• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月22日

2019 第1回北関東プチオフ会はいい天気だった♪

2019 第1回北関東プチオフ会はいい天気だった♪ どうも〜おでりゅうでございます(*^o^*)

大寒を過ぎましたが〜
まだまだ寒い日が続きますね(;´д`)

インフルエンザも猛威を振るって
お子さんのご家族はやられてるそうで(;ω;)

おいらはウィルスにやられないように〜
ODR免疫力で防御しております(*≧∀≦*)


さてさて〜

今年1発目となります北関東プチオフ会を開催しました♪
今回も沢山の皆さんがご参加してくれました!

それでは〜オフレポをご覧ください(*^▽^*)


1月20日(日曜日)北関東プチオフ当時〜

お天気に恵まれない北関東組…(;´д`)ほぇ〜

当時までお天気がどうなることやら…(-_-;)ふあん

朝起床して外を見たら〜

おー!!いい天気(*≧∀≦*)

気分爽快で剣さんと待ち合わせをして
第1部の日立おさかなセンターへ!

剣さん、KENTAくん、くまおさんが集合!!


インフルが流行してなければあと数台の参加者がおりました〜(;´д`)


ちょいと撮影会!!
仲良しコンビは撮るポイントも同じ(*≧∀≦*)


さ〜お腹も空いたので〜〜
浜焼き&海鮮丼を食べましょう♪

お好きな海産物を選んでお席に着席!


まずは好きなネタを選んで勝手丼を♪
皆さんのそれぞれの海鮮丼が完成〜〜

食いしん坊剣さんはてんこ盛り〜〜
KENTAくんは納豆をチョイス♪
くまおさんとおいらはシンプルに!

続いて〜浜焼きもスタート!
お二人さんニヤニヤとまらず(≧∀≦)


くまおさんもおいらの所ものせのせ〜〜♪


しばし〜待ってたら!!
ハマグリさんパッカ〜〜ン♪( ´▽`)


美味しそう〜〜(@ ̄ρ ̄@)ん!?

んんん〜〜!?

ハマグリの中にカニさんがΣ(・□・;)わぉ!
まさかカニが中に入っているとは( ̄▽ ̄;)


こちらは徐々に食べごろになって〜

お隣の食いしん坊軍団は…(゚o゚;;

いやらしい〜目つきで見てるせいか
なかなかと貝が開かず(〃ω〃)キャッ


食いしん坊軍団は放置しておき〜〜
おいらとくまおさんチームはえびちゃんも
美味しく頂き満腹となり第1部は終了となりました(о´∀`о)



満足したところで第2部の久慈浜海水浴場へと!


剣さん…(*≧∀≦*)ププッ


危うく波に巻き込まれそうに(≧∇≦)ヒャヒャ


しばらくして皆さん続々と登場!!


皆さんお誘いのお誘いをして頂いたのでさらに続々と(*≧∀≦*)


各自ご自由に過ごして頂き〜〜♪


おじちゃん剣さん石を持ちながらお子さんと海遊び(≧∇≦)


皆さんの愛車の後ろ姿〜〜(о´∀`о)


皆さんいろいろとイジイジネタで盛り上がってますね( ´∀`)


さすがエアサスは良いですなぁ〜〜( ̄∀ ̄)


高台から皆さんの並んでるのを撮影しようと思ったのですが…入らない( ̄▽ ̄;)
何とか入る角度でパシャリと!


楽しい時間もあっという間に過ぎ
日もかけはじめ寒くなってきたので
これにてお開きと致しました!

今回の参加台数はトータルで18台となりました♪
皆さんお声掛けして頂いたお陰で
いつもより更に盛り上がったプチオフ会でした(*'▽'*)

参加して頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

また今回参加が出来なかった皆さん
次回のプチオフ会への参加お待ちしております♪


第2回の北関東プチオフ会はかき氷オフの予定です(*^o^*)
日取りが決まり次第告知しますのでお楽しみに〜〜♪( ´▽`)


以上、ODRのオフレポでしたヽ(*´∀`)



〜参加されました皆さんの愛車〜

ヴェルファイア


ヴェルファイア


ヴェルファイア


ヴェルファイア


ヴェルファイア


ヴェルファイア


ヴェルファイア


アルファード


プリウスα


アリスト


マークX


エスティマ


アウトランダー


ワゴンRスティングレー


オデッセイ


オデッセイ


オデッセイ



・参加台数 18台
・参加県 茨城県、栃木県、千葉県、神奈川県
ブログ一覧
Posted at 2019/01/22 22:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年1月22日 22:51
お疲れ様です❗️

先日はありがとうございますm(_ _)m
またご報告ありがとうございます😊
皆さん楽しそう(≧∀≦)
てか海鮮丼美味しそう💦

次回までには完治して参加したいですね✨←多分その前に1人だけ海鮮丼食べに行きそうです笑
コメントへの返答
2019年1月23日 22:08
こんばんは(*^o^*)

いえいえこちらこそお邪魔しました♪

いつもアップ遅れ気味なので急ぎでレポつくりました!

海鮮丼は好きなネタを選べるので良いですよ(*≧∀≦*)

早く完治してみんなでプチオフしましょう♪( ´▽`)
2019年1月22日 23:29
先日はお疲れさまでした😊
初参加で行くまでは緊張していたのですが…すご〜く楽しい時間が過ごせました♪
次回はカキ氷の予定なんですね❗️
都合つけてぜひまた参加したいで〜す😆
コメントへの返答
2019年1月23日 22:40
日曜日はお疲れ様でした(*^o^*)
オフ会楽しまれて安心しました(о´∀`о)
北関東ぷちはいつもあのような感じです〜♪
次回は皆さんからご要望が出てます
かき氷オフを企画しまーす(*≧∀≦*)
次回も参加よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2019年1月23日 6:01
日曜は早朝からお疲れ様でした😁
いつも通りの出演率🤣

おじちゃんは子供に石投げてと言われたので投げただけです😏

最後の写真は絵になりますわ🤣
コメントへの返答
2019年1月23日 22:44
日曜日はお疲れ様でした!
こっそり0部もあったような感じでしかね(*≧∀≦*)

相変わらず写真に写り込んでますからね!

石投げおじちゃんのお陰で
あの後石投げ連発してました( ̄▽ ̄;)

最近やっと良い写真を撮ってくれるようになったかな( ̄∀ ̄)
2019年1月23日 7:32
いいお天気で気持ち良さそう☀️
海は広いな大きいな(笑)

浜焼きのハマグリがうまそう😍

グルメが多くてcentralの
定例オフかと思いましたよ(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2019年1月23日 22:48
北関東プチオフ会やっと良いお天気となりました(*^o^*)
剣さんには海で泳いで欲しかったのですが寒くて断念してました(*≧∀≦*)

ハマグリ美味しかったですよ(о´∀`о)

北関東もCentralの影響でグルメは必須のオフ会となってしまいました(*≧∀≦*)
なのでCentralと北関東を提携しようかなと( ̄∇ ̄)
2019年1月23日 21:04
こんばんは😃🌃

プチオフお疲れ様でした😄
天気も晴れて良かったですね🎶それにしてもみなさん楽しそうでかなりの台数集まりましたね👍✨

今回初参戦のくまおさんとはみんカラで仲良くさせて頂いていますので一度はお会いしてみたいです笑😄

今年は一度はおでりゅうさん企画のプチオフに行ってみたいです😄

またよろしくお願いします(^ω^)🎶
コメントへの返答
2019年1月23日 22:52
こんばんは(*^o^*)

北関東プチオフ晴れてくれて一安心しました!
皆さんのお声掛けで予定以上に台数が集まりました(*≧∀≦*)

くまおさん良い方ですよ〜♪

もしこちらへ来られる希望日があれば
その日で企画しますのでご連絡お待ちしております(・∀・)

こちらこそよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2019年1月23日 21:50
こんばんは。

美味しい!
楽しい!
プチオフ、お疲れ様でした🎵

ゆきパパさんとも話をしましたが、一度でいいのでそちら方面のオフにも参加させていただけたらなあと思ってま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2019年1月23日 22:56
こんばんは(*^ω^*)

今年1発目のプチオフ会は
大満足のオフ会とらなりました(*≧∀≦*)

ぜひぜひ〜〜ゆきパパさんとご一緒に北関東プチオフへ遊びに来てください♪
来られる時は歓迎オフを企画しますね〜〜(*≧∀≦*)

今年もぷらっと静岡県に行こうかな〜と考えます♪
よろしくお願いします♪( ´▽`)

プロフィール

「@だぶっとちん さん
ご無沙汰しています😊
走りすぎですよ〜😆
おいらはサブカーメインとなり
オデは足踏み状態です🤣」
何シテル?   05/23 22:01
おでりゅうです!! オデッセイ乗りですが 車種に関係なくみなさんと 交流し楽しんでいきたいです!! 人見知りなおいらですが 皆さんよろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 12:41:01
エンジンヘッドオイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 23:29:15
東北緑化弾丸ツアー 第2章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/14 12:31:40

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC1 アブソルートEXの ヴィーナスブラック・パールに乗っています。 2016年9 ...
三菱 コルト コルトくん (三菱 コルト)
2020年3月に納車しました、コルトくんです! 基本ノーマル仕様で維持となります~♪ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2007年~2014年の7年間所有してました。 MS V6 3000cc 4WD ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
家族使用となります♪ 初のeHEVイイ感じに走ってくれます!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation