| メーカー/モデル名 | スズキ / ワゴンRカスタムZ ハイブリッド ZT(CVT_0.66) (2022年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
10秒アシスト付マイルドハイブリッド。 首都高でACC使える。 時間調整付き間欠ワイパー。 |
| 不満な点 |
全体的にもっさり感。オートライトの感度高過ぎ。新車装着タイヤのロードノイズ。 後方ワイパーの拭き面積。センターメーターの違和感。アイドリングストップ平均燃費15.9km。 |
| 総評 |
次はフルモデルチェンジかも。 待つのもあり。 |
| デザイン |
MH34Sに似た外観。
メッキやクリアレンズ多用でカスタム感。 |
|---|---|
| 走行性能 |
ハンドルが前より重いかな。
他は十分。 |
| 乗り心地 |
新車装着の低燃費タイヤは満足出来ないのでタイヤを変える。まだ1ヶ月なので十分。
|
| 積載性 |
傘ホルダーによりBピラーが太いのはなんとかならないか?他はMH34Sより多めで十分。
|
| 燃費 |
短距離、暖房多用だがアイドリングストップしてMH34Sと変わらないので良い方かも。
|
| 価格 |
最近、登録済無走行中古車が150万円程度なので値引き交渉頑張れば良かった。
|
| 故障経験 | なし。スタッドレスタイヤ交換時にアライメントずれあり、調整済。 |
|---|
イイね!0件
|
あけましておめでとうございます(*´ω`*) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/01/02 12:15:58 |
![]() |
|
スズキ純正ワイパースイッチAssy交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/10/18 13:39:44 |
![]() |
|
アクセサリーソケット増設 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/10/05 05:38:48 |
![]() |
![]() |
4台目 (スズキ ワゴンRカスタムZ) ACC付きワゴンRに乗り換えました。 MH34SステT.からどれだけ変わっているか楽しみ。 |
![]() |
3代目 (スズキ ワゴンRスティングレー) この車とあと数ヶ月のつきあい。長距離ドライブが好きで愛着あったがZTに乗り換えします。納 ... |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!