• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月03日

MTBでトテトテっと

MTBでトテトテっと 久しぶりにMTB♪

前回のMTBから、街乗りを含めて一度も乗ってません。
こう言う時だけ乗ります♪

普段は運動していないので、良い運動になります。

MTBの前に、トリトンで腹ごしらえ。
Bちゃんのヌーカーも見せてもらいました。


うだうだ喋ってたので、朝から集合したのに昼前にやっとMTB開始。

初挑戦のTanuさん。


いつものノボリン。


軽いコースを走って、おにぎりを食べました。
詳細はノボリンがアップしくれるはずなので、そちらでwww


この記事は、トテトテMTB!について書いています。

この記事は、トテトテMTB♪について書いています。
ブログ一覧 | MTB | 趣味
Posted at 2017/06/03 14:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWおでかけセール本日10時から開 ...
シュアラスターさん

会津産こごみ
chishiruさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

本日は…
takeshi.oさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年6月3日 16:40
パン美味しかったね。
またパンを食べに・・・
行きま~す(*^^)v

コメントへの返答
2017年6月3日 17:41
遠い所ありがとございました。
次はMTBもね。
イケるイケる^_^
2017年6月3日 21:41
いつの日か参加したる!
コメントへの返答
2017年6月3日 21:43
今日も普通に来ると思ってたのにぃ〜w
2017年6月3日 21:50
いやぁ~人生初MTB!

坂道が身にしみました・・・!

何をしたらいいかワカランけど、もうちょっと練習しようと思います!

お疲れ!
コメントへの返答
2017年6月3日 22:07
やっぱしMTB持ってたら、コレやらないとMTBが泣くでしょ!

練習よりも慣れだとおもいます。
心配せずにノリで下りに突っ込んで行く、とか。
私もMTBの練習なんてした事ないしw

また行きましょう。
お疲れ様でした♪
2017年6月3日 22:09
私の折り畳みでも参加可能?

このまま無職になったら、行こう~。
コメントへの返答
2017年6月3日 22:48
今回の軽めコースなら、折り畳み車でもイケるイケる!!

ならないって、少なくともソコはw
夏休みにどう?
2017年6月3日 23:11
お疲れさん~♪

今日は涼しくて快適やったな~


慣れかも知れないけど自分達・・・・結構成長してる?w
超軽めコースも検討した方がエエのかな?


ともあれ楽しかった~ありがとうね。。。

コメントへの返答
2017年6月3日 23:26
お疲れお疲れw

ホント、暑さが無くて快適でした。
もっと汗だくになるかと思ったけど。

慣れかなぁ?最初の坂道も、最後の坂道も、前より楽に登れたような気がする。

超軽めね、探してみようホトトギス(^^)
2017年6月3日 23:30
ヨシノボリ・・・、そんなに詳細にはアップしてへんかった?ww
コメントへの返答
2017年6月3日 23:36
そのうち、動画アップしてくれると思う。

うんうん、信じてるw
2017年6月3日 23:53
疲れた後のおにぎり最高ですね!
そして青い車たちに囲まれるピンクの車w
コメントへの返答
2017年6月4日 11:07
走ってる間に「おにぎり」が暴れて、「おにぎらず」になってました。
ピンクの車が絡まれてるみたい??www
2017年6月4日 2:13
山道をチャリで走るなんて想像が付かないwww
でも楽しそうね♪
コメントへの返答
2017年6月4日 11:38
檀那さんなら絶対にハマりますよ!!
下り特攻隊として、是非是非やりましょう♪
MTBなら街乗りからオフロードまでOK♪
2017年6月5日 10:16
三人の珍道中が目に浮かびます(笑。
コメントへの返答
2017年6月6日 6:50
ほんと、珍珍珍珍珍道中でしたw
トテトテならではの楽しみ方ですね。
2017年6月5日 19:06
青の車率が高いですね^^
コメントへの返答
2017年6月6日 6:52
青が3台で、ブルースリー。
ちがうかwww

プロフィール

「新たな問題? むしろ楽しみ♪ http://cvw.jp/b/249939/47671215/
何シテル?   04/22 00:20
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
7 8 91011 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピュアテックエンジンは如何なものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 11:28:43
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation