• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

淡路島一周ツーリング!

淡路島一周ツーリング! 昨日はグループの淡路島一周ツーリングでした(^^)d
総勢8台で車種も様々!
ほとんど初めましてな方でしたが楽しく話せました!
朝8時半に淡路島に全員集合!

淡路島の道の駅4ヶ所も全て制覇して、お昼も海鮮丼‼

おいしかったですー( ☆∀☆)
途中の海岸線がめっちゃキレイでしたよ✨

さらに進み、また良い感じのスポットへ!























いや~
皆さん本当車が好きでした(笑)
そしてこんなにも大勢のツーリングが楽しいとは( ´∀` )b
参加された皆さんありがとうございました‼そしてお疲れ様でした‼

私は帰宅後即寝て、翌日の愛知県豊田市の86オフ会に備えました( *´艸)
その模様はまた次回投稿します‼
86ちゃんこの土日で走りすぎたので今週はあまり乗らないようにしよ(笑)

ブログ一覧
Posted at 2018/04/08 22:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年4月8日 22:42
こんばんは〜🌃

早速ブログ🆙ありがとうございます❗️

せっかくのツーリングにアルファードで行けば良かったですが、使えなくて残念でした😢

次こそ使えるようにしたいですが、何分友達の方がお金💰を払っているので厳しいです……

今日の86オフ会の模様も楽しみにしています‼️
コメントへの返答
2018年4月8日 23:19
次のオフ会でアルファ楽しみにしてますよ( *´艸)
お疲れ様でした‼
86オフ会もお楽しみに(^^)d
2018年4月8日 22:56
こんばんわ
サインのしゃめありがと~す。
私のもナンバー隠さなくていいんでww
コメントへの返答
2018年4月8日 23:21
あんだけ押されましたから載っけとかないと思いましてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ナンバー助かります‼
そしてお疲れ様でした‼
2018年4月9日 7:31
僕にも豊田市の86オフ会紹介してください(^ ^)
コメントへの返答
2018年4月9日 13:55
次知らせが来たら言いますね(^^)d

プロフィール

「@ちびまあこ さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました‼️
断腸の思いで86を手放しましたm(_ _)m
これからも愛車とお元気で✨」
何シテル?   05/27 23:24
YouTube始めました↓ https://www.youtube.com/channel/UCgLDJ6dUn9LjpldX-5rMGkQ 愛車遍歴 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) GT3用 Brake Duct Spoilers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 15:58:59
エアフロメーター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 10:46:29
2019年86の冬支度その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 10:41:59

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2023年11月中古で納車 YouTube始めました↓ https://www.you ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation