• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月07日

第11回 63カリーナ全国大会

第11回 63カリーナ全国大会 前日夜、ギリギリまで対策準備などホントギリギリな感じで、

どうにか走れるだろうと言う状態に仕上げ、

不安を抱えながらも行ってきました!(笑)


第11回 63カリーナ全国大会inもちや


第2回に初めて参加して、第7回まで。

その後、8回から10回まではレビンとミラで見学ながらも参加させて頂き。

今回4年ぶりにカリーナでの参加!

しかも、今回は初参加のサーフ2台と共に行動♪





サーフ3台で集合場所の静岡SAまで変態走行(笑)

静岡SAからいつもの北山インター下に!





ここで、今回九州から初参加のRyo2iさんとKAZUさんと合流!





変態入場の為に並び直して、いざもちやへ!

今回無理してカリーナ仕上げた甲斐が有りました~

松ちゃんも来てくれてたし、

サーフ3台で参加して、

ペンズカリーナと並べてみたり(笑)





年1回の談笑タイム(^^)

1日ホント楽しめました♪

やはりカリーナを並べて話が出来るのは良いです(笑)

来年は松ちゃんもサーフで来るとか、

コロナの相方もコロバン完成させるとか?(笑)

って話もあるので、来年まで1年

待ち遠しいww

私のカリーナも突貫で仕上げただけなので、

ちゃんと仕上げていかないと(^_^;)


私のカリーナへのモチベーションも

この全国大会が有っての事、

隊長、幹部の方々毎年開催ありがとうございます。

これからも、出来る限りカリーナで参加していきたいです(^^)

日曜日お相手頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m






写真は少ないですが、フォトアルバムにアップしました!








ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/06/08 00:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2017年6月8日 2:01
お疲れ様でした。
新東名でサーフ3台はビックリでした。
自分もボディ出直ししたいです。
コメントへの返答
2017年6月8日 7:41
お疲れ様でした~
抜かれた時のコロナの真っ黒になった後ろ姿が衝撃的でした(^^)
やりたいことは尽きないですよね(^_^;)
2017年6月8日 5:39
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、サーフ3台並び、圧巻でございましたぁ~😆👍。
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/。
コメントへの返答
2017年6月8日 7:44
今度は是非実際に見ていただかないと(^_^;)
秋にまた揃えば3台で!
2017年6月8日 8:59
静岡SAを出発して燃料補給の為に最後尾から追い越しましたが、カリーナサーフが3台並んで走っている姿がとても素晴らしかったです(*^_^*)
コメントへの返答
2017年6月8日 15:48
私、ずっと先頭・・・(^_^;)
まあ、遭遇した人に おっ!って見てもらえればそれで良しです(^^)
2017年6月8日 12:24
日曜日はお疲れ様でした!
コラボまでありがとうございました(^-^)
サーフは正直生まれて初めて見ました!
3台並ぶと圧感ですね!
カズさんも来年を考えてるとかw
また行けたら進化したカリーナ見せてくださいね(´▽`)
エンジンルームには感動しました!
コメントへの返答
2017年6月8日 15:57
ホント長旅ご苦労様でした~
おかげさまで色々楽しい1日になりました🎵
なんと言っても生でペンズカリーナが見れて感激でした!
記念のツーショットはお約束で(笑)
色々お話していただきありがとうございました(^^)
ちなみに、隣のちょっとクリーム色な3Tサーフは九州から仕入れて来た個体ですよ~元は青色でした(^^)

2017年6月8日 20:49
先日はお疲れ様でした。

ずっと先頭だったのですね~
今年はサーフ&九州リスペクト隊列で入場でしたので先頭やっていただきありがとうございました。

浜松SAでいきなりサーフ3点セットみたのでちょっと気持ち悪かったです(悪い意味ではないですwwww)


全体でも西日本隊でも減少傾向にあるので来年もぜひ参加しましょう~
コメントへの返答
2017年6月8日 22:06
お疲れ様でした!

まあ、仕方ないですねw
先頭は先頭でミラーに写る隊列を見れるので悪くもないですが(^^)

確かにあのスペースに3台居ると異様な感じですよねww

みんなで盛り上げていきましょう🎵
2017年6月8日 23:24
お疲れ様でした~!

カローラの快音(怪音?)はお聞かせできずすみません。。

サーフのエンジンルームを見学されていた団体の方は
「これ、どんだけお金かかってるのか?」とビックリされてました。

次回はカリーナで参加します!
コメントへの返答
2017年6月9日 1:59
あぁ~(^_^;)
すいません。すっかり忘れてました(>_<)
また次の機会に聞かせて下さいm(_ _)m

そっか~
びっくりするくらいお金かかってないですねww
手間は想像以上だと思いますが(爆)

お疲れ様でした~(^^)

プロフィール

「明日、車検最終日~タイミングよく写真撮れました🎵」
何シテル?   04/05 12:42
プライベートで車いじってます。 FRのA60系カリーナサーフ(イベント専用車) をメインに乗っています。(2014.2から車検切れにて作業中…その後、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々のハイラックスキャンピングカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/14 15:42:22
十津川温泉ツーリング!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 03:01:01
ちょっとそこまで 大和の国 Soniハイランド迄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/05 23:24:53

愛車一覧

日産 クリッパーバン くりっぱ (日産 クリッパーバン)
DIY材料調達専用車両です。 でも、これ1台しか動かせていないので、しばらくは通勤メイン ...
トヨタ カリーナサーフ カリーナさん (トヨタ カリーナサーフ)
1998年吉日 13年落ちの走行距離 109164kmで購入。 そのまま111エンジン載 ...
トヨタ ソアラ ソアラさん (トヨタ ソアラ)
楽に乗れる愛車として 1988年式(昭和63)の中期 2.0TWINTURBO L 色 ...
ダイハツ ミラ Vマジョ・ミラちん(珍) (ダイハツ ミラ)
稀少なVグレードで、マジョリカブルーマイカメタリック♪ こんなクルマ出てこないだろうと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation