• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
スバル

BMW M3 セダン  

イイね!
BMW M3 セダン
2024.8〜 TECH-Mのサーキットエクスペリエンスに参加するようになって、皆さんの格好いいM3/M4を見てたら我慢できなくなりました。 36,500kmから
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年08月23日

BMW 5シリーズ セダン  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
初ディーゼル! 2021.11 10,000kmから 2024.8 サーキット遊び復活で売却へ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月06日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
以下うる覚え。 <形式> E-GC8 アプライドE型 珍しい2ドアクーペのタイプR <足回り> TEIN 詳細不明 <エンジン> 純正→エンジンブロー→WRXの中古エンジン <駆動系> ・CUSCO Fr-LSD MZ-RS  ・STI 強化リアLSD(カム角アップキット組込) <吸排 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月23日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
E90前期 320i Mスポーツ 写真は納車直後で、フル純正。 以下うる覚え。(全部中古で購入) <足回り> TEIN EURO Dumper <吸排気> BlueWave マフラー(リアピースのみ) K&N 純正形状エアクリーナー <点火> OKADAPROJECTS PLASMA D ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月23日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
以下うる覚え。 写真は売却店へ搬入したとき。 <型式> GH-GDB アプライドE型 <足回り> ・RacingGear ZX-Dumper ・Swift 12kg(フロント) 10kg(リア) ・Cusco 強化スタビライザー <吸排気> ・FUJITUBO RM-01 <内装> ・B ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月23日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
購入時、約20000km(2014.12) 乗り換え、約70000km(2021.11) 一番長く乗ったし、一番しっくりきた車。 この車でBMWっていいな、直6っていいな、 と思えた思い出の一台
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月22日

プロフィール

整備記録的な使い方が主になるかと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

結局、相棒にはなれず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/24 09:26:21
ワイパーのビビリ対策(モリブデン塗布編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 09:45:52

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2024.8〜 TECH-Mのサーキットエクスペリエンスに参加するようになって、皆さんの ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初ディーゼル! 2021.11 10,000kmから 2024.8 サーキット遊び復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
以下うる覚え。 <形式> E-GC8 アプライドE型 珍しい2ドアクーペのタイプR ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90前期 320i Mスポーツ 写真は納車直後で、フル純正。 以下うる覚え。(全部 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation