• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

エアロ~④

エアロ~④ ビアガーデン飲み会も無事に終わり、その翌日の職場関係の結婚式とその後の2次会と結局先週の有酸素運動も全くの無駄となってしまいました。(汁)

皆さんお疲れさんでした~




さて今週も出来る限り有酸素運動を夜な夜な行うつもりですがFRP等の入荷待ちで作業はお休みです。
Rのディフューザのデザインをどうするか悩み中でGTカーを参考に考えてますができるだけ今のオリジナルに手を加えないで下の部分にボックスを作ろうかと思ってます。





PCでの画像加工が全く出来ないので見苦しい画像ですが。(笑)

ブログ一覧 | NSX | 日記
Posted at 2010/07/20 22:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2010年7月20日 22:12
先日はお疲れ様でした!

近々コッソリ偵察に行きます!(^w^)
コメントへの返答
2010年7月20日 22:29
お疲れ様でした!

あれから岡国だったとは恐れ入ります~(笑)
2010年7月20日 22:46
ビアガーデンの飲み会、行きたかったです。(涙)

着々とエアロの加工が進んでいますね。♪
コメントへの返答
2010年7月21日 11:22
次回は是非お願いします♪

マリンスポーツも楽しそうですね♪
2010年7月20日 22:58
完成するのが楽しみですね。

デュフェーザーがかなり効きそうなのと
デュフェーザーの上を通る風で下向きの
力も出ますね。

エアロが大きくなるとドラッグもありますが
パワーもあるみたいなので高速サーキットが
楽しいでしょうね!
コメントへの返答
2010年7月21日 11:48
そうですね自分たちでやってるので過程も楽しみですよ。

ディフューザーは大きめに今は切ってるのでこれより小さくなります。(汁)

2010年7月20日 23:10
いえいえ、十分イメージがリアルに

感じられますよ。指でOK

でも、完成は断然もっとかっこよく

なるんでしょうね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月21日 11:49
そうですか!?

早速ボックスの型を作ってみようと思います~
2010年7月20日 23:22
パンプUPしてるな~って 
ビアガーデンで感じましたが
なるほどです(笑)

ダイエットによさげな様です♪

今週 水○木○金×土×です^^;
コメントへの返答
2010年7月21日 11:49
ダイエット日程・・了解。(笑)
2010年7月21日 0:36
ビアガーデン、お疲れさまでした♪

自分も夜な夜な有酸素運動中です。
今年のアタックシーズンまでにウェイトハンディを20㎏おろしますよ!

タブン…^^;
コメントへの返答
2010年7月21日 11:50
お疲れ様でした♪

20kgですか~!

ガンバッテクダサイ・・(笑)
2010年7月21日 8:39
ビアガーデン、お疲れ様でした~。

NSXの深夜徘徊はちょっと先になりそうですね。(謎笑)
コメントへの返答
2010年7月21日 11:51
お疲れ様でした~

ですね~(笑)
2010年7月21日 17:18
イカツいですね~♪

エアロが似合う車で羨ましいです。(`▽´ゞ
コメントへの返答
2010年7月22日 14:46
KUNIさんのS30Zも十分イカツイと思うのですが・・(汁)
2010年7月21日 23:01
あとはインダクションポッド後方に出来る流体剥離(不圧ドラッグ)を、トランクぶち抜き上方排気で消すだけですかねぇ(笑)。
コメントへの返答
2010年7月22日 14:50
トランクぶち抜き上方排気って!?(汁)
そういえば昨日伝説のチューナーがF1みたいにインダクションポッドからRウイングまでつなげたいと言っておりましたが・・
2010年7月22日 15:55
インダクションポッドからRウイングまでつなげるということは、スリットウイング化でコアンダ効果(Fウイング機構)を装備ですねぇ。
コメントへの返答
2010年7月22日 19:21
コアンダ効果??
すみません勉強不足です。(汁)

プロフィール

皆でオートポリスのタイムアタックしてます。 九州男児NSX☆冨吉R ≪オートポリス≫ スリック 1′55″724(2005/12/11) Sタイヤ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 11:37:38
Kyushu-danji EXTREME DRIVING!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/20 15:52:55
 
ステッカー専門店@極楽堂.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/12 19:50:58
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年4月13日に納車しました^_^
ホンダ NSX ホンダ NSX
九州男児NSX☆冨吉R  【T.hannita】 ≪オートポリス≫ スリック 1′55 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
STEPWGN赤150000km超走ったので乗り換え カッコ良いので楽しみ♪ 2022/ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
街乗り&サーキット練習車 2022/09/23納車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation