• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月27日

ミニカーの飾り台

ミニカーの飾り台  前回のblogでポジョォ君さんから「気になります」とコメントのあったミニカーを飾っている台です。
 緑色に塗られた木の板に、道路が一本と横断歩道が書かれています。お池のような穴があいているのでパレットのようにも見えますね。1/80~1/100スケールのミニカーにはちょうどよい飾り台です。
 これは、近所の100円均一ショップで売られていたもので嫁さんが見つけてきました。もちろん100円です。そこに、ミニカーやガラスの木などを置いています。
 そしてプジョー車以外の車は全てステーションワゴンです。

 最近仕事が忙しくて、久しぶりのblogとなってしまいました~。
ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2007/02/27 00:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年2月27日 2:31
ほほう。100円ですか。それにしても、奥様が見つけられたなんて、羨ましいです。愛妻は、クルマに見向きもしないので…。
コメントへの返答
2007年2月28日 1:31
100円だったので買って来てくれたのだと思いますよ。

こんどはホイールとか買って来てくれないかなぁ~。(笑)
2007年2月27日 7:10
100円ショップに、そう言うのもあるんですね。
そう言えば、コレクションボックスとかもありますねぇ。
コメントへの返答
2007年2月28日 1:34
最近の100均はすごいですよね。工具なんかも売られていてびっくりします。
2007年2月27日 8:08
おはようございます。
これは面白いですね~。
私もSWを購入した昨年夏にオーロラグリーンSWのミニカー探しましたが、すでに見つからない状態でした。

もし手に入れてもすぐに子供が壊してしまうでしょうからと言い聞かせてあきらめました。
代わりに307のペダルカーを子供に買ってやろうかと計画しましたがこちらも売り切れ...
コメントへの返答
2007年2月28日 1:38
307のペダルカー、うちにも一台ありますが、もったえなくて外には出せません。そして家の中にあるとけっこう邪魔になるときがありますよ(笑)
2007年2月27日 19:51
ありがとうございます♪
100均にあるですねぇ。近所の店をあたってみます。

あーぴーさん
> 307ペダルカー
めちゃ高いぢゃないですかっ!(^_^;)
ウチの子、BLで乗せるとなかなか帰れません(--;)
コメントへの返答
2007年2月28日 1:43
ぜひ探して見てください!雑貨屋さんぽいコーナーにありました。お店の名前は覚えてませんが、、、。
2007年2月28日 3:20
こんばんは☆

100円に見えませんね~
きれいなディスプレーですね(^▽^)~~~♪

プジョー車コレクションも楽しくなりそうです!!
コメントへの返答
2007年2月28日 22:28
こんばんは!

プジョー車コレクション増やしたいです。
よいサイズがなかなか見つからないんです。なので現状はほとんどドイツ車なんです~。

プロフィール

「新たな問題? むしろ楽しみ♪ http://cvw.jp/b/249939/47671215/
何シテル?   04/22 00:20
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
7 8 91011 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピュアテックエンジンは如何なものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 11:28:43
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation