• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

前窓からの風景62

前窓からの風景

札幌市内散歩
道庁が見える交差点 北3条通り

ファクトリー前 この周辺にも銀杏が有ります

つたが色濃くなってきました。  真っ赤になるみたいです。

創成トンネル 此処から二条市場までの間の創成川周辺は整備されて綺麗になった。
以前は交通量が多いのであまり環境は良くなかった地域。

道庁が見える交差点 紅葉が始まってます。

時計台手前交差点 秋スタイルです。

久しぶりに聞いた鐘の音 

北海道新聞周辺交差点 観光の人では無く地元の人の服装です。


温度計は生きていた。  今日は8度 ひなたを歩きました。

道庁前広場 イベントが無いとこんな感じです。

紅葉は進んでいた。

外のガーデン席には誰も居なかった。  此処ビルの谷間で日当たりが少ないのです。

観光都市 綺麗な札幌を維持するために誰かがゴミを拾うのです。 頭が下がる思いです。

影が伸びて来て 自然と日光を求めるコースを選びます。

札幌駅近くのガード下風景  ヨドバシ付近 秋物スタイルです。 これでも寒さを感じます。


店の名はライフ  この周辺です。

北大 正門前 

入口入ってすぐの風景  多数の観光客が散策していました。

紅葉は見頃 

北大校内の様子  ちょうどお昼だったので多数の学生が食堂に向かってました。




池がありました。 紅葉が綺麗だった。

北大 銀杏並木 あと一週間後かな?

落語のネタではないのですが.....銀杏拾いに。


このお二人は温かそうで!!

この期間は他の日程が入っているので見学できません。

今日のお昼は クラーク食堂 カレー 中

ソフトクリーム ミニ 200円 ワンコイン昼食 デザート付 おつり来ました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/18 16:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 22:29
すっかり紅葉の時期なんですね!(^^)!

こちらはまだ平地では全然で、一か月後が紅葉ですかね。
コメントへの返答
2017年10月19日 7:18
都心部は暖かいので紅葉は遅いのですが、周辺の山岳部は冬が始まってます。

1か月くらい違いますね。 


プロフィール

「お散歩記録102 http://cvw.jp/b/2502676/43325894/
何シテル?   10/01 18:09
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation