• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

ハスクロ栃王子オフ会、行ってきた♪

ハスクロ栃王子オフ会、行ってきた♪

2017/12/03




日曜の朝は、車中泊~。



ぷうは、
びびちょとアヤメの間で
毛布にくるまって寝てました。




らいは……


びびちょの寝袋の中でヌクヌク就寝。






さてハスニャーさん、
集合場所に移動しますよ………。




って言っても、
場内の駐車スペース。


ちょっとだけ移動……。



ちゃっかり、
圏央連合の総長・和さんの隣。



同じサゲラー × チェックで
夢と希望の詰まったハスラーをお乗りの和さん。

鹿児島行きの餞別に
お守りに代わりの簡易チェーン。


ご厚意が嬉しくて、使えないかも…w





さてさて
今回の栃王子オフに参加の皆様です。



















栃王子オフ会は、びびちょ初参加です。



自己紹介からの~

ジャンケン大会。

ハスニャーさんの後ろでワイワイやっとりました。



ハスクロ業界で話題(?)の
ずんだサイダーと
牛タンサイダーの試飲会もありました。




栃木と言えば~、な
差し入れも。





さて、オフ会のメインイベント、




アヤメはしょうが焼き定食。
びびちょは和豚もち豚親子丼。




あっ……
新そばを食べるオフ会
………。








気を取り直して…


ハスクロをちゃんと並べて
写真が撮りたい!

って訳でぇ~






お隣のカインズホームさんで
ササッと撮って
ササッと撤退。





ここで、びびちょ、
本日2回目の念願の2ショット!!


Giddyfoxさんのハスラーとの2ショット♪


えっ?
どの辺が念願か!?って?






リアのガーニッシュが
色ちがいなの。

白 × 黒 チェックのウチのハスラーと
ピンク × 黒 チェックのfoxさんのハスラー。

「いつか並べて写真撮りたいですね」

なんて言っていたので、
ここで念願の2ショットいただきましたー!!!

後ろに一般車がとまっていたので、
真後ろから構図良く撮る訳にはいかなかったけど、
foxさん、ありがとうございました♪





その後、
餃子を食べ、
プリクラを撮り、
駄弁り、

そこでびびちょ親子は撤退。





主催のKEIKOちゃんさんを始め、
楽しい時間をくれた
皆様、ありがとうございました♪





人見知りなので、
こちらからガンガン行けないのですが、
絡んでいただき
ありがとうございます。




その後、
何ヵ所かCP巡りをしながら、帰宅。


「宇都宮動物園」
アヤメが小さい頃に来たこと、ありましたな~。





「道の駅 にしかた」にて。

らいは、寒さが恐くて
びびちょの上着に入り込んでます








行き帰りで少しずつ緑化しました。




次はいつ、栃木入り出来るかな~。







お疲れ様(*´ω`*)自分。






今夜は
ドアラカレーをいただきました♪

ごちそうさまでした(≧▽≦)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/12/04 23:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年12月5日 6:46
車中泊の予行練習も済んだし、年末年始の九州ツーリングが楽しみ!?ですね(*^^*)

御守りは若しもの時に使って下さい(^^)

栃木県の緑化、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2017年12月5日 22:12
おかげさまで無事、練習は済みました~!

1人旅も、楽しみ半分、不安半分ってところですかね~。
日に日に、不安が大きくなってきてますが、御守り代わりのブツを積んで行ってきますっ!

その前に、もう一回くらい栃木の緑化行きたいなぁ~。
2017年12月5日 6:48
お疲れ様でした。
貴重なブラック仕様なかなかでした。
年末年始の日本半縦断の旅、お気をつけてご移動又楽しんでくださいね。
ブログ楽しみにしてます😀。
又何処でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月5日 22:26
おつかれさまでした~♪
のーまるくんサンとも、話が出来て良かったです。

本当に、黒いハスラー少ないんですよねぇ~。
そんなブラックハスラーで鹿児島まで行ってきますっ!!
またオフ会でお会いできますよ~に。
2017年12月5日 7:11
すげーなー、ハスラー軍団の活発な事。
栃王子ってのは、栃木と八王子って事??
どちらにしても、これだけ活動している人が多い車はなかなか無いでしょうな~。

あと、車中泊に対しての準備が凄い!
私も見習わないとな~。

宇都宮動物園のあのロボット、ありゃいったいなんなんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2017年12月5日 22:33
そうそう。
栃木と八王子を組み合わせて栃王子。らしいです。
びびちょは、まだまだ新参者なので、よく分かってないのですが…(^^;)

この車中泊は、鹿児島行きの車中泊への練習だったので、手元にある限りの装備で挑みましたよ~。

宇都宮動物園のロボットね…。
10年程前に来たときもあったんだろうなぁ~
覚えてないけど……(--;)
2017年12月5日 7:55
お疲れ様でした&ありがとうございました\(^^)/
緑化ドライブ、励んでますね♪
九州の旅のブログも楽しみにしてます(*´∀`)♪
ご当地ご飯やパネル等も遭遇出来るのかなぁ?
良いなぁ~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年12月5日 22:49
こちらこそ、ありがとうございました~♪

最近は、思うように緑化に出掛けられないので、ストレス溜まっちゃってますから~o(>_<)o

九州旅も、ブログネタ用に寄り道が出来れば良いんですが、どうなることやら…。
パネルか~。
探してみよう~っと(≧▽≦)
2017年12月5日 8:02
しゅごーい♪

またまたお写真たくさん、ありがとー😍

和さんとの2ショ。
色のせいもあるのか、ハスニャーさん小さく見えて可愛い(笑)

色違いガーニッシュも( ・∀・) イイネ!

まだまだびびちょさんは、この先超一大イベントが残ってますね。

体調管理して頑張って💪

コメントへの返答
2017年12月5日 22:55
和さんのハスラーとの2ショットは、にしママさんに続け~と、撮らせてもらったよ~♪
ねっ。なんかハスニャーさん小さいよね!!
なんだろ~。エアロと言うよりはGTウィングのせいかな~?

foxさんとのコラボも良いっしょ( v^-゜)♪

体調管理は、もう気を抜いたらダメだと思ってるので、いつも通りモリモリ働きますっ!!
2017年12月5日 12:59
お疲れさまでした😊

びびちょさんの行動力には乾杯です👌🏻☺️

娘さんにもよろしくお伝えください💕

また遊びましょうね

ありがとうございました😆
コメントへの返答
2017年12月5日 23:04
KEIKOさんのステキさには負けますぅ~(///∇///)
楽しい企画をありがとうございました♪

緑化が済むまでは、栃木にプラプラとお邪魔しているかもしれませんがw、
また是非宜しくお願いします(*^^*)
2017年12月5日 17:38
夜中の到着おつかれさまでしたzzz

らいとぷう可愛かったなー♡
ぷうはナデナデできたけどらいは触らせてもらえなかった(^^;

年末の旅も楽しみですね(^^)
気をつけて行ってきてくださいね🎶
コメントへの返答
2017年12月5日 23:08
みなさんが起きていそうな、もうちょい早い時間に到着予定だったんですが、ハイドラの緑化を始めたら止まらなくなってしまい、寝静まってから、こっそりと到着になっちゃいました(^-^;)

初対面で ぷうをナデナデ出来たのなんてグンさんくらいかも!?
是非また、ぷう&らいを可愛がってやってくださいね(*^^*)v

年末年始も楽しみながら行ってきまーす!
2017年12月5日 22:24
お疲れさまでした!
ウチより一人。。。一匹(?)多い、車中泊ハスラーは初めてです😆

鹿児島旅行、お気を付けて下さい👏
コメントへの返答
2017年12月5日 23:12
おつかれさまでした~♪

いやいや~、犬猫は2人で1つなんで……、
タイ記録ってことで(^^)v

でも、中2の娘と寝てみて、これにもう1人…は、無理!って思いましたよ~。
さすがnmarch05家!!!

無謀な鹿児島旅……行ってきまーす!
2017年12月6日 20:24
お疲れ様でした(*^^*)

遅コメですいませんm(_ _)mにゃんこ談義やプリクラ撮れて楽しかったです(*Ü*)

もちろんクルマも〜またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017年12月6日 20:29
おつかれさま~
そしてありがとうございました~♪

たくさん、お話できて良かったですぅ~。

また次回も宜しくお願いしますっ。

ちなみに…
餃子屋さんから出る時、ウチの娘がパカさんのハスラーを見て「スゴいねっ( ☆∀☆)」って言ってましたよ~。
2017年12月9日 19:43
こんばんは。


2週間ご心配おかけしましたが、無事帰ってきましたよ。


新そば食べなかったんですか!?
もったいない。

私も、後で1人オフ会、矢板にそば食べに行って来ます。

娘さん共々お会いしたかったですが、残念です。(~_~;)


では。
コメントへの返答
2017年12月11日 12:39
回復されたようで何よりです(^^)v

今回はお会い出来なかったけど、
そのうち、ハスラー関連のオフ会でお会いできますよ~に d(´・ω-*)

栃木の緑化に行きながら、
新そば……、食べて来ようかな…。
2017年12月11日 8:34
ハスラーもカラフルな車が多いですね(^o^)。いい感じです。


あ!スイフトもいる(^o^)。32ぽいですね。
コメントへの返答
2017年12月11日 12:43
ハスラーはどこに行っても、カラフルですよー♪
黒ハスなんて、希少ですからね~f(^^;)

青のスイフトは、名古屋から参戦されてたらしいですよ~。

プロフィール

「大変な時だけど…、
また沢山のトモダチに会ったり、
沢山のオフ会に行ける日が、
少しでも早く来ますよ~に。」
何シテル?   04/13 00:57
びびちょです。 SUZUKI・HUSTLER(G 5MT 黒)と SUBARU・FORESTER(SJ5 6MT 白)を それなりに楽しく乗り回しており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパーを外す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 09:03:58
ホーン取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 08:35:04
クラッチペダルを踏むと異音 解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 12:15:42

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスニャー (スバル フォレスター)
初代フォレのカッコ良さが忘れられず マニュアル最終型のフォレスターに舞い戻ってきました♪ ...
スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
「マニュアル車の軽自動車で、 商用タイプじゃないヤツ」 それだけの希望だったのに、 ...
スズキ エブリイワゴン エブニャー 弐号機 (スズキ エブリイワゴン)
「エブニャー 弐号機」。 2018/12/08 納車。 前車 エブニャー初号機の後 ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィ夫君 初号機 (スバル ヴィヴィオ)
18歳で免許をとり、 19歳にして 初めてのマイカー♪ ヴィヴィ夫君 初号機 です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation