• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ダイハツ
ホンダ
ヤマハ

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
節約節約。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月12日

ヤマハ シグナスX SR  

イイね!
ヤマハ シグナスX SR
通勤快速仕様!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月23日

ダイハツ ハイゼットトラック  

イイね!
ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックs200p後期です。 走行は11万キロ ドノーマルで購入。主にわたしの足、トランポで活躍してくれるでしょう! フルエアロ購入 H30.1
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月05日

ホンダ NS-1  

イイね!
ホンダ NS-1
レストアベースを購入。 使えるものは、フレームとホイール、フォーク、スイングアームくらい。笑 これから4スト化に向けてコツコツとやります。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月06日

ホンダ ゴリラ  

イイね!
ホンダ ゴリラ
亡き父の宝物。 武川Rステージスーパーヘッド124cc フレームロング化 足回りNSR50 バックステップ コツコツ維持していきます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月16日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
キャリイからの乗り換え。 4ナンバートランポ仕様です。 妻の遠征、自分の遠征、バイク輸送などオールマイティです。 ファブレス フロントバンパー スパーダ用リアスポイラー BBS RG 17インチ 8j 9j テイン 車高調
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月25日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
RF1 前期 ギャルソン風エアロ ローダウン 18インチアルミ シートカバー ヘッドライト後期化 くらいでした笑 オートマ不調気味でドッカンオートマと呼んでおりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月03日

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
DA52W 5MT turbo バネカットのローダウン バンプラーに当たり乗り心地最悪でした。 燃費も悪かったなー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月03日

スズキ キャリイトラック  

イイね!
スズキ キャリイトラック
da62tに乗ってます☆ メインではなく、サブです^^; トランポとして使います\(^o^)/ オールペン スズキ純正ZEL フロント 63ストラット BBS 14インチ 6J+40 ほぼノーマルです笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月23日

プロフィール

「ステップワゴン、売れました。
愛知でも頑張ってね。」
何シテル?   08/12 15:38
湧規@関西です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブレコーダーpapago gosafe130取り付け😏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 11:11:31
オートゲージ ブースト計取り付け\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 07:16:50
車高を下げたいけど乗り心地は変えたくないので? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/24 22:10:44

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
節約節約。
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速仕様!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックs200p後期です。 走行は11万キロ ドノーマルで購入。主にわたし ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
レストアベースを購入。 使えるものは、フレームとホイール、フォーク、スイングアームくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation