サンタがプレゼントしてくれました・・・・(嘘爆)
フロントは迫力~(・w・) 
ボンネットの凹凸ラインがいけてます
代車でおかりしているF10を乗り回してみました\(^ ^)/  
エンジンは323iとおなじN52B25A 直列6気筒DOHCですが
最高出力150kw〔204ps〕/6,300rpm(ECC)
最大トルク250Nm〔25.5kgm〕/2,750-3,000rpm(ECC)に変更されています。
新開発の8速オートマチック・トランスミッションは滑らかでスムーズ
素早いシフト・チェンジで、快適なドライビングです。
パドルシフトがほしくなります。
ニューBMW 5 シリーズに標準装備されたダイナミック・ドライビング・コントロールを高速・町乗りでパチパチしてみました
 
「ノーマル」、「スポーツ」、「スポーツ・プラス」のモードが選択可能。
スイッチを押すだけで、エンジン・レスポンスやトランスミッションのシフト・タイミング、パワー・ステアリングの
アシスト量などの設定が連動して調整されます。
自分としてはスポーツモードがしっくりきました(こんどMスポーツにも乗ってみたい)
後ろから押される感じの加速、サスもカッチリといい感じです。
爆発的な加速はありませんが踏んだだけ加速していきます あっという間にxxxkm 
インテグレイテッド・アクティブ・ステアリング(前後輪統合制御ステアリング・システム)
 
で車線変更もスイスイです。これいいなぁ~(*^ワ^*)
10.2インチのHDDナビゲーション・システムも快適です
横からはこんな感じ
リアシートは広々 快適! 快適! 
家族で遠出するときにまたおかりしま~す(笑)ヾ( ̄∇ ̄=ノ
							
						
					
 
					
						ブログ一覧 | 
BMW | クルマ
						
						Posted at
						2010/12/26 13:26:35