(⌒-⌒; )
 11/07 21:47 
@555swrt なるほど…いい正月休みの暇つぶしになりそうです( ´_ゝ`)
11/07 21:38 
@鵯
それ…よくわかります。(^◇^;)

自分は、ラフェラーリもまだ開封していない状況
(核爆)
 11/07 21:40 
@555swrt どれくらい時間かかるのか…予測もつきません( ´_ゝ`)
11/06 20:11 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)
リコール…自分のGC8は…18年前ぐらいにクランクプーリーの締め付け不足のリコールがありました
が…リコールが出る前にゼロスポのアルミクランクプーリーに交換していたので、リコール対策を受けてません。
結果…いまだにリコールの書類が届きます。。
 11/06 20:17 
@555swrt GCにもリコールあったんですね。うちのさっちゃんにもリコール来ないかなあ。ボンネットのヒンジとか。
 11/06 21:16 
@555swrt
工場に持っていけば対策済みになって来なくなりますよ!
11/05 13:11 
@clover4sti
ん?

心配かい (・・?)

自分は、購入当初から月3〜4回の使用状況ですよ〜、だから現在走行158000キロなんだよね〜。

大丈夫だと思いますよ〜。(^o^)

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「@aki.gc8
う〜む…乗り心地は、感じ方が人それぞれといったところなんですかねぇ(・・?)
動きの納まり方は、オーリンズがいいと思っているんですがねぇ(^_^;) あ、バネレートにも左右されますかね?」
何シテル?   11/13 04:24
555swrtです。よろしくお願いします。 23年目に入った、GC8Aインプレッサに乗り続けているオッサンです。笑 GC8は少なくなりましたが、30年目指し...
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