
あのT社が、打倒エルグランドとして出した、●ェルファイアーの4WD、2・4リッターです

後輩がキャンプの移動車として提供

ってことで、行き、帰りの途中まで助手席で、インプレ

オットマン、如何にも散髪屋の椅子

乗り心地…セレナと比べたら、大変良いですなぁ

(価格違いすぎ

比べたらアカンかな

)
奈良の五條市~高槻~神戸まで、途中名神を含む、ドライビング

当然、我が愛車のセレナと比べっこ
市街地…幅がつかみにくく、前も分かりにくい

しかしフロントガラスの傾斜の加減が絶妙で、少々のワインディングも、セレナと比べたら見切りが良くて

ですな
高速道路…
あれっ

前までのアル●ァードやエス●ィマで、姿を表した、レーンチェンジや高架橋のジョイントでの、下品なバタバタ感が無いなぁ

良い感じ

でも、百キロ巡航で約二千回転はセレナとほぼ同じくです

(車重が違うが四百ccの違いが皆無

)
百キロからの加速感…んんん

ちょい鈍感

しかもアクセルに対して反応がイマイチ

加速したいときに、加速できないジレンマに、苛立ちが

やはり、エンジンのパワー不足は否めない

簡単な結論として…
この車がセレナの二倍の車両価格だなんで考えたら、まだまだセレナと一緒に暮らした方が良いかと改めて、新型車に浮気した気持ちを反省してますわ

全体的な感想を付け加えます

新型車は良いですね

でもね、ワタシは買えません

買いません

やはり、技術の日産が復活して、新しいセレナ、エルグランドに期待してしまう

※あくまでも個人的感想であり、批判、中傷を目的に書いていませんので…

Posted at 2008/12/02 02:11:19 | |
トラックバック(0) | クルマ